人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代筆ヽ(゜▽、゜ )ノ

(;゜∇゜)さんから依頼されました・・・



ひじょ~に、申し訳ないっす
パソコンに不具合発生中で、更新できとりましぇん
部品買いに行こうにも、仕事は遅いし大雨で外出しとりません

代筆ヽ(゜▽、゜ )ノ_a0077367_1630416.jpg

7月26日午後4時頃の状況だそうです( ̄△ ̄;)

by cue_answer | 2009-07-26 19:40 | 仲間 | Comments(4)

Commented by nao_swift at 2009-07-26 21:42
パソコンの不具合ならよかとです。
(;゜∇゜)さんにご自身に不具合がおきてなかったら、それでよかとですっ!^^
って…とっとと直しましょう!!( ̄▽ ̄メ )
Commented by cue_answer at 2009-07-26 22:23
なおさん
体の調子が悪いと言う事ではなさそうですね^^;
>とっとと直しましょう!!( ̄▽ ̄メ )
携帯からチェックしてる事でしょう(*´艸`)
Commented at 2009-07-27 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2009-07-27 22:37
非公開さん
ご丁寧にありがとうございます^^

・・・とは言うものの、
またお会いできる事を楽しみにしています(*^-^)b
名前
URL
削除用パスワード