いよいよですね^^

BBQオフ差替え版『食しょくオフ』今週末となりました♪

出発時間も様々なようです・・・
皆様どうぞお気をつけておいでください(*^-^)b

関連記事も今一度ご確認くださいネ
その①
その②
重ねて申し上げておきますが、お気遣い等は一切不要です。体一つで(笑)お越しください。
それで十分なのですヾ( ´ー`)


よろしくお願いいたします(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2009-07-16 11:53 | 仲間 | Comments(12)

Commented by tsuyoshi at 2009-07-16 22:31 x
何時出発にするかまだ決めかねている今日この頃ですが・・・
週末はよろしくお願いします!
Commented by ノブ at 2009-07-16 23:27 x
いよいよですね!
こっちから 初?乗り合い!でお邪魔します。笑

週末は、よろしくお願いします。フトラセテイタダキマス。
Commented by cue_answer at 2009-07-17 03:06
tsuyoshiさん
>何時出発にするか
どえらい時間に出発のようですね((ノ ̄□)ノ
休憩を挟んで無理の無いようにお願いします^^;

夜の部では・・・また酔っ払った姿を拝見したいと思っています(笑)
きゅうすいザル軍団は・・・強烈そうですよヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-07-17 03:13
ノブさん
いよいよとなりました(=^▽^=)
>初?乗り合い!
道中ワイワイ言いながら走ってくるのも楽しいかと(*^-^)b

>フトラセテイタダキマス。
当日は昼と夜の2回で満腹攻撃でつ(笑)

セルフオプショナルツアーのちゃんぽんでは
「両盛り」もしくは「野菜大盛り」にトライなさってください!
一発で超満腹間違い無しですヽ(゜▽、゜ )ノ
帰りの道中はきっと食べ物不要です^^;;
Commented by JUNYA at 2009-07-17 21:39 x
6日から休みなしで本日仕事祭り終了いたしました(^^)

もう気分は九州です(笑)

明日はコンタクトを新調し体を休め長旅に備えたいと思います。
当日はよろしくお願いします♪
Commented by cue_answer at 2009-07-18 00:20
J先生
>本日仕事祭り終了いたしました
激務お疲れ様です(≧▽≦)
そう言えば・・・アタシも今月まともな休みは・・・19日が最初ヽ(゜▽、゜ )ノ

>長旅に備えたいと思います。
今回のオフは、暑さに加え・・・胃袋にくる何とも
体力勝負なオフとなりそうです^^;
十分な睡眠をとりお越しくださいませ~~(^^)ノシ
Commented by SHU at 2009-07-18 09:01 x
うちも食オフ直前仕事祭り終了させました・・・・
明日の今頃は,九州上陸している頃かな?

夢にまで見た地鶏にイカ・・・・楽しみです・・・
では、宜しくお願いします!
Commented by cue_answer at 2009-07-18 22:26
SHUさん
>仕事祭り
お疲れ様でございますヽ(´▽`)ノ

>夢にまで見た地鶏にイカ
そうだったんでつね(;つД`)
今度こそは・・・大丈夫のはずです( ̄^ ̄)=З

お気をつけてどうぞ^^
Commented by nao_swift at 2009-07-18 22:27
皆さんとってもお忙しかったようで…お疲れさまですっ!

私は今日仕事で、明日と明後日はお休みですので、しっかり
楽しみたいと思っています!(≧∇≦)
明日はどうぞ宜しくお願いしますっ!^^
Commented by cue_answer at 2009-07-18 22:40
なおさん
今回のオフは、別名「胃袋拡大オフ」と言えるような感じですね^^;
明日ばっかりは・・・
しっかり楽しんでいただくため、
カロリーとか難しい話は無しにしましょう(笑)
Commented by jaja-nt at 2009-07-19 01:12
本日は、お世話になります!
あ・・・胃薬持って行きます。
Commented by cue_answer at 2009-07-19 03:27
じゃじゃさん
じゃじゃさんが胃薬用意すると言うことは…
やる気のあらわれと言うことで理解しときますねΨ(`∀´#)