人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま~ち^^

なかなかセンスよくまとまっているお客さんの
ま~ちでございますので、いつか紹介したいと思っていまして^^ゞ

ようやくオーナーさんの承諾いただけたのでご紹介(*^-^)b
ま~ち^^_a0077367_22481830.jpg

キャンバーが気合を感じさせます( ̄∇ ̄;)
ま~ち^^_a0077367_22491350.jpg




んで・・・

オーナーさんは・・・女性です┗( ̄∇ ̄;)┛

お子ちゃまのせて・・・ブイーン!とさっそうと走っていかれます( ̄△ ̄;)カッコヨスギ
なかなか粋な事務員さんでつ^^;

by cue_answer | 2009-06-25 22:58 | 他車 | Comments(10)

Commented by tsuyoshi at 2009-06-25 23:19 x
カッコイイマーチですね~(^^)
シンプルながら存在感バッチリな感じが素敵です♪
Commented by JUNYA at 2009-06-26 00:01 x
家の近所にK○ァクトリーと言うお店があるのですがそこのエアロ
っぽいですね~(^^)

ほどよく引っ張りはみ出気味のリアタイヤ素敵♪(笑)
スイフトもこうならんかなぁ~(爆)
Commented by イタスイ at 2009-06-26 00:29 x
はみタイヽ(´▽`)/
ビス止めオバフェン付けたくなります(・∀・)ノ
Commented by coicoi-zc31s at 2009-06-26 06:15
カッコいいですね~^^

私が行くショップにも同型のマーチが出入りしてますが、ペンペンに落としててかなり厳ついです(笑)
ちなみにその方、18インチぶち込んでますw
Commented by GarageMASS at 2009-06-26 09:40
ショップの事務員さんなんですね。
ブログを読むとこだわりが感じられます!
Commented by cue_answer at 2009-06-26 22:43
tsuyoshiさん
エクステリアだけでなく、インテリアも張替えなど
気合入ってます( ̄^ ̄)=З

確かに存在感は・・・ありありですわ(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-06-26 22:47
J先生
>そこのエアロっぽいですね~(^^)
はい^^
そこのエアロです(*^-^)b
全体的に好きな感じです^^

>リアタイヤ素敵♪(笑)
これを女性がスイ~っと乗ってるギャップがたまりませんヽ(゜▽、゜ )ノ

>スイフトもこうならんかなぁ~(爆)
九州遠征一回でタイヤがダメになっちゃいますよ^^;
Commented by cue_answer at 2009-06-26 22:48
イタスイさん
>はみタイヽ(´▽`)/
はい^^;
どうみてもはみタイです(笑)

>ビス止めオバフェン付けたくなります(・∀・)ノ
そのまま普通に走ってありますよ・・・
Commented by cue_answer at 2009-06-26 22:50
COIさん
>ペンペンに落としててかなり厳ついです
マーチやキューブのぺちゃんこ車がたくさん集まるお店です^^;
インチキープあり、18インチありの様相です・・・
アタシのなんか・・・存在感のかけらもございませんの(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-06-26 22:54
mass.さん
>ショップの事務員さんなんですね。
はいそうです^^
ベッピンさんなので、ショップまでどうぞ行かれて下さい(≧▽≦)

>ブログを読むとこだわりが感じられます!
ルイージですか(違
名前
URL
削除用パスワード