体験走行オフのご案内(エキサイト版)

お待たせいたしました^^
------------------------------------------------------------------------------------------------------


きゅうすいオートポリス体験走行オフ(・∀・)ノ

幹事 イタスイさん

場所 オートポリス国際サーキット(施設入場料は1人300円です)
住所 大分県日田市上津江町上野田1112-8

期日 8月22日(土)

開始時間 AM10時
終了時間 PM3時

今回は大分県にある国際サーキット『オートポリス』にて、オートポリス体験走
行を利用したオフ会を開催します。

多数の方がちょっと敷居を高く感じてるサーキット…実は手軽に楽しめるちゃう
んです。今回のオフを介してモータースポーツの楽しさや親しみ易さを体験して
頂ければ幸いです。


内容
午前10時開始
午前11時に体験走行受付(施設内コントロールタワー1階)
正午から体験走行
体験走行終了後に昼食(施設内レストランにて)
施設の敷地が広いのでお弁当等を持ってきてもオッケーです。
昼食後は雑談
3時終了です。


体験走行について

体験走行はオートポリスの本コースを先導車付きで2周走ります。
参加費1000円。
必要なのはヘルメットのみ。準備出来る方は出来るだけご用意ください。準備出
来ない方はオートポリスより無料で貸し出しして頂けます。
ちなみに、ミニバンや軽の方も体験走行に参加されたりしてるのでノーマルスイ
フトでもまったく問題ありません。
同乗者ありもオッケーですので、ご家族ご友人をお誘い合わせの上ご参加くださ
い。

参加条件はスイフトオーナーである事のみ。きゅうすいメンバーに限らずにスイ
フトオーナーさんは是非ともご参加ください。



注、貸切ではありませんので他の利用者やオートポリス側に迷惑のかからないよ
うにマナーは重視して頂ければ幸いです。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
参加表明は、8月21日までにお願いします(*^-^)b
こちらのコメント欄でも承っております^^
みんカラのイタスイさんの記事でも承っております(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2009-06-05 22:56 | SWIFT | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/8358743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GarageMASS at 2009-06-25 09:37
参加します。(。・_・。)ノ
Commented by cue_answer at 2009-06-25 22:59
mass.さん
了解いたしました~(^^)ノ
よろしくお願いいたします♪
Commented by イタスイ at 2009-08-05 22:59 x
いよいよ今月ですねぇ(・∀・)ノ
現在の状況ですが、熊本の白い小悪魔さんと大分からイケ吉さん(仮)とトムトムくん(仮)の参加表明を受けてます(^^ゞ
残念ながらGOさんと神無月さんは友人の結婚式との事です(.. )
Commented by cue_answer at 2009-08-06 01:29
イタスイさん
了解です^^
ま、ぼちぼちいきましょう(*^-^)b
Commented by toppy at 2009-08-17 20:02 x
初カキコです。 オフに参加させていただけませんか?
イタスイさんの所に書き込もうしましたがユーザー登録が必要らしく・・・・。
山口から参加です!
Commented by cue_answer at 2009-08-17 23:10
toppyさん
はじめまして(^^)ノシ
>オフに参加させていただけませんか?
是非ご一緒しましょう(*^-^)b

>山口から参加です!
お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by イタスイ at 2009-08-18 01:04 x
トムトムくんが仕事の為不参加に(T_T)/~
dim様、この場をお借りしますm(__)m
toppyさん、農業文化公園オフ以来になりますね(^O^)よろしくお願いします(・∀・)ノ 
 
早くパソコン買わなきゃ(・・;)
Commented by cue_answer at 2009-08-19 18:11
イタスイさん
>この場をお借りします
はいどうぞ(*^-^)b

>早くパソコン買わなきゃ(・・;)
そ、そ、そ、そうね^^;
Commented by ゆうじ at 2009-08-21 19:39 x
参加します。
宜しくお願いします^^
Commented by cue_answer at 2009-08-21 23:04
ゆうじさん
よろしくお願いしま~す(^.^)b