CARB〇Yその後^^

a0077367_22323354.jpg

スーパーアクセル2
ZC31S用快進撃中!!
だそうです(*^-^)b
今のご時世にあったお手軽パーツですしね^^

あ( ̄△ ̄;)
エコパーツではありませんよ( ̄∇ ̄;)オマチガイナク
詳しくはページリニューアルのコチラ

『踏む楽しさを加速する!』パーツです(*^-^)b
AXISさん、こんなんでよろしいでしょうか(笑)

余談ですが画像のタコメーターは黒すぽ号のものです(笑)
[PR]

by cue_answer | 2009-05-26 09:28 | SWIFT | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/8299615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SHU at 2009-05-21 07:14 x
最近地道に販売が伸びてきているのですね!
やはり某雑誌の宣伝が良かったのか、デモ車が良かったのか・・・(笑)
なにっ!タコメーター
言われなければ、全く分かりませんがな・・・(爆)
Commented by cue_answer at 2009-05-21 23:04
SHUさん
>デモ車が良かったのか
はい、きっとそうに違いありまへんヾ( ´ー`)

ぢつは地道な営業努力と言う事も要因です^^;

>言われなければ、全く分かりませんがな・・・(爆)
そうなんっす(爆)
なのでアクシスHPには出ないこぼれ話でも・・・と思いまして^^;
Commented by 黒すぽ at 2009-05-23 11:55 x
そうなんですか~♪よかったよかった!!
やっぱモデルがよか・・・いやなんでもないです(笑)
やっぱ企業努力と地道な営業は大切ですね!
エコパーツではありませんが、黒すぽ号は燃費向上中ですw

タコメーター!あの時一生懸命撮っていらっしゃたのはこういう訳ですね♪
Commented by cue_answer at 2009-05-23 19:19
黒すぽさん
>やっぱモデルがよか・・・
聞き逃しまへんでぇ(▽▽メ)

>黒すぽ号は燃費向上中ですw
あり?^^;ソウナノ
アタシは・・・踏むから・・・ダメだわ(笑)

>あの時一生懸命撮っていらっしゃた
何やってるんだろう(・・?)
って感じでしたもんね(笑)
Commented by pika-swift at 2009-05-25 09:11
買おうかなぁ。(-.-)ボソッ・・・

どこで売ってるんでしょう・・・通販。
Commented by cue_answer at 2009-05-25 22:44
pikaさん
どうもお久しぶりでございます^^
>どこで売ってるんでしょう・・・通販。
某オクでも出てますが、
リンク先からハンドルネームを添えて
直接問い合わせてみてください(*^-^)b
AXISさんもこの記事はチェック済みですから(笑)
『dimのブログを見た』
と付け加えてみてください・・・
エリアはお伝えしてあるので、ちょっとおまけが・・・
あるかも?^^;
そこは期待せずにお願いしますね(;^□^)
Commented by darumayer at 2009-05-27 23:08
JC1ライフにも対応しないかな~(ボソ
Commented by cue_answer at 2009-05-27 23:28
darumaさん
>JC1ライフ
対応なさるのではないでしょうか・・・聞いてみときます(*^-^)b