試乗させてもらいました^^

お客さんであるショップさんがリースでおろしたそうです(*^-^)b
a0077367_9471045.jpg

乗ってみて気がついたところ^^;

①P/Wのオート機能が、UPの時は無い仕様になっています・・・
  ウインドゥを閉める時は、スイッチをあげっぱなしにしておかないといけません。

②ウインカーの作動音が賑やかな電子音でこりゃまた(;^□^)


ショップさんも同じ所を気にしていました(;^-^)
ともに今後のマイナーチェンジで変更されるのかな^^;

左ハンドル仕様のまんまのATゲートの作りはやはり不自然な動きです。
ある意味外車なのでしょうがないのかなヾ( ´ー`)
走りは軽快でしたよ♪
[PR]

by cue_answer | 2009-05-20 10:07 | 他車 | Comments(6)

Commented by GarageMASS at 2009-05-20 10:53
先日現行のダイハツ ミラに乗る機会がありました。
ウインカーの作動音がやはり電子音(脱力系)で激しく違和感がありました。
クルマは試乗しないと買えないですね。
Commented by darumayer at 2009-05-20 12:31
パ〇ットを試乗した際に
ピッチョン♪ピッチョン・・・・聞こえてきたとたんに笑っちゃいましたw
んで、買う気が無くなったという・・・

ウインカーの音って重要だと思います^^;
Commented by cue_answer at 2009-05-20 18:41
mass.さん
>やはり電子音(脱力系)
あら^^;
そうなんっすね(笑)
♪ピッピッピッって感じでした←表現困難

>クルマは試乗しないと買えないですね。
えーっと・・・試乗しないまんま購入してる車多数のアタシでつ(;^-^)
Commented by cue_answer at 2009-05-20 18:42
darumaさん
>ピッチョン♪ピッチョン・・・・
様々ですね~^^;コレマタ

>ウインカーの音って重要だと思います^^;
気になる部分ではありますね←パーツ開発のヒント??
Commented by coicoi-zc31s at 2009-05-20 21:16
>ウインカーの作動音が賑やかな電子音
私は逆に賑やかな音のウインカーの方が好きですねw

たまに上げっぱなしで走ってる車を見ますが、あれって絶対に気がついてないと思うので、点いてる確認が出来ていいかなと思います。

ちなみにこの車とZC71の燃費は、10・15モードでZC71の方が良いみたいですw
Commented by cue_answer at 2009-05-20 22:45
COIさん
>賑やかな音のウインカーの方が好きですねw
おぉ~やはりパーツ開発のヒントかなヽ(゜▽、゜ )ノ

>10・15モードでZC71の方が良いみたいですw
あはは^^;
スプラッシュは高いわ、燃費しんどいわで・・・
国産でやり直したほうがいいような^^;