第9回かんすいオフin神戸農業公園^^

しかし・・・暑かった((ノ ̄□)ノ

a0077367_10223112.jpg

                                             photo by mr.ishikichi

スイフト総勢60数台・・・詳しくは・・・カウントしていないらしいです^^;



お仕事でご多忙なはずのお方も無理やり都合をつけて登場←やはり超兎ちゃんでつ(*´艸`)
a0077367_10484599.jpg

止める場所は、他車種枠で・・・控え目に(;^-^)


自己紹介から始まります^^
a0077367_1028981.jpg

(;゜∇゜)さん
a0077367_10285610.jpg

看板娘、今回もみんなの人気者^^
a0077367_1029856.jpg

あ゛( ̄△ ̄;)
ふ〇てつさん撮るの忘れてら(;^□^)マ、イッカ

darumaさんもみんカラのお友達を呼んでぷちオフなさってましたよ(*^-^)b
a0077367_112863.jpg



歓談の様子・・・
a0077367_10301875.jpg

こんだけしかないので他の方のブログをご参照くださいヾ( ´ー`)
a0077367_1030335.jpg


日差しが強かったので、タープの下での歓談はとても助かりました(≧▽≦)コレハイルナー
a0077367_10314395.jpg



じゃんけん大会
ゆうぞう会長のいつもの名調子で進行しています(笑)
a0077367_1033453.jpg

缶ビールを獲得したのが、何気に嬉しかったりしました^^


ベストオブかんすいで、(;゜∇゜)さんが賞(スイスポ部門)をいただきました(*^-^)b
a0077367_1034056.jpg

ポイントは鯉のぼりらしいです(笑)


中締め後・・・
裏かんすい御用達の『スリット』へ~
a0077367_1035670.jpg

料理はとても美味しく←これしか表現できない悲しい人(-"-;)
a0077367_10361655.jpg

環境は最強で(▽▽メ)=З
橙嬢の冷たい視線を気にすることなく・・・(;゜∇゜)さんの嬉しそうな顔といったらそりゃもう~(爆)

うん^^;・・・
また連れてってね!
裏かんすいヤラセ無しを初めて実感いたしました(爆)


ご参加されたみなさんお疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2009-05-11 12:20 | 仲間 | Trackback | Comments(34)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/8267327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoichi at 2009-05-11 15:32 x
D殿、ほんま暑うございました(^_^;)
おみあげもありがとうございます。
黒いホイールがまぶしゅうございました。
でも・・・私の欲しいホイールは・・・o(^▽^)o
ホイールがきれいなうちに九州までいかないとね・・・・o(^-^)o
では、また滋賀でお会いしましょう(^-^)/
Commented by darumayer at 2009-05-11 18:08
お疲れ様でした^^

スリット行きたかったなぁ^^;
そうそう、今回ノ遠征ではカミさんも運転しましたよ!
オフ会会場の駐車場を30メートルだけwww

あ・・・
そーいや、うちのカミさん変なこと話してませんでしたぁ?(ーー;
Commented by えいパパ at 2009-05-11 19:53 x
お疲れ様でした。

いやー思ってた以上に中華は刺激的でしたね(笑)。

次回、お会いした時も宜しくお願いします。
Commented by catseyeblue at 2009-05-11 20:21
ん〜強行になるので、今回は不参加としましたが、行けばよかったと後悔です><

Commented at 2009-05-11 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JUNYA at 2009-05-11 20:40 x
暑い中遠くからの参加お疲れさまでした(^^)

大先生の車を後ろから拝見してるととても悪い!っということを
再認識しました(笑)

10月ぐらいにはイカ食べれるのかなぁ~(爆)
Commented by lovefordogs01 at 2009-05-11 20:48
お疲れ様でした(*^_^*)ありがとうございました。
スリットに大興奮のdimさまが印象的でした(笑)

10月ぐらいには・・・イカを食べます!(おにぎり&おでんも)
Commented by ノブ at 2009-05-11 21:53 x
総督お疲れ様でした!
こちらこそ盛り上げていただきありがとうございました!

>裏かんすいヤラセ無しを初めて実感いたしました(爆)
でしょ~でしょ~!
dimさんに喜んでいただく為だけに 2階座敷を押さえました!笑
Commented by tsuyoshi at 2009-05-11 22:02 x
お疲れさまでした!

健全な中華料理店も体験いただき(笑)
裏かんにヤラセや誇張表現が一切無いこと実証でき
喜ばしくおもいます(爆)
Commented by cue_answer at 2009-05-11 22:45
Ψ殿
お疲れ様でした^^
>でも・・・私の欲しいホイールは・・・o(^▽^)o
あーなるほどヽ(゜▽、゜ )ノ
タイヤも交換したばかりなので、はずし頃でつ(▽▽メ)

>では、また滋賀でお会いしましょう(^-^)/
ん(・・?)
滋賀・・・┗( ̄∇ ̄;)┛
Commented by cue_answer at 2009-05-11 22:47
darumaさん
とってもお疲れ様でした^^;
ある意味今回の遠征は、快挙ざます┗( ̄∇ ̄;)┛スゲー

>うちのカミさん変なこと話してませんでしたぁ?(ーー;
はて(・・?)
オフ会会場にアナタを置き忘れて帰っても
乗っけてもらえる足は沢山あるということでしたが(笑)
Commented by cue_answer at 2009-05-11 22:50
えいパパさん
お疲れ様でした^^
>いやー思ってた以上に中華は刺激的でしたね(笑)。
思っていたより・・・ほんのちょっとだけ・・・刺激的でした(*´艸`)
ほんのちょっとだけ・・・・・・

>次回、お会いした時も宜しくお願いします。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2009-05-11 22:51
としさん
お会いしたかったです~
が・・・距離がですね^^;;

またの機会を楽しみにしています^^
Commented by cue_answer at 2009-05-11 22:53
非公開さん
なるほど了解いたしました^^
続報をおまちいたしております♪
Commented by cue_answer at 2009-05-11 22:59
J先生
お疲れ様でした^^
>後ろから拝見してるととても悪い!っということを再認識しました(笑)
えーっと・・・
なんて書いてあるのかなぁ( ̄з ̄;)
上品
知的
という事ではなさそうでつね(▽▽メ)

>イカ食べれるのかなぁ~(爆)
tomiさんのコメントでは
鳴かぬなら鳴かせて見せようホトトギス
となっておりますが(爆)
Commented by cue_answer at 2009-05-11 23:03
tomiさん
お疲れ様でした^^
>スリットに大興奮のdimさまが印象的でした(笑)
あ・・・いえ・・・あの・・・その・・・ちょっとだけ( ̄з ̄;)
(;゜∇゜)さん程ではございませんよ^^;;

>イカを食べます!(おにぎり&おでんも)
わかりましたっ!
前夜祭は2本立ても考慮しなきゃですね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-05-11 23:06
ノブさん
今回もありがとうございました^^
『ノブセレクション』
間違いなしです(▽▽メ)ノシ

>dimさんに喜んでいただく為だけに 2階座敷を押さえました!笑
口って便利だな~言うだけタダですやん(笑)
Commented by nao_swift at 2009-05-11 23:07
>スリットに大興奮のdimさまが印象的でした(笑)
とっても楽しまれたようでなによりですっ!(爆)
後日おみやげ話を楽しみにしていますっ!^^
Commented by cue_answer at 2009-05-11 23:10
tsuyoshiさん
お疲れ様でした^^
>健全な中華料理店も体験いただき(笑)
健全以外の何ものでもございません( ̄^ ̄)=Зキッパリ

>裏かんにヤラセや誇張表現が一切無いこと実証でき喜ばしくおもいます(爆)
今回ばかりは・・・まけときますわ(爆)
Commented by cue_answer at 2009-05-11 23:13
なおさん
『姐さん』のことをみんな気にしていましたよ~ヽ(゜▽、゜ )ノ
てか、ねえさんでいいんかいな( ̄з ̄;)ブツブツ・・・

>後日おみやげ話
ほい~(*^-^)b
Commented by mildcat_5260 at 2009-05-11 23:18
暑い中お疲れ様でした~^^
皆さん打ち上げ会場にさっさと行く中、後ろ髪を引かれる思いでしたw
その分前夜に楽しんだのですけどね^^;
スリットはいつ行ける事やら・・・( ̄△ ̄;)
Commented by イタスイ at 2009-05-12 00:25 x
お疲れさまでした(@゚▽゚@)
たのしんでこられたようで何よりです(・∀・)ノ
 
 
ところでオートポリスオフの件なんですが・・・6月と7月のオートポリスの予定がなかなか発表されませんね(^^ゞ
困ってしまいました(・・;)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-05-12 00:44
お疲れさまでした♪

もっ○りパワーであんなになったんですね?わかりますwww
Commented by 超兎ちゃん at 2009-05-12 08:31 x
毎度毎度お疲れさまでした!
あの走行距離で、あんなスピードで・・・・大丈夫なのかしら・・・・(爆)
そうですか・・・・スリット・・・・行っちゃったんですね・・・
楽しまれたようで良かったです・・・
次回は是非ご一緒に・・・・
Commented by cue_answer at 2009-05-12 18:25
ふるてつさん
どうもお疲れ様でした(^^)ノシ
前夜祭組と打ち上げ組で別れてちょうどよかったような^^;
でも・・・『スリット』素敵だったわ(▽▽メ)=З
Commented by cue_answer at 2009-05-12 18:27
イタスイさん
はい^^
しっかり楽しんできましたよ(*^-^)b

>オートポリスオフの件
慌てることなく~スケジューリングしていきましょう(*^-^)b
ボチボチでよかですよヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2009-05-12 18:29
COIさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>もっ○りパワーであんなになったんですね?
いえ・・・ぢつは・・・普段からあんなんですがヽ(゜▽、゜ )ノ
もうちょっとで、変身するところでした←何に?
Commented by cue_answer at 2009-05-12 18:32
SHUさん
お疲れ様でした&ありがとうございました(≧▽≦)

>あの走行距離で、あんなスピードで・・・・大丈夫なのかしら・・・・(爆)
いえ・・・地球に厳しいばかりで・・・だいじょばん(?)と思います( ̄∇ ̄;)

>次回は是非ご一緒に・・・・
ぜひぜひお願いいたします( ̄^ ̄)=З←メッチャ行く気の人
Commented by sat-n at 2009-05-12 20:56
どうもどうも^^
お邪魔してすいませんでした!

で、勝手にリンクさせていただきます(爆)
Commented by cue_answer at 2009-05-12 23:39
satさん
どうもお疲れ様でした^^
satさんとの絡みを設ける事が今回の目的の一つでありましたので、
ミッション達成うれしゅうございました(≧▽≦)

>リンク
アタシもいただきました(爆)
Commented by tokotti_swift at 2009-05-13 00:01
お疲れさまでした(^^)
昨日は思いっきり爆死してました。
しかし、かんすいでも帝王・・・高速でも帝王(爆)
あのペースには・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by jaja-nt at 2009-05-13 02:17
お疲れ様でした!

マンゴープリン、食べたかったなぁ・・・(食べちゃったです?)
Commented by cue_answer at 2009-05-13 17:15
トコっちさん
ド疲れさまでしたヾ( ´ー`)
>かんすいでも帝王・・・
なんのこっちゃ(・・?)
>高速でも帝王
それは・・・否定しまへん(爆)
燃料タンクを100リッターぐらいにしとかないと・・・
いちいち止まらないといけないから・・・嫌やわ(-"-;)
Commented by cue_answer at 2009-05-13 17:17
じゃじゃさん
>食べちゃったです?
はい^^
しっかり食べてますよ全員ね(*^-^)b
美味しかったよ←やっぱりコレしか言えん(苦笑

今週末はよろしくお願いしますね~(^^)ノ