ひとっ走りしてきました~(^^)ノシ

かんすい神戸オフにいって、無事に帰ってきました~^^
a0077367_032227.jpg

関係各位の方々、大変お世話になりました(≧▽≦)
ありがとうございました♪

取り急ぎ帰宅のご報告まで~^^
レポート&ご挨拶は改めてとさせていただきます^^;

それにしても・・・スリットは・・・美味しかった(;゜∇゜)(▽▽メ)
[PR]

by cue_answer | 2009-05-11 00:34 | 仲間 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/8266426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ishi-kichi at 2009-05-11 01:51
長距離運転お疲れ様でございました。
詳細なレポ、楽しみにしております!

スリット・・・美味しかったでしょ?(爆)
Commented by GarageMASS at 2009-05-11 09:06
お帰りなさい。
ちょっとそこまで見たいなブログタイトルですね。(笑
Commented by cue_answer at 2009-05-11 12:18
いしきちさん
お疲れ様でした^^
>詳細なレポ
甚だ簡単になっちゃいそうです^^;

>スリット・・・美味しかったでしょ?(爆)
とっても( ̄ー ̄)
また是非←ココ大事
行きたいです(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-05-11 12:20
mass.さん
たらいまです^^
>ちょっとそこまで見たいなブログタイトルですね。(笑
神戸は・・・ちょっとそこまでと言う事でよございます←重病患者
Commented by mildcat_5260 at 2009-05-11 23:14
夜中のデッドヒートお疲れ様でした^^
未だに何故宮島以降追いつかれなかったのかが不思議でなりません(爆)
Commented by cue_answer at 2009-05-12 18:23
ふるてつさん
>未だに何故宮島以降追いつかれなかったのかが不思議でなりません(爆)
アタシもよくわからんですヽ(゜▽、゜ )ノ
ま、安全運転ってことで・・・闇に葬っておきましょう(爆)