なんもないとオフ開催されました^^

開催場所とタイミングを激しく間違えました(反省

SAはこんな状態で・・・
a0077367_1203755.jpg

給油に長い待ち行列((ノ ̄□)ノ

駐車スペースもほぼ満車状態( ̄∇ ̄;)タマラン
千円効果絶大(爆死)

そんな中お集まり頂いたのは・・・
 ふるてつさん
 ぷちすぽさん
 黒すぽさん
 darumaさんファミリー
 なおさん
 ゆうじさん
 mille_feuilleさん
 mass.さん
 ラックさん
 神無月さん
 トコっちさん
そして、dimでした^^;

ご多忙中のところ多数お集まり頂きありがとうございました(^^)ノシ
色々お話できて・・・よございました(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2009-05-03 01:27 | 仲間 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/8238410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_swift at 2009-05-03 02:10
どうもお疲れさまでした~!^^
って、相変わらず記事早っ!!!

八幡ICで乗った瞬間渋滞してたのにはかなりビックリしましたが、
楽しいおしゃべりタイムでよい気分転換が出来ました!^^
まだまだしゃべり足りてなかったのは内緒です^^;;;
Commented by cue_answer at 2009-05-03 02:40
なおさん
お疲れ様でした~って・・・
後半お腹が鳴っていたのを聞き逃しませんでしたよ(▽▽メ)
ラーメンでも食べに行けばよかったかな(;^□^)

>まだまだしゃべり足りてなかったのは内緒です^^;;;
やっぱりラーメンでも食べに(略
Commented by mildcat_5260 at 2009-05-03 10:44
どうもお疲れ様でした^^
渋滞に巻かれながら、きっとdimさん後悔してるんだろうなぁと思ってましたw
それでも夜遅くまで楽しかったですね(・∀・)
やっぱりこう言う喋り場は必要ですね^^
Commented by catseyeblue at 2009-05-03 18:18
やはり、どこも同じですか!!

先日高速を使ったときに、通過するPA、SAのどれもが「混雑、満車」でした。
トイレに寄ったPAもほぼ路駐な状態での駐車で・・・。

そんなで、ただいま高速恐怖症です!!
Commented by darumayer at 2009-05-03 22:05
SAの入り口で列が分からず給油の列に並んでたdarumaです(笑)
昨夜はお疲れ様でした~^^
GW真っ只中でしたので渋滞は仕方なかったですね^^;
短い時間ながら、皆さんとお喋りできて楽しかったですよ^^

またやりましょうね♪
Commented by cue_answer at 2009-05-03 22:51
ふるてつさん
お疲れちゃんでした^^
>きっとdimさん後悔してるんだろうなぁと思ってましたw
ピンポーン♪・・・( ̄∇ ̄;)
今度は時期を考えますわ^^;
>やっぱりこう言う喋り場は必要ですね^^
そうんですね(*^-^)b
雑談から建設的な意見もでてくるものです^^
Commented by cue_answer at 2009-05-03 22:55
としさん
コチラも想像通りの混雑でしたが・・・
そちらとなると・・・交通量の違い・・・考えただけでも恐ろしい┗( ̄∇ ̄;)┛

>そんなで、ただいま高速恐怖症です!!
タイミングを見計らって遊びにいらしてください←悪の誘い(▽▽メ)ノシ

Commented by cue_answer at 2009-05-03 22:58
darumaさん
>SAの入り口で列が分からず給油の列に並んでた
夜は・・・分かり難いかな~^^;

ファミリーでのご参加ありがとうございました(^^)ノシ

>またやりましょうね♪
はいよ~(*^-^)b

Commented by 黒すぽ at 2009-05-04 16:06 x
お疲れ様でした!
お久しぶりでした!!

夜なのにあんなに混むもんなんですねー(汗)
驚きました・・・そしてもう少しみんな余裕を持ってガスを入れていったほうがいいと思いましたww

みなさん元気そうで何よりでした☆
これからはきゅうすい広島出張所として構えますのでよろしくお願い致しますww
Commented by 02ferrari at 2009-05-04 21:44
1000円効果は絶大ですね(- -)
昼間にSAB東福岡店に行ったんですけど帰りの高速道路で下り線を見たら
大渋滞だったので参加を諦めました^ ^;

これからはきゅうすい広島出張所として構えますのでよろしくお願い致しますww×2
Commented by cue_answer at 2009-05-04 22:53
黒すぽさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

久々の帰福で多忙のところありがとさんでした^^

>広島出張所として
しゅっちょーしょ・・・( ̄∇ ̄;)
人員増やして営業所という心意気なのですね(爆)
よろしくお願い致します(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2009-05-04 22:55
彦森さん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>1000円効果は絶大ですね(- -)
ほんとにね^^;
GW中は高速に近寄るまいと誓いました(;^□^)

>昼間にSAB東福岡店に行ったんですけど
そのようですね^^;;

>広島出張所として
しゅっちょーしょ・・・( ̄∇ ̄;)
人員増やして営業所という心意気なのですね(爆)
よろしくお願い致します(▽▽メ)×2
Commented by ぷちすぽ at 2009-05-05 23:59 x
お疲れさまでしたぁ♪
いつもと違った雰囲気のオフでしたね( ´・ω・)b笑
僕は色々なクルマも見れて楽しかったですよぉ☆

当分は福岡にいる…はずですので、都合が合うときはまた遊びに行かせていただきます(ノ●´∀)ノ
Commented by cue_answer at 2009-05-06 22:11
ぷちすぽさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>いつもと違った雰囲気のオフでしたね
オフというより・・・ただの駄弁りでしたね(爆)

>都合が合うときはまた遊びに行かせていただきます
ぜひぜひよろしくね~(*^-^)b