人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんぽん^^

職場の近くに原田店がオープンしていまして・・・
ちゃんぽん^^_a0077367_1546717.jpg




行ってみましたよ(*^-^)b
平日で時間を少しずらしてみましたが駐車場は満車でなかなか入れませんでした((ノ ̄□)ノ

メニューはオープニングと言う事でやや少なめ・・・かつ丼無いし(;^-^)
ちゃんぽん^^_a0077367_15474772.jpg

ちゃんぽんはいつもどおりで(笑)
ちゃんぽん^^_a0077367_15483850.jpg

一緒に行った同僚たちは野菜の多さに悶絶していました^^;

美味しいといいながら皆食べてました^^
でも・・・ちょっと味が濃かったような気がしたな( ̄∇ ̄;)コンナダッタッケ・・・

by cue_answer | 2009-04-27 18:38 | うまいもん | Comments(18)

Commented by GarageMASS at 2009-04-27 18:55
オフ会の前振りですね。(違w
Commented by nao_swift at 2009-04-27 19:01
んっ!?これは野菜大盛りではなくて普通のちゃんぽん??
とすると…野菜大盛りはどんだけなんでしょうか??( ̄∀ ̄;)汗
これは試さないと~!?(笑)

両盛りなんてのもあるし…
フードファイターさんご用達のお店なのですねっ!(≧∇≦)スゴッ
Commented by SHU at 2009-04-27 19:02 x
井手ちゃんぽん、出来たのですね!
確かに麺にたどり着くまでは遠かった・・・・(笑)
佐賀まで行かずに食べれるのは良いですね!!

若宮、諸富店は月曜定休なんだけどな~~
Commented by ishi-kichi at 2009-04-27 20:23
mixiでの知り合いさんが昨日の日曜日に佐賀へ遊びに行かれてましたが、九州はおいしい物がいっぱいすぎる!って驚かれてました。
このちゃんぽんも九州の味ですよねー。

自分はちゃんぽんはリンガーハットでしか食べた事無いです(笑)
一度は本番の味を味わいたい・・・。
Commented by coicoi-zc31s at 2009-04-27 20:56
井出ちゃんぽん、未経験です(笑)
今週のキャノンボールでチャンポン食べる予定でしたが(;つД`)グスン
Commented by ノブ at 2009-04-27 22:32 x
井手ちゃんぽん 画像では良く拝見いたします。笑

確実に 我が家から 井手ちゃんぽんが近くなったんですね!
良いニュースです。
Commented by cue_answer at 2009-04-27 23:14
mass.さん
>前振り
わかります?(笑)
Commented by go_ss at 2009-04-27 23:15
これは食べ甲斐がありそうですね!
両盛り…惹かれます(笑)

この前ちゃんぽん食べたばかりですが、
各所でのちゃんぽんの画像を見て無性に食べたくなりました…^^;;
Commented by cue_answer at 2009-04-27 23:17
なおさん
>普通のちゃんぽん??
はい650円のちゃんぽんでつ(*^-^)b
あとおにぎりを一緒に食しましたが・・・
お腹にガッツリきました(ゲフ=З

>これは試さないと~!?(笑)
野菜大盛りをですか?ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-04-27 23:20
SHUさん
>佐賀まで行かずに食べれるのは良いですね!!
はい^^
次回来福の際には、ウチの事務所(何も無いですけど)遊びにいらして、そのついでにまいりましょう!というのはいかがでしょう(*^-^)b

>若宮、諸富店は月曜定休なんだけどな~~
どんだけ事情通なんですかっ(驚
Commented by cue_answer at 2009-04-27 23:25
いしきちさん
>九州はおいしい物がいっぱいすぎる!って驚かれてました
えーっと・・・
私の守備範囲はB級グルメですので^^;
ラーメン、ちゃんぽん、もつ鍋となりまして・・・
ちょっと頑張って・・・焼き牡蠣となります(;^□^)
お好みをお申し付けの上、是非ご来福ください(*^-^)b

>自分はちゃんぽんはリンガーハットでしか食べた事無いです(笑)
アタシもリンガーハット好きですよ♪
あれはあれで、美味しいのです(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-04-27 23:29
COIさん
>井出ちゃんぽん、未経験です(笑)
それはいけませぬ( ̄∇ ̄;)

>今週のキャノンボール
まあまあ^^;
またの機会ということで・・・
ちなみに、
通る時間によっては筑紫野で降りて、いけるかもですよ^^;
Commented by cue_answer at 2009-04-27 23:32
ノブさん
>確実に 我が家から 井手ちゃんぽんが近くなったんですね!
はい^^
確実に近くになっております・・・
これでいつでもお越しいただけます^^
あ、今週末『なんもないとオフ』なんですけど・・・
ちょうどいい機会ですね(違
Commented by cue_answer at 2009-04-27 23:36
GOさん
食べ甲斐ありますよー(;^□^)
>両盛り…惹かれます(笑)
え゛( ̄∇ ̄;)ミタコトナイノヨネ・・・

>各所でのちゃんぽんの画像
ホントですね^^;
みんなちゃんぽん好きなのね♪

Commented by kitty_whitemilk at 2009-04-27 23:45
おいしそう~♪
麺にたどり着くまでが大変そうですね^^
Commented by cue_answer at 2009-04-28 00:03
pink_kittyさん
気合を入れて食べるちゃんぽんですが
是非ドライブのついでにどうぞ(*^-^)b

場所はネッツトヨタ福岡原田店
筑紫野市原田3丁目8番8号
を目標にお越しになると付近ですのでわかりますよ^^
Commented by jaja-nt at 2009-04-28 01:25
ちゃんぽん・・・もやしと、カマボコが命だと思ってます(違?
キャベツの芯に近いトコは嫌いです(ワガママ
Commented by cue_answer at 2009-04-28 11:00
じゃじゃさん
もやしテンコ盛りですよヾ( ´ー`)
>キャベツの芯に近いトコ
割と小さく切ってあるので気になりませんでしたよ(*^-^)b
名前
URL
削除用パスワード