きゅうすいオフin宮崎行って来ました(^^)ノシ

主催:GOさん

早起きしてー( ̄∇ ̄;)4ジハンオキ
宮崎マリーナ目指して~
a0077367_2158416.jpg

久しぶりに走る宮崎自動車道でした^^

メッチャ法定速度走行で・・・zzzするかと思いました(▽▽メ)



会場入り(*^-^)b
a0077367_22481324.jpg

ふるてつさんの新作パロディシート・・・やるやん・・・てか・・・暇なん?(▽▽メ)

メッチャ晴天でした(≧▽≦)
a0077367_222513.jpg

鹿児島から飛び入りさんもお見えでしたね^^
結局・・・14台だったかな^^;;←幹事じゃないのでとたんにアバウトな人

早くから現地入りしてzzzしている人発見(笑)
a0077367_2243519.jpg

気配を感じ、飛び起きている様子などいかがでしょ(≧▽≦)

歓談の様子・・・
a0077367_2232275.jpg

暑い位の・・・いや、暑い日ざしでした( ̄∇ ̄;)
a0077367_2233926.jpg

ヒロスィさんやCOROROさんとまたお会いする事が出来、お話できて嬉しかったな^^

ランチは・・・
GOさん御用達の「おぐら」にみんなで向かいました^^
a0077367_226552.jpg

かなりの人気店のようで、行列が出来ていましたよ・・・

待ちついでに①
看板商品のチキン南蛮はこんな感じ・・・
a0077367_2275867.jpg


待ちついでに②
またしても・・・どこでもzzzる困った人発見ヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_22105036.jpg

飛び掛りたくてたまりませんでしたが(爆)
公衆の面前である事から、泣く泣く涙を呑みました(;つД`)

で、
食したのはコチラ^^
a0077367_22112770.jpg

南蛮の麺は初体験でしたが、ボリュームもあり大変満足でした(≧▽≦)ウマイ♪
これは今回やりそこなった方は・・・次回の重大な課題ですよヾ( ´ー`)

その後、マリーナに戻り歓談後一足先に会場を後にしまして・・・
a0077367_22163472.jpg

青島を観光して、帰路に着きました^^

あ゛( ̄△ ̄;)
帰りしな、地鶏も食しました^^
歯ごたえがたまりませんなヾ( ´ー`)

宮崎楽しかったな~♪
GOさん幹事お疲れ様でした^^
[PR]

by cue_answer | 2009-04-19 22:27 | 仲間 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/8193275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GarageMASS at 2009-04-20 11:13
お疲れさまでした。
CARB〇Y見せて頂きありがとうございます。
また宮崎まで行きましょう♪
Commented by go_ss at 2009-04-20 21:32
遠いところお疲れさまでした~^^
楽しんでいただけたようでよかったです!

「おぐら」は福岡の方のお口に合うのか少々不安でしたが、
みなさんにおいしいと言っていただけてよかったです…^^;;

>帰りしな、地鶏も食しました^^
次回はぜひ前泊で地鶏フルコースを!(笑)
Commented by nao_swift at 2009-04-20 22:00
お疲れさまでした&大変お世話になりました!m(_ _)m

>メッチャ法定速度走行
メッチャ違和感がありましたっ!(笑)
てか、おかげさまで帰りは熟睡させていただきまして…(;^□^)
帰りの筑紫野からの運転はメチャ元気でしたっ!(笑)

dimさんのおかげで宮崎まで行くことができ、とってもうれしく思っています!
また次回の宮崎もよろしくお願いしますですっ!(;^□^)
Commented by darumayer at 2009-04-20 23:00
お疲れ様でした~^^

>これは今回やりそこなった方は・・・次回の重大な課題ですよヾ( ´ー`)
あ・・・食べ損なった人ですw
つーわけで、リベンジ確定となりましたwww

次回は前泊で一緒に呑みましょうネ♪(コラ
Commented by jaja-nt at 2009-04-20 23:10
ん~。^^;
今回、呼ばれるまでマジ寝でした。orz

そういえば、「地鶏!」って食べてないなぁ・・・りべんじ?
Commented by cue_answer at 2009-04-20 23:10
mass.さん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>また宮崎まで行きましょう♪
えぇ、是非←ココ大事
行きましょう(*^-^)b
日帰り700㌔位はまだまだ平気でつ( ̄^ ̄)=З
Commented by cue_answer at 2009-04-20 23:16
GOさん
おぐら・・・とっても昭和の雰囲気をもった懐かしい感じの
温かいレストランでとってもすきですね(*^-^)b

地鶏・・・また食べに行きますわ(≧▽≦)ノシ
Commented by cue_answer at 2009-04-20 23:21
なおさん
お疲れ様でした^^
>おかげさまで帰りは熟睡
ゲラゲラ(*´艸`)
自走が残ってましたからね^^;
疲れは少しでも軽減させておきたかったと言う、
まさしく紳士の配慮でつヽ(゜▽、゜ )ノ

>また次回の宮崎もよろしく
何だかまた行きたい!って感じでしたね(*^-^)bイキマショウ
Commented by cue_answer at 2009-04-20 23:25
darumaさん
お疲れ様でした^^
お嬢さんの具合はよくなったかしら・・・( ̄з ̄;)

おぐらのチキン南蛮は、次回の必須アイテムですよ(*^-^)b

>一緒に呑みましょうネ♪(コラ
うふ^^
Commented by cue_answer at 2009-04-20 23:30
じゃじゃさん
寝る子は育つと言う事で(爆)
さすがフードファイターヽ(゜▽、゜ )ノ

りべんじ確定ということでよろしくお願いいたしますヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by kitty_whitemilk at 2009-04-21 00:27
姫のお供、お疲れ様でしたwww

う~ん、チキン南蛮おいしそう~♪
私も、家で食べたけど、また食べた~い^^
Commented by イタスイ at 2009-04-21 12:35 x
おつかれさまでした(・∀・)ノ
日焼けがすっごいヒリヒリします(@゚▽゚@)
クビノマワリガイタイ(・・;)
 
彦森さんの写真ウケました(o>ω<o)
次回もお会いしましょうヽ(´▽`)/
Commented by 02ferrari at 2009-04-21 20:54
お疲れ様でした^ ^
天気がめちゃくちゃ良くて帰りに観光する余裕が無かったです^ ^;

私の写真・・・
寝てると言うより体操してるように見えますね(汗)
Commented by SHU at 2009-04-21 21:25 x
お疲れ様でした・・・
重大な課題・・・・やっぱり・・・営業所作るか?

体が二つあれば・・・・・(爆)
Commented by cue_answer at 2009-04-21 22:47
pink_kittyさん
>姫
ひめ(・・?)ダレノコトデショウ
うーん・・・うーん・・・難しい漢字でつヽ(゜▽、゜ )ノ

帰りしなコンタクトからメガネに変身して何だか別人でした(;^□^)
一粒で二度美味しいとはこのこt(違

>チキン南蛮おいしそう~♪
是非ドライブのご計画なさってみてください♪
お勧めですよ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-04-21 22:50
イタスイさん
お疲れちゃんでした^^
あ^^
エアクリーナー早速つかってます♪アリガトウ

>日焼けがすっごいヒリヒリします(@゚▽゚@)
若いからかな~
アタシはどうもないんだけど( ̄∇ ̄;)

次のオフは・・・言いだしっぺだけに
一肌脱いでいただきますよ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-04-21 22:53
彦森さん
相変わらずの早着・・・お疲れ様でした^^;
>寝てると言うより体操してるように見えますね(汗)
綺麗なマット運動でつヽ(゜▽、゜ )ノ

今後は更なる高機動でよろしくお願いしますね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-04-21 22:56
SHUさん
距離はかなりご負担をおかけしますが、
宮崎はあれこれ楽しめますよ^^

南蛮は当然として、
肉巻きおにぎり・・・
アタシも今回食していませんが、押さえておきたい名物のようです^^
Commented by てる at 2009-04-21 23:04 x
お疲れ様でした☆
あ・・・地鶏食べ損なってました・・・(。・_・。)
これはリベンジせねば・・・

その前に・・・
何か6月に食オフお任せされていたような気が・・・(^^;汗
Commented by cue_answer at 2009-04-22 22:44
てるさん
お疲れ様でした^^
>6月に食オフお任せされていたような気が・・・
言いだしっぺはmass.さんなんだけど、幹事はてるさんってシナリオですねヾ( ´ー`)
希望を言うと、飲むだろうから土曜の夜が望ましいのではないかな・・・
ご検討下さい(*^-^)b
Commented by mildcat_5260 at 2009-04-25 14:07
毎度ご迷惑をおかけしてます(;つД`)
オフ会お疲れ様でした^^
てか暇じゃないですよ(爆)
チキンメンタンは少し気になりましたね(´・ω・`)
こっちで気軽に食べれないというのが残念(><)
結局帰りも一度しかSAに寄らずまっすぐ帰ってしまいました・・・
もっといろんなところを見ておけば良かったかな^^;
Commented by cue_answer at 2009-04-25 16:23
ふるてつさん
>毎度ご迷惑
理由になってまへんがな(▽▽メ)タダノイイワケ
たのんますよ・・・