ほん^^;

発売日より2日遅れで・・・外国に到着いたしました( ̄∇ ̄;)
a0077367_23295436.jpg

主たるものはスーパーアクセル2です^^;
うんうん^^
黒スポさんにはいい記念になったかな(*^-^)b

CARB〇Yって買ったのいつ以来かな(;^□^)
[PR]

by cue_answer | 2009-04-17 23:31 | SWIFT | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/8186939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by darumayer at 2009-04-17 23:47
>CARB〇Y
ワタシも久しく買ってないですねぇ^^;;モウ10ネンクライタツカナ・・・

明日はお先に宮崎入りして待ってま~すw
Commented by GarageMASS at 2009-04-18 09:49
CARB〇Y買った記憶がありません。
宮崎オフで見られますか?(コラ
Commented by coi@強制休業中 at 2009-04-18 16:32 x
>CARB〇Y
実は立ち読みばかりで、購入は初めてだったり(爆)

宮崎オフ、楽しんできて下さいね~
Commented by cue_answer at 2009-04-18 22:40
darumaさん
もう宮崎は堪能中かしら^^?
ほな、明日~(^^)ノシ
Commented at 2009-04-18 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2009-04-18 22:41
mass.さん
>宮崎オフで見られますか?(コラ
もう・・・(ノ-"-)ノ~┻━┻

見れますけど(爆)
Commented by cue_answer at 2009-04-18 22:45
coi@強制休業中さん
>購入は初めてだったり(爆)
その心意気が素敵です(=^▽^=)


Commented by cue_answer at 2009-04-18 22:46
非公開さん
よろしくお願いしますね(*^-^)b
Commented by ishi-kichi at 2009-04-20 22:34
うちの近所の本屋ではことごとく置いておりません・・・なんでだー!!

最終手段はamazonさんにお願いします・・・。
Commented by cue_answer at 2009-04-20 23:05
いしきちさん
あれれ^^;
>最終手段はamazonさんにお願いします・・・。
そこまで気合・・・泣けてきます(;つД`)