取材^^

先般アクシスさんからもしもしがありました・・・
ア『いや~最近スイフトスポーツのスーパーアクセル2の問い合わせが多くて・・・
  今度ウチに雑誌の取材があるんだけど・・・FITはウチのでいいんだけど・・・
  スイフトスポーツを用意してもらえないかな^^?』


d「スイスポですか?なんっぼでも用意できますよ(▽▽メ)ノシ」

ア『いや・・・あの・・・1台でいいんだけど^^;;』

d「いちだい^^;・・・わかりまった( ̄^ ̄)=З」

ということで、かねてより球根エアロ開発で車両提供してくれていた黒スポさんに連絡(*^-^)b
いつもながらの即答(笑)で、決定しました。
アクシスさんから依頼を受け、返答まで5分で任務完了(爆)

と言ういきさつで、本日取材が行われました^^
a0077367_222693.jpg





撮影の様子(*^-^)b

黒スポ号です♪
a0077367_22271698.jpg

a0077367_22273428.jpg

オーナーさんも一緒のところをお願いしま~す、といわれてかなり照れてましたヾ( ´ー`)
a0077367_22415277.jpg


もちろんデモカーのFITも~♪
a0077367_222918100.jpg


黒すぽ号には、アクシスさんから取材協力の御礼と言う事で
スーパーアクセル2を装着していただいてました^^ヨカッタネ

が・・・今日を最後に明日24日から関東で研修の為、半日しか乗る事が出来ない(;つД`)
と黒スポさんは泣き笑いヽ(゜▽、゜ )ノ
和やかな雰囲気の中、無事に撮影を終了しました^^

4月中旬発売のCARB〇Y 5月号に期待してくらはい(*^-^)b


ちなみに・・・dim号は・・・まったく出番なし( ̄з ̄;)

ほんとに最後の最後でようやく御礼が出来た感じでホッと胸をなでおろしたdimでした^^;;
[PR]

by cue_answer | 2009-03-23 22:47 | SWIFT | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/8098144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_swift at 2009-03-23 22:55
私も行きたかったです~(;つД`)

黒すぽくんも写ったんですね~!(≧∇≦)
発売がとっても楽しみですっ!^^

>ちなみに・・・dim号は・・・まったく出番なし( ̄з ̄;)
…(*´艸`)ププッ
Commented by coicoi-zc31s at 2009-03-23 22:58
>4月中旬発売のCARB〇Y 5月号
要チェックですね♪
Commented by cue_answer at 2009-03-23 23:27
なおさん
コメント早っヽ(゜▽、゜ )ノ

>行きたかったです~(;つД`)
止むを得ない事情のためしょうがないですよ^^;マタネ

>発売がとっても楽しみですっ!^^
是非ご覧になってくらはいね(*^-^)b

>…(*´艸`)ププッ
な・・・なんやて?(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2009-03-23 23:33
COIさん
黒スポさんの雄姿を是非ご確認くらはい^^

あ゛( ̄△ ̄;)
聞かれていませんが、アタシは影も形も・・・ございませんっ(泣笑
Commented by SHU at 2009-03-24 16:07 x
黒すぽくん良い思い出ができたね~~
今頃は東京で頑張ってるのかな・・・
CARBOY 5月号・・・・楽しみにしておきます
Commented by GarageMASS at 2009-03-24 16:26
黒すぽくんも出ているのなら立ち読みしなきゃですね。
CARBOYは・・・毎月15日発売!φ(.. )
Commented by cue_answer at 2009-03-24 22:50
SHUさん
プライスレスな贈り物ということで責務をまっとうした気分です^^;
>CARBOY 5月号
シャイなオーナーをお楽しみに!です(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-03-24 22:52
mass.さん
>立ち読みしなきゃですね。
タチヨミ・・・( ̄∇ ̄;)
>毎月15日発売!φ(.. )
九州は外国やから・・・2日程遅れますやん┐( -"-)┌
Commented by kanna042 at 2009-03-24 23:43
さすがに平日ではお邪魔できるわけもなく…^^;
しかも、前日にAXISの前を通過してたり…夜に(爆

って…伏字になってないし(ぇ
Commented by cue_answer at 2009-03-25 00:17
神無月さん
>平日
普通サラリーマンみんな無理ですわヽ(゜▽、゜ )ノ

フォレストさんにいるの・・・アクシスさんも目撃されてますよ^^;
「アズグレがよくとまってるって(笑)」