人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれび^^;

我が家のTVの一つが・・・
突然☆になりました┗( ̄∇ ̄;)┛

あーあ・・・

どうすっかね~~(-"-;)

と、3秒悩んだ末・・・電器屋さんに向かいました^^;

近くに新しくオープンしていたところがあったので、
メーカーの販売応援もいるだろうということでそちらに←応援者と話すの好きな人^^;

キッチリ東〇の営業さんをつかまえ(爆)
大体のめぼしをつけていた商品の説明をきいて・・・
Zシリーズを購入いたしました(*^-^)b



帰りしな・・・

チビすけから、もしもし・・・
「TVが映りだしたよー」

え゛ヽ(゜▽、゜ )ノ
もう買ったよ・・・人生そんなもんっす(ノ-"-)ノ~┻━┻

by cue_answer | 2009-03-22 23:44 | その他 | Comments(14)

Commented by darumayer at 2009-03-23 00:02
ついに液晶大画面TVを購入ですか?
おめでとうございま~す!^^
設置がたのしみですね♪(≧▽≦)


Commented by D・山猫 at 2009-03-23 08:16 x
オイラもエアコン買った時そんな感じでしたw
Commented by nao_swift at 2009-03-23 09:26
あはは(;^□^)そんなものですよ~^^;;
きっと購入前に連絡があり、買わずに帰るとまたつかないみたいな~(笑)

>応援者と話すの好きな人^^;
目的の商品がある場合はよいのですが…
どのメーカーさんにするか迷っている時に、お店の人がいなくて、応援の人ばかりだと困ってしまいます(-"-;)
応援者は当然自分のメーカーの商品を勧めますからね~(苦笑)

設置がたのしみですね♪(≧▽≦)×2
Commented by GarageMASS at 2009-03-23 11:16
Zシリーズ人気らしいですね。(バックオーダー抱えているとか・・?

設置がたのしみですね♪(≧▽≦)×3
Commented by cue_answer at 2009-03-23 22:57
darumaさん
>液晶
はい、液晶です^^
>大画面TVを購入ですか?
37型なので・・・大画面といえるかどうかわかりませんが・・・
我が家にはちょうどいいみたいです^^;

今日帰宅すると設置されてました(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-03-23 22:58
D・山猫さん
ま、そんなもんっすよね~(泣笑
Commented by cue_answer at 2009-03-23 23:03
なおさん
人生谷あり底ありとは申しますが(違
そんなもんすよね~(泣笑×2

>応援者は当然自分のメーカーの商品を勧めますからね~(苦笑)
そうですね^^
今回はメーカーを決めていましたからそれでいいのですが、
そうではない場合もわりとメーカーさんの話を聞きます^^
で・・・その人の姿勢や熱意に満足したらそれを買っちゃいますヽ(゜▽、゜ )ノ
そうではない場合・・・つまんないので途中で話を強制終了していただきます(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2009-03-23 23:06
mass.さん
>Zシリーズ人気らしいですね。
あら^^?
そうなんですね←知らないで買った人^^;

ちなみに、最初に見たのはNHKニュースでした←意味なしヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by ノブ at 2009-03-23 23:54 x
東〇さんの製品を買われたのですね?
これで我社も景気回復→N忙しくなる→九州へ行ける!

(できればもう一台お願いします。)
Commented by cue_answer at 2009-03-24 00:06
ノブさん
景気回復のお役に立ちたく東〇さんにしました←ほんとの話^^;

>(できればもう一台お願いします。)
えーっと・・・
おいおいですね(;^□^)
Commented by ゆき at 2009-03-24 00:18 x
おチビちゃんグッドタイミングですね~(●´∀`●)
これでチャンネルの取り合いにならずにすみますよ笑
でも悩む時間3秒っていうのはスゴイ!!!
Commented by cue_answer at 2009-03-24 00:27
ゆきさん
いらっしゃいませ^^
>おチビちゃんグッドタイミングですね~(●´∀`●)
思わず笑ってしまいました(;^□^)

>でも悩む時間3秒っていうのはスゴイ!!!
えぇ・・・アタシ・・・細胞1個しかないんですよヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by kitty_whitemilk at 2009-03-24 23:42
うちのTVも☆になりかけたので、32型を買いました。
☆になりかけのTVのほうは、子供たちのwii専用に…^^
でも、たまに途中でブチ切れるらしい…^□^;
ホントに☆になるのも時間の問題かも?!
Commented by cue_answer at 2009-03-24 23:52
pink_kittyさん
何台かあるので順番にって感じですよね^^;;
ウチも後3台は変えなきゃいけませぬ( ̄∇ ̄;)
1台がピンチになってきていますが・・・気にしない方向でヽ(゜▽、゜ )ノ
名前
URL
削除用パスワード