an outside offline meeting

オフ会会場を後にして・・・
缶コーヒータイム(笑)のその前に立ち寄ったゲーセンコーナー^^;
a0077367_10551271.jpg

夢のコラボレーション実現に向け様子を見てみましたが・・・
取れる状況ではありませんでしたので・・・みんな早々に引き上げました(;^□^)アハハ

その後のぷちトークタイム・・・
みなさんそれぞれ大変な状況で戦っているんだな・・・と痛感いたしました( ̄^ ̄)=З
そういうアタシも例にもれずですが(;^-^)
お互い頑張りましょう!
まずは宮崎に向けてヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]

by cue_answer | 2009-03-18 11:14 | 仲間 | Comments(6)

Commented by nao_swift at 2009-03-20 01:45
T師匠の技をぜひ生で拝見したかったのですが…
とっても残念なゲーセンコーナーでしたね~(-"-;)

>お互い頑張りましょう!
もうこれ以上頑張れんとです(;つД`)
でも、宮崎行きはそうそう簡単には諦めない方向で~!(決意表明?)
でも、翌日PTA総会でした…。(活動報告をしないといけない人)
Commented by cue_answer at 2009-03-20 08:26
なおさん
>T師匠の技をぜひ生で拝見したかったのですが…
アタシもそう思っていたのですが・・・あれではやる気が出ませんね( ̄∇ ̄;)

>もうこれ以上頑張れんとです(;つД`)
アクセル踏みっぱなしは・・・いけませんよ(;^□^)
>そうそう簡単には諦めない方向で~!(決意表明?)
おぉっヽ(゜▽、゜ )ノ
>翌日PTA総会でした…。(活動報告をしないといけない人)
おぉっ┗( ̄∇ ̄;)┛
移動中はzzzしといてよかですよヾ( ´ー`)
以前の神戸遠征で、ふ〇てつさんも横でzzzしてましたし(爆)
Commented by 某T at 2009-03-20 23:36 x
『とっても残念なゲーセンコーナーでしたね~(-"-;)』
残念じゃない所は次回の課題ですか・・・
日々鍛錬しておかねば(爆)
Commented by cue_answer at 2009-03-20 23:52
T師匠さん
>日々鍛錬しておかねば(爆)
もう、十分なのではヽ(゜▽、゜ )ノ
夢のコラボ・・・実現したいですね^^
Commented by ふるてつ at 2009-03-21 00:32 x
遅れに遅れたのでこちらにコメントを・・・
お疲れ様でした^^
今後もオフ会の予定満載ですね(・∀・)
次回は宮崎でお会いしましょう^^
Commented by cue_answer at 2009-03-21 09:18
ふるてつさん
お疲れ様でした^^
>遅れに遅れたので
全然ちっともまったく気にしていません(▽▽メ)

>次回は宮崎でお会いしましょう^^
お泊り遠征のようですね(*^-^)b
アタシも宮崎は久しぶりなので、楽しみ~♪