人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009きゅうすい春期オフ開催されました^^

風が少々強かったですが、暖かい日差しの下、開催することができました(^^)ノシ
2009きゅうすい春期オフ開催されました^^_a0077367_21285663.jpg

今回は34台のスイフトオーナーにお集まりいただきました(*^-^)b
2009きゅうすい春期オフ開催されました^^_a0077367_18155626.jpg




午前9時のゲートオープンに合わせ早々から
多数の方がお見えになりました^^;ビックリ

イタスイさんからシートを譲っていただけるお話をいただいておりまして^^ゞ
受付が終わって早速作業をしてくださいました(≧▽≦)
2009きゅうすい春期オフ開催されました^^_a0077367_213127100.jpg

手際も良く・・・
2009きゅうすい春期オフ開催されました^^_a0077367_21315754.jpg

あっという間にRECARO仕様になりました(▽▽メ)フッフッフ・・・

それから・・・
みなさんの自己紹介があって
lainさんとるなぁさんの御入籍を祝って有志からお祝いの品物が渡されました(*^-^)b
↑アタシがプレゼンテーターでしたので画像がありません┗( ̄∇ ̄;)┛

その後歓談タイムです^^
2009きゅうすい春期オフ開催されました^^_a0077367_21351786.jpg

あちらこちらでワイワイガヤガヤ^^
2009きゅうすい春期オフ開催されました^^_a0077367_21355631.jpg

ランチタイムもシートを拡げて和やかにヾ( ´ー`)
2009きゅうすい春期オフ開催されました^^_a0077367_21364795.jpg


黒すぽ号もJ先生のおかげで男前になりました(b^-゜)
2009きゅうすい春期オフ開催されました^^_a0077367_2159919.jpg

みんなの評判も上々ヾ(´∀`*)ノ


その後、恒例のビンゴゲームです♪
2009きゅうすい春期オフ開催されました^^_a0077367_21424077.jpg

今回は・・・豪華な品物も多かったですね^^

レジャーシートでzzz中のじゃ〇ゃさんに襲いかかる飛び掛かるアンポンタンもいましたね(以下自主規制

んで・・・
今回はトラブルが3件発生しました((ノ ̄□)ノ
①S〇U号エンジン掛からず!
 クランキング音が会場に響き渡っており・・・何事かと思われましたが・・・
 自力回復^^;

②橙号パンク!!
 (;゜∇゜)さんが車を眺めていて偶然発見・・・なぜか当の本人はいたって冷静^^;
2009きゅうすい春期オフ開催されました^^_a0077367_21461255.jpg

作業を頑張る(;゜∇゜)さん
2009きゅうすい春期オフ開催されました^^_a0077367_21463882.jpg

テンション高い看板娘(;^□^)
並行して4月の宮崎オフ(幹事:GOさん)の打ち合わせが行われたり←近日GOさん発表

③て〇号エンジン掛からず!!!
 ふる〇つさんが好意でLED取り付け作業をしてあげていたら・・・ヒューズを飛ばした模様(爆)
 大分の若手メカニック達の手により現状復旧となる。

ま、オフ会らしいと光景いえばそれまででしょか^^;;

それから中締めをして・・・
2009きゅうすい春期オフ開催されました^^_a0077367_2153881.jpg

ブラック軍団で集合写真を撮ったりして・・・
会場を後にしました^^

話し足りない方々は・・・場所を変えて缶コーヒータイムをとり、解散となりました^^

毎度つたない幹事にお付き合い頂き、みなさんどうもありがとうございました♪
お疲れ様でした~^^
またお会いできることを楽しみにしています(*^-^)b

by cue_answer | 2009-03-15 22:06 | SWIFT | Comments(38)

Commented by kitty_whitemilk at 2009-03-15 23:07
お疲れ様でした♪
短い時間でしたが、皆さんにお会いできてよかったです^^
ありがとうございました~
Commented by nao_swift at 2009-03-15 23:10
どうもお疲れさまでしたっ!^^
無事に帰宅しました~!^^(片道40分程度ですが^^;;)

寒さとの戦いみたいなところもありましたが、いつも通りまったりと
ゆるく楽しく過ごすことが出来ました~♪
ありがとうございました!^^

それにしてもRECAROよかですね~!(≧∇≦)
Commented by go_ss at 2009-03-15 23:45
おつかれさまでした^^
無事に帰り着きました!

今回もいろいろとあって…(笑)
とても楽しむことができました♪

来月はよろしくお願いします!
Commented by ぷちすぽ at 2009-03-16 08:46 x
お疲れさまでした♪
ただいまお家に帰って参りました(´・ω・`)ツカレタ…

レカロ装着できてよかったですねぇ☆
スピードレンジが更にUPしちゃいそうな感じですか!?( ̄ー ̄)

今回は遅刻もせずに行けましたし楽しい時間を過ごせました♪笑
ありがとうございました(o_ _)oペコッ
Commented by daidai-desperad at 2009-03-16 15:23
②橙号パンク!!の張本人です。どうもw
兄上様にまで作業させてしまって申し訳ないです><
ありがとうございました!!
おかげさまで山口まで帰り着き…。

RECAROゲットでこれからの運転にも気合が入りますねw(違)
またどこかでお会いしましょうw(宮崎はちょっと無理っぽいですが…)
Commented by GarageMASS at 2009-03-16 16:46
お疲れさまでした。 
だらだらと駄弁りながらすごす時間がとても楽しめました。
じゃ〇ゃさん毎回襲われてますね。(笑
Commented by イタスイ at 2009-03-16 17:18 x
おつかれさまでしたm(__)m
レカロ好評ですねぇ(´∀`)
大分の若手メカニック…………もうそんなに若くないですよぉ(^^ゞ
次回も楽しみにしてますねぇ(≧ω≦)
Commented by cue_answer at 2009-03-16 17:39
pink_kittyさん
お久しぶりでした~(^^)ノシ
短時間ながらもしっかりおしゃべりなさっていたようで・・・あんしんしました^^
またいらしてくださいネ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-03-16 17:42
なおさん
受付嬢、ありがとうございました^^
すっかり定位置ということでヾ( ´ー`)

>RECAROよかですね~!(≧∇≦)
あれ(・・?)
そんなこと言ってると・・・全国からRECAROが山積みになっちゃいますよ(爆)
というより・・・お〇入りますのん?^^;
あ、いえ・・・なんでもありませんっ!
                                  ε=ε=ヘ(;^^)ノ
Commented by cue_answer at 2009-03-16 17:46
GOさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>いろいろとあって…(笑)
記事を楽しみにしておきますヾ( ´ー`)

>来月はよろしくお願いします!
はい(*^-^)b
待望の南九州オフ・・・幹事頑張ってください~
あ、m〇ss.さんは前日やや遅めから、焼酎付けコース熱望とのことです(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2009-03-16 17:49
ぷちすぽさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>ただいまお家に帰って参りました(´・ω・`)ツカレタ…
え゛( ̄△ ̄;)
夜通し遊んでいたのね((ノ ̄□)ノ
あと2週間の執行猶予ですね(笑)

>レカロ装着できてよかったですねぇ☆
嬉しさ満喫ですが・・・一体いつまで走るんだろうって考えると・・・
夜も寝れませんヽ(゜▽、゜ )ノ

卒業おめでとう!
頑張れ!!新社会人^^
Commented by cue_answer at 2009-03-16 17:53
橙さん
>兄上様にまで作業させてしまって申し訳ないです><
いえいえ、作業と言うほどのことでは・・・
(;゜∇゜)さんが頑張ってましたね^^
今日はタイヤの対応で結局職場に行ったことでしょうから、
休みにならなかったのでは?^^;

>RECAROゲットでこれからの運転にも気合が入りますねw(違)
確かに気合いは入りますが・・・動力性能が(泣

>またどこかでお会いしましょうw
次は本州で(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-03-16 17:57
mass.さん
2日連続お疲れ様でした(^^)ノシ
>じゃ〇ゃさん毎回襲われてますね。(笑
だって・・・野っぱらでzzzしてんだもんヽ(゜▽、゜ )ノ
危ないですよ!と言う事を教えてあげてるのです( ̄^ ̄)=З

そうそう^^
宮崎、神戸・・・滋賀と遠征が忙しくなりそうですね(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2009-03-16 17:59
イタスイさん
お疲れ様でした&どうもありがとうございました(^^)ノシ

>もうそんなに若くないですよぉ(^^ゞ
若くない(・・?)
んぢゃ・・・アタシは・・・どうなるのよ((ノ ̄□)ノ

また会える日を楽しみにしています♪
大分を盛り上げてくださいね(*^-^)b
Commented by 黒すぽ at 2009-03-16 19:17 x
お疲れ様でした!!
昨日は風は強かったけど、見事な晴天でよかったですね♪
しかし日差しも強く、日焼けのおかげで久しぶりにあった人から、海外旅行でも行った!?って言われたくらいでしたww

あっ、迅速な交換作業ありがとうございました!!
自分がボケーっとしとる間にさまざまな方向から、メカニックと工具箱が飛んできたのには驚かされました♪
さすがです!皆様親切で嬉しかったです☆
おかげで男前な尻になりました(^o^)b
ホント皆様のおかげです!ありがとうございました!!

また23日に♪
Commented by tsuyoshi at 2009-03-16 20:59 x
お疲れさまでした!

サイドマーカー取替えありがとうございまた♪
まったり楽しく、たっぷりおいしい九州でした(笑)
今度は・・・
Commented by coicoi-zc31s at 2009-03-16 22:25
お疲れさまでした♪
どの作業も手際が良くて・・・見習わないと(笑)

福岡、十分に堪能させていただきましたw
宮崎は・・・日程次第です^^;
Commented by cue_answer at 2009-03-16 23:08
黒スポさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
思い出深いオフ会になったのでは^^?

配属先が未定なのは辛いところだけど・・・
関西から以西だったら・・・かんすい、きゅうすいどちらのオフ会に行っても大丈夫だね(*^-^)b

>また23日に♪
よろしく~^^
Commented by cue_answer at 2009-03-16 23:11
tsuyoshiさん
遠路はるばるありがとうございました(^^)ノシ
>サイドマーカー取替えありがとうございまた♪
わざわざ九州で付ける事に意味があるのだと読んでおりまた(▽▽メ)

>今度は・・・
はて(・・?)
Commented by cue_answer at 2009-03-16 23:15
COIさん
最遠方からはるばるはるばるどうもありがとうございました(^^)ノシ

>福岡、十分に堪能させていただきましたw
今度は・・・アタシがラーメンご案内できますように頑張ります(*^-^)b

>宮崎は・・・日程次第です^^;
おりょっヽ(゜▽、゜ )ノ
COIさんと今年はまだまだお会いしそうな予感ありありですね^^;
Commented by ishi-kichi at 2009-03-16 23:47
天気も良く、適度にハプニングもありで、楽しそうなオフ会で良かったですね!!
電話での突然の凸にも応じていただきありがとうございました。

自分もいつかは九州上陸!!
Commented by cue_answer at 2009-03-16 23:53
いしきちさん
モシモシありがとうございました^^

>自分もいつかは九州上陸!!
お待ちしていますよ~(*^-^)b
血液とんこつにしてさしあげます(笑)
Commented by SHU at 2009-03-17 07:34 x
すっかり昨日は、熟睡モード・・・・

ご苦労様でした~~
最近好き勝手させていただいて、誠に恐縮いたしております・・・

ほんとに天気も良くて楽しいオフを満喫させていただきました
ありがとうございました。では、次回どこかで・・・(笑)
Commented by てる at 2009-03-17 17:59 x
③て〇号エンジン掛からず!!!の張本人です。どうもw

幹事お疲れ様でした!
お天気にも恵まれて楽しく過ごせました(゚∇゚)ノ゛
エンジンがかからなくなった時はビックリしましたが、皆さんのおかげで復旧して頂きました( ノд<。) ゜。

レカロ装着おめでとうございます☆
これでまだまだ走行距離も伸びそうですね~(笑)

今度は宮崎で・・・
いや263号線ですかね?(笑)
Commented by 02ferrari at 2009-03-17 18:45
お疲れ様でした^ ^

今回のオフは天気が本当に良かったですね^ ^
そして予想外のトラブルがあり、とても楽しめました(^o^)

次回は宮崎ですかね?
Commented by taka-swift-523 at 2009-03-17 19:27
今回は参加できず非常に残念であります゜゜(´□`。)°

次回こそは・・・って宮崎はチョイ厳しいかも?ですが
情報収集しつつ出来る限りの参加を心がけますであります
(。・x・)ゝ


Commented by kanna042 at 2009-03-17 22:00
出遅れましたが、お疲れ様でした~^^

オフ開始前に早速RECARO装着おめでとうございます^^
これで疲れも軽減ですねぇw

そして試聴もありがとうございました~^^
ものすごーく、今も気になってます…とある理由でスイスポは入庫中ですが(謎

あ。
例のアレは…れんぞk(ry

それと…
4/19はAPで走行会ですので…
このままだと確実に参加不可です(涙>宮崎
Commented by JUNYA at 2009-03-17 22:55 x
今回参加できませんでしたが音速のSHU工房宅急便様より
お土産いただきました♪
お気遣いたただきありがとうございます(^^)
かなり早い話ですが周年オフに日取りが決まれば前後をおさえて
今回のリベンジ果たしますよ(笑)
Commented by cue_answer at 2009-03-17 23:46
SHUさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
イカは、何とかしなくてはなりませんね・・・大きな課題を残しました( ̄∇ ̄;)

>最近好き勝手させていただいて、誠に恐縮いたしております・・・
いえいえご堪能頂いているものと解釈しております^^

また次回・・・今度は本州で^^;
Commented by cue_answer at 2009-03-17 23:50
てるさん
おつかれさまでした^^
今回の『灰色な交友関係の方』は
能動的で、かつ礼儀正しい方でしたね^^
くれぐれもよろしくお伝え下さい(*^-^)b

>263号線ですかね?(笑)
それ以外でも・・・見かけてるよ・・・気がついてないみたいだけど(笑)
Commented by cue_answer at 2009-03-17 23:53
彦森さん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>そして予想外のトラブルがあり、とても楽しめました(^o^)
ある意味、車のオフ会らしくって・・・楽しめました(笑)

>次回は宮崎ですかね?
そうですね~(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-03-17 23:56
TAKAさん
>宮崎はチョイ厳しいかも?ですが
ETC利用で金額的な負担はかなり軽減されるので、
あとは・・・中距離運転するモチベーション向上を・・・お願いいたします(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-03-18 00:00
神無月さん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>これで疲れも軽減ですねぇw
遥か昔RECARO付けていましたが・・・
ポジションにまだ慣れていません(爆)

>例のアレは…れんぞk(ry
記事見ました(大爆
Commented by cue_answer at 2009-03-18 00:02
J先生
>お気遣いたただきありがとうございます(^^)
御礼を頂くようなものではございません(恥

>今回のリベンジ果たしますよ(笑)
その節はよろしくお願いいたします(≧▽≦)ノシ
Commented by jaja-nt at 2009-03-18 02:19
お疲れ様でした!

「誰が来るのかな~?」と、楽しみに寝ておりましたところ・・・まさかのフライング・ボディ・アタックが!

今回はいつにも増して、時間が経つのが早かったです。
また参加できる日を楽しみにしてます♪
Commented by cue_answer at 2009-03-18 11:19
じゃじゃさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>楽しみに寝ておりましたところ・・・
あっそうなのヽ(゜▽、゜ )ノ

>まさかのフライング・ボディ・アタックが!
エルボーにしとけばよかったかな、と後悔しております(爆)

>また参加できる日を楽しみにしてます♪
今度はエルボーね(▽▽メ)
Commented by tokotti_swift at 2009-03-20 12:47
お疲れさまでした(^^;)
まさか、あんな趣味があるとは・・・知っておりましたが(爆)
私、リカちゃんよ・・・とか( ̄▽ ̄;)

今回のオフ会、シート広げてレジャー気分で楽しゅうございました。
宮崎行ってらっしゃい。
自分は・・・田植えがヽ(  ̄д ̄;)ノマッテルミタイ
Commented by cue_answer at 2009-03-20 22:55
(;゜∇゜)さん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>私、リカちゃんよ・・・とか( ̄▽ ̄;)
え゛( ̄∇ ̄;)
何のことだか・・・まったく記憶にございません(▽▽メ)

>今回のオフ会、シート広げてレジャー気分で楽しゅうございました。
春には・・・いいかもね(*^-^)b

>宮崎行ってらっしゃい。
ほっほー・・・なんやツマラン台詞やのぉ┐( -"-)┌ ミヤゲハナイヨ・・・
名前
URL
削除用パスワード