もうすぐオフ会^^

今回も遠方からお越しいただく方もいらっしゃいますヽ(゜▽、゜ )ノ
お泊り遠征でお見えの方もいらっしゃいます^^;
a0077367_21483220.jpg

どうぞ皆さん無事故で~(^^)ノシ

お昼ごはんは・・・コンビニ買出し行ってレジャーシート広げてピクニック感覚なんてのもいいかな^^

〇〇さん待ってるで~~(▽▽メ)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2009-03-12 23:57 | SWIFT | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/8058377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SHU at 2009-03-13 15:51 x
土曜日は、雨のようですが
日曜日は、何とか大丈夫みたいですね!!

BBQできれば、鉄板もって行ってお好み焼きできるのだけどね~~(笑)

〇〇さんは・・・・・・・・・・・ワタシモワカリマセン
Commented by tsuyoshi at 2009-03-13 20:28 x
約5時間後には出発予定です!
天気になることを祈りつつ♪

〇〇さん・・・・ワタシモワカリマセン(汗)
Commented by 〇〇 at 2009-03-13 22:37 x
今回 私は、ラーメンとイカは食べてはいけません!と、医者に止められて
いる為 真に残念ですが欠席に・・・・スイマセン。

次回こそは、な〇さんにハグしてもらう為に・・・・・
Commented by な○ at 2009-03-13 23:22 x
>○○さん
えええ~~~っ!!! マジで来られないんですかぁ??(寂)
メチャメチャ残念です~。
ハグしてもらうために神戸に…
行くかどうかは未定です(;^□^)←こればっかし
Commented by cue_answer at 2009-03-13 23:34
SHUさん
>日曜日は、何とか大丈夫みたいですね!!
なんとかなるようです^^;

>〇〇さんは
せっかく寝台特急『工房号』のアナウンス飛ばしたのにですねぇ(;つД`)
Commented by cue_answer at 2009-03-13 23:37
tsuyoshiさん
今頃zzz中ですね^^;
土曜の夕方は・・・洗車タイムでしょか^^;
その後は・・・ザブザブ飲んでくらはいヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-03-13 23:41
〇〇さん
>ラーメンとイカは食べてはいけません!と、医者に止められて
いる為
ほっほー・・・どこの医者が言っているのか・・・確かめにいきまひょか(▽▽メ)

>次回こそは、な〇さんにハグしてもらう為に・・・・・
いや~今回のみの限定企画のはz・・・
あれ(・・?)
>>ハグしてもらうために神戸に…
神戸でもいいんやヽ(゜▽、゜ )ノ
命拾いしましたね(爆)

また今度ですネ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-03-13 23:44
な○さん
と言うわけで・・・残念ながら・・・
ハグは次回にお預けとなりました^^;
よろしくお願いします(笑)