おと^^

この前、はるか昔聴いていたCDを発見し、懐かしんで車で聴いておりましたが・・・
どーも昔聴いていた音と違いすぎる( ̄∇ ̄;)
↑昔はオーディオもややうるさかった人

ということで、スピーカーでも変えてみようと思いFAREAさんに相談・・・
dim「とりあえず少しはマシにしたいので、フロントスピーカー何かお手軽なのあるかしらん^^?」

FAREA「値段の割りに頑張るのがあるんですよ~」
と、紹介されたのがコチラq( ̄。 ̄;)
a0077367_23485450.jpg

dim「ツイーターまで変えるつもり無かったんだけど・・・ま、いっか(笑)それ頼んでおいて~^^;」

FAREA「へーい^^」

と言う事で物が届いたので交換作業です^^
今回は工賃までお付き合い(爆)

で、ツイーターはこんな感じになりました(*^-^)b
a0077367_23545643.jpg

外径も丁度です~
が、それ以外はノーマル然としています^^;
肝心の音は・・・聞こえなかった音が聞こえるようになりました(^^)ヨカッタ





んで・・・

初めて外した左ドアパネル・・・
純正スピーカーは、こんな状態でした( ̄△ ̄;)マガッテル・・・
a0077367_23581619.jpg

こりゃアカンわ( ̄∇ ̄;)ビックリ




special thanks to FAREA
[PR]

by cue_answer | 2009-03-10 00:09 | SWIFT | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/8047523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jaja-nt at 2009-03-10 00:54
純正スピーカー、カタログの写真と違うような・・・。

ツイーターが、ビックリするくらいピッタリですね^^
Commented by GarageMASS at 2009-03-10 09:30
ググってみました。
FAREA
http://www.tkcompany.jp/FAREA1.htm
u-Dimension
http://www.escorp.jp/product/list.aspx?bid=29&cate=brandindex
合ってます?
Commented by cue_answer at 2009-03-10 10:16
じゃじゃさん
>カタログの写真と違うような・・・。
同じですよヾ( ´ー`)
>ビックリするくらいピッタリですね^^
事前にツイーターの在庫商品と合わせてみたら・・・ちょうどでしたのでコレにしました(笑)
Commented by cue_answer at 2009-03-10 10:20
mass.さん
あってます^^;
FAREAのサイト・・・リンク貼っておこうっと(;^□^)
こちらは、良心的な販売価格と丁寧な作業をなさるので
お勧めできます(*^-^)b
Commented by daidai-desperad at 2009-03-10 21:13
ミューディメンションのカタカナのロゴステッカー。
後輩が車に貼ってます。(どうでもいいw)

いいショップさんがあるのですねーww
さすが福岡。(違?w)
Commented by kanna042 at 2009-03-10 22:13
>FAREAのサイト・・・リンク貼っておこうっと(;^□^)

えーと…クリックしてみたのですが。
アドレスの最後に「/」が入っていた為にエラーが出ました^^;

純正のツィーターにぴったりってのもイイですよねぇ…。
試聴させてもらおうかな…?(ぼそ
Commented by ふるてつ at 2009-03-10 22:29 x
( ̄△ ̄;)あ・・・
先越されました(;つД`)
実はタイヤ交換時にフェリアさんから紹介されてたんですよね~^^;
オフ会で聞かせてくださいね(≧∀≦)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-03-10 22:43
音は聴けたらいい人です(笑)
なもんで、私のフロントスピーカーはかんすいのじゃんけん大会の品ですw

でもちょっと興味が・・・(ぉ
オフ会で聞かせてくださいね(≧∀≦)×2
Commented by cue_answer at 2009-03-10 22:55
橙さん
>カタカナのロゴステッカー。
え゛( ̄∇ ̄;)カタカナ・・・

>さすが福岡。(違?w)
さすが・・・たまに無茶します・・・というよりしてくれます(爆)
Commented by cue_answer at 2009-03-10 22:57
神無月さん
>アドレスの最後に「/」が入っていた為にエラーが出ました^^;
ご指摘ありがとうございます^^;
訂正しました~

>試聴
期待しすぎは・・・事故の元ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-03-10 23:00
ふるてつさん
>先越されました(;つД`)
ケラケラ(*´艸`)
アタシは貴方が先につけていても・・・つけちゃうわ(笑)

>オフ会で聞かせてくださいね(≧∀≦)
ノーマルよりいいよ、という感じですよ^^;
アンプ・・・つけてないし~(悲
Commented by cue_answer at 2009-03-10 23:05
COIさん
>音は聴けたらいい人です(笑)
アタシもここ数台の車では、ノーマルベースでした^^;
本当はもっと安価なスピーカーを購入するつもりだったんですけど(爆)

>オフ会で聞かせてくださいね(≧∀≦)×2
いつも聞いていらっしゃるCDご持参でどうぞ(*^-^)b