人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009春期オフ実行委員^^

いよいよとなってまいりましたね(*^-^)b
と言いつつ・・・なーんにも準備してないやヽ(゜▽、゜ )ノ

いつものように、本人の承諾も無く・・・実行委員の発表です(爆)
◇幹事:dim
◇受付:なおさん
◇ラウンドボーイ(案内板設営&駐車場整理):ふるてつさん・彦森さん・神無月さん
◇集合写真:lainさん

都合の悪い方はお申し出ください^^;

受付、ラウンドボーイの方は9時に集合です(*^-^)b
よろしくお願いしま~す♪

あ( ̄△ ̄;)
ゲートオープンしていない場合は、入口隣の駐車場でお待ちくださいませ^^;

by cue_answer | 2009-03-10 00:20 | 仲間 | Comments(12)

Commented by darumayer at 2009-03-08 22:39
|.-)チラッ


|дT)ノ シクシク・・・


|彡サッ
Commented by nao_swift at 2009-03-08 22:52
今回は初めて(←ここ強調)事前に依頼されてましたです~(笑)
なんとか早起きして頑張りますっ!

って…darumaさん…グスン(もらい泣き)
Commented by kitty_whitemilk at 2009-03-08 23:29
グスンッ!
午前中、娘の用事で行けません>_<

終了までに顔を出せるよう頑張りますっ!
Commented by kanna042 at 2009-03-09 08:10
了解~。


と言いつつ…ウチもなーんも準備してませんが(爆)
(ホントは他の大分組と一緒に来る予定にしてましたがキャンセルしました・ぇ)
Commented by 02ferrari at 2009-03-09 20:03
ラウンドボーイ、
了解ですが少し遅れるかもしれません^ ^;
Commented by cue_answer at 2009-03-09 23:03
darumaさん
|дT)ノ シクシク・・・        あ゛( ̄◇ ̄;)マタコンドネ

                    前夜祭よろしくネヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2009-03-09 23:07
なおさん
>今回は初めて(←ここ強調)
あれれ(・・?)
そうだっけ( ̄з ̄;)シランプリ

>なんとか早起きして頑張りますっ!
是非、ということでよろしくお願いします(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-03-09 23:09
pink_kittyさん
>終了までに顔を出せるよう頑張りますっ!
17時まではいますので、慌てることなくどうぞ(*^-^)b
お会いできる事を楽しみにしていま~す(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2009-03-09 23:12
神無月さん
予想的中のもしもし、ありあとやんした(爆)
ということで、当日よろしくお願いしますネ^^
Commented by cue_answer at 2009-03-09 23:14
彦森さん
>少し遅れるかもしれません^ ^;
了解しました^^
よろしくお願いしますね~(*^-^)b
Commented at 2009-03-12 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2009-03-12 23:05
非公開さん
ありがとうございます^^
_φ(・_・ )メモメモ
名前
URL
削除用パスワード