人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1,000円効果で^^

どこに行きましょう(;^□^)

といいつつ、高速は走り慣れないドライバーで溢れるんだろうな(-"-;)
そんな事は気にせず・・・
せっかくの機会ですので遠征しましょうかね~~

だって・・・
車は移動する道具ですよヾ( ´ー`)

1300ccでは・・・限界が低いのはしょうがないですが^^;;

宮崎も行きたいな~いつにしようかな~~今度のオフで相談しようっと^^

神戸は行くよな~(どのタイミングになるのか未定^^;)

by cue_answer | 2009-03-05 23:03 | その他 | Comments(8)

Commented by darumayer at 2009-03-05 23:18
>1300ccでは・・・限界が低いのはしょうがないですが^^;;
660ccですが何か?
ライフ侮れませんよー
楽に1☆0出ましたからwww

Commented by nao_swift at 2009-03-05 23:41
高速を走り慣れないドライバー登場!(;^□^)
せっかくですので、遠出したいなぁと…
ひたすら妄想してますっ!^^;;
Commented by coicoi-zc31s at 2009-03-05 23:57
軽でキャノンボールしてたドライバー登場!(爆)
せっかくですので、遠出したいなぁと…
四国にうどん食べにも行きたいですね~(ぼそ
Commented by go_ss at 2009-03-06 23:59
1000円効果で宮崎が近くなりましたね!
>宮崎も行きたいな~いつにしようかな~~今度のオフで相談しようっと^^
了解しました!^^

遠出したいですね~
妄想が膨らみます(笑)
Commented by cue_answer at 2009-03-07 00:22
darumaさん
>楽に1☆0出ましたからwww
☆は見えない事にしておきます(;^□^)

ZC11・・・坂道ではみるみるスピードが落ちます(;つД`)
ディーゼルのライトバンと動力性能変わらないの・・・
Commented by cue_answer at 2009-03-07 00:24
なおさん
土日の高速はますます走りにくくなると思われます^^;
>せっかくですので、遠出したいなぁと…
ほっほー・・・
ほなSA巡りしますか^^?
Commented by cue_answer at 2009-03-07 00:27
COIさん
軽も巡航ならいいかと^^
巡航速度をあげようとすると・・・以下自粛
>四国にうどん食べにも行きたいですね~(ぼそ
本場の讃岐うどんも食してみたいですね・・・夢が広がるな~(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2009-03-07 00:29
GOさん
>ご相談
よろしくお願いいたしますねっ(≧▽≦)

ちなみにmass.さんはお泊りで焼酎漬けになりたいそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード