素イフト頑張る^^;

営業でAXISさんにお邪魔しました^^
ここのところスポーツ用のスーパーアクセル2は、快進撃を続けているそうです^^;

で、メッセに出展なさっていたので、そのお土産話を伺いました~
業者目線では、得るものが沢山あって遠征した甲斐があったとのことでした^^

そこで、素イフトのエアロをリリースなさっていたDIY PARKS(デイ パークス)さんといろいろお話をしていて、
カタログもらったから、これあげるよ^^
と言われ・・・

コチラ^^;
a0077367_22523294.jpg

1車種なのにコストかかっているカタログでつ( ̄∇ ̄;)
a0077367_22532129.jpg

前後フルバンパー+サイドステップです。
デザインにつきましては、個人の趣味志向がございますので、コメントいたしませんが、
素イフトで頑張っているところが、いいな~(≧▽≦)

さすが大阪やな~~(=^▽^=)


for 業界人向け
同じく遠征をかけていた某ショップから、メッセで起きた珍事件を聞き、呆れた次第でつ( ̄△ ̄;)

[PR]

by cue_answer | 2009-02-23 23:05 | SWIFT | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7992354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SHU at 2009-02-24 07:09 x
ここのデモカー先日うちの近所ですれちがいました・・・
デザイン・・・・・個人的趣味がございますので・・・・(爆)

来年は、メッセ出展??
珍事・・・・気になるので、お会いした時にでも・・・・・ナンダロウ
Commented by GarageMASS at 2009-02-24 10:42
車種別シートカバーもあるんですね。
要らないけど。(コラ
Commented by jaja-nt at 2009-02-24 20:22
とりあえず、お気に入りに追加。っと(苦笑)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-02-24 22:19
メッセ行ったのにチェックしてなかったです(爆)
このバンパーはグリル一体型ですかね?

珍事・・・・気になるので、お会いした時にでも・・・・・ナンダロウ×2
Commented by ishi-kichi at 2009-02-24 23:06
あ、アクシスさん来てたんですねー。
自分も元業界人としての目線で見れば色々な発見があったのでしょうが、オーディオしか聴いてこなかったので(笑)

珍事、某巨大掲示板に色々と書かれてましたね・・・・。
まあ事の真相は定かではないですが、本当なら呆れかえりますわねぇ・・・。
Commented by cue_answer at 2009-02-24 23:09
SHUさん
お近くのようなので、デモカー見かけるのでは・・・とおもっていました^^

>来年は、メッセ出展??
やるなら去年でしたね^^;
来年は時期型の匂いがプンプンしてそうな頃なのでは( ̄∇ ̄;)
Commented by cue_answer at 2009-02-24 23:10
mass.さん
>シートカバー
アタシも1日中乗るので・・・ご不要のようでつ^^;
Commented by cue_answer at 2009-02-24 23:11
じゃじゃさん
>とりあえず、お気に入りに追加
ほっほー・・・
ま、エアロは好みですからね~(笑)
Commented by cue_answer at 2009-02-24 23:13
COIさん
>このバンパーはグリル一体型ですかね?
一体ではないようですがセットのようですよ^^
価格設定はかなり頑張ってあると思います(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-02-24 23:21
いしきちさん
>元業界人
あ^^
そうなんですね♪
>某巨大掲示板
そうなんですか^^;
当事者から直接話を聞いた上で
現物確認した方からの話なので、内容はほぼ間違いないですな( ̄∇ ̄;)