ひまつぶしヽ(゜▽、゜ )ノ

a0077367_15402815.jpg

あ゛ー・・・ネタがないからとうとうこんなものまで・・・



(;つД`)グスン・・・

といっても、dim号ではなく、ママちゃん号でつヽ(゜▽、゜ )ノ

何でも、会社の先輩の車についてて、香りがよかったそうな(・・ ))フーン
でも今シガーソケットには、レーダーの電源が刺さっているので・・・
a0077367_1544675.jpg

これを使ってレーダー用のソケットを増設します^^

いつも思うんですけど・・・この手の商品ってプラスの配線が短いのよね(-"-;)
設置場所まで配線が届かないよ…(ノ_-;)
ということで
a0077367_15455584.jpg

ギボシ端子を用いて配線を延長します^^イツモノコトネ

配線を見えないように通して・・・
と言いつつ、完了の画像は省略(爆)

フリーになったシガーソケットにアロマなんちゃらを装着して、ハイ完了(;^□^)チャンチャン



余談ですが・・・
また牡蠣小屋にいってまいりました^^
牡蠣も牡蠣飯もイカもおいしゅうございました(*^-^)b
シーズン終盤ということもあってか、メディアで紹介されているからか、
人がメッチャ多かったです((ノ ̄□)ノ
日曜祝日の11:30~13:00までは、今ではもう予約も勘弁してくださいとのことでした^^;
[PR]

by cue_answer | 2009-02-11 16:04 | 他車 | Comments(18)

Commented by GarageMASS at 2009-02-12 09:50
昨日父が糸島に行くと聞いたので牡蠣小屋で牡蠣を買ってきてもらいました。
今年の牡蠣は大きくて本当に美味しいですね。(*^^)v
Commented by nao_swift at 2009-02-12 22:24
さすが女性の車ですねっ!^^
ウチは何か香りがすると、息子が必ず「変な臭い」とクレームを
つけるので、芳香剤も何も置いてません(-"-;)
少しは女性らしい車にしたいとですが…。

タイトルの「ひまつぶし」を「ひつまぶし」と読んでしまった、食い気
100%の自分にガッカリしてます…(;つД`)
Commented by cue_answer at 2009-02-12 22:43
mass.さん
>今年の牡蠣は大きくて本当に美味しいですね。(*^^)v
そうですね^^
今年は当たり年のようですよ(*^-^)b
また買いにいこうかな(ボソ
Commented by cue_answer at 2009-02-12 22:49
なおさん
>芳香剤も何も置いてません(-"-;)
あ( ̄△ ̄;)
そういえばそうですね^^;
でもまぁ変に香りでごまかす必要もないかと思います~

>少しは女性らしい車にしたいとですが…。
いやいや・・・熊牧場で十分女性の車らしいかと^^;;

>ひつまぶし
鰻食べたいの(・・?)
名古屋と言うわけにはまいりませんが、柳川でよければ鰻食べに連れて行きますよ(笑)
Commented by darumayer at 2009-02-12 23:44
あー、牡蠣食べたくなってきたぁ~!

ワタシも買いにいこうかな(ボソ
Commented by go_ss at 2009-02-13 00:52
芳香剤って使わないのですが…
シガー電源が必要なのですか??
最近の芳香剤ってハイテクなんでつね^^;;
Commented by cue_answer at 2009-02-13 23:03
darumaさん
持ち帰ると・・・腕を振るった料理になりそうですね^^;
アタシは・・・チンするだけっすヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-02-13 23:05
GOさん
>シガー電源が必要なのですか??
はい^^;
電気で蒸発を促すようですよ(*^-^)b
Commented by nao_swift at 2009-02-13 23:57
>柳川でよければ鰻食べに連れて行きますよ(笑)
この一行、見逃しませんでしたよっ!(笑)
出来ればもっと近場であるとうれしいような~^^;;
それほどこだわりがある人ではありませんので~^^;;
Commented by cue_answer at 2009-02-14 09:31
なおさん
>出来れば
>もっと近場
>それほど
>こだわりが
>ありません
A型乙女座の繊細でロマンチストな心をズタズタにする
言葉の数々・・・誠にありがとうございます(-"-;)

ほな・・・ジョ〇フルで( ̄^ ̄)フンッ=З
Commented by nao_swift at 2009-02-14 17:05
ゲゲッ!
>A型乙女座の繊細でロマンチストな心をズタズタにする
>言葉の数々・・・誠にありがとうございます(-"-;)
そんなつもりじゃなかったとです…(;つД`)
柳川までは申し訳なか~と思いまして…(T_T)ショボン
Commented by cue_answer at 2009-02-14 23:05
なおさん
>ゲゲッ!
ゲラゲラ(≧▽≦)ノシノシ
>柳川までは申し訳なか~
ほな・・・神戸牛ですね(違
Commented by nao_swift at 2009-02-14 23:37
ほな…神戸牛をお願いしまつ!( ̄▽ ̄メ )ラッキー♪(違
Commented by cue_answer at 2009-02-14 23:50
>神戸牛をお願いしまつ!
はいはい(▽▽メ)
かんすいオフ参加っとφ(・_・ ))メモメモ・・・
Commented by nao_swift at 2009-02-15 00:07
>かんすいオフ参加っとφ(・_・ ))メモメモ・・・
いつかは…ですね…(;^□^)←こればっかり
Commented by darumayer at 2009-02-15 00:09
肉ーーーーっ!!
Commented by cue_answer at 2009-02-15 00:29
なおさん
もう引き下がれまへんで~~(▽▽メ)ノシ
てか、今年の目標にあったことですしね(爆)
Commented by cue_answer at 2009-02-15 00:32
darumaさん
神戸牛いっときましょか(≧▽≦)
でわ・・・もっこりN氏にお願いしときましょか・・・
あ゛( ̄△ ̄;)
アタシ・・・お上品なお店苦手やから・・・ざっくばらんな所がいいな~