ありゃま~^^;



OPの19インチなんだけどな~~^^;
世界には・・・いろんな車の使い方をなさる方が・・・います・・・ね((ノ ̄□)ノ
[PR]

by cue_answer | 2009-02-09 00:03 | 他車 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7925629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coicoi-zc31s at 2009-02-09 00:08
なんかタイヤがもったいないと思った私は貧乏旗本の3男坊です(爆)
Commented by 黒すぽ at 2009-02-09 14:49 x
道路にタイヤの形が綺麗に付いてですねww
高いタイヤと車なのに・・・(OoO;)

キャ〇バンでやるとスゴイいい感じで煙が出ます・・・(爆)FR乗ると一度はやりたくなりますよねw
さすがにスカクーやZではタイヤが勿体無くて思い切って出来ませんけど(汗
Commented by cue_answer at 2009-02-09 22:50
COIさん
>タイヤがもったいない
その感覚が普通だと思いますヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-02-09 22:53
黒すぽさん
>キャ〇バンでやるとスゴイいい感じで煙が出ます
んあ゛( ̄△ ̄;)
コラコラーヽ(`O´*)
バイト先の商売道具で遊んでるやないか~いヽ(゜▽、゜ )ノ
>FR乗ると一度はやりたくなりますよね
ま、まあね^^;(爆)