まったり他車な日^^

連れのところに遊びにいきました^^
a0077367_22334197.jpg


なにやらエンジンチェックランプが点灯しており( ̄△ ̄;)
Dに持っていきたいのですが、車高が低すぎて丁重にお断りされたそうな^^;
そこで、
車高調をセッティングしなおして、ホイールをノーマルに戻す作業中ヾ( ´ー`)ガンバレ

タイヤもよーーく頑張って引っ張ってますヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_2237349.jpg

リムツラで乗ってるけど・・・ショルダーの負担はかなりのものかと^^;

付け替えを終えてDまで付き合いました(*^-^)b
さっそく診断機でエラー項目を調べてもらいました^^
a0077367_22404156.jpg

結果は、A/Fセンサー断線(-"-;)
保障期間ギリギリということで、そのまま部品交換作業となりました~

で、久々にト○タのショールームを訪れましたが、
みんながみんな新車の商談ではないにしても、お客さんいっぱいで賑っていたのが、
昨今の景気低迷の話がウソのように感じました( ̄△ ̄;)ウーム
[PR]

by cue_answer | 2009-02-07 22:51 | 他車 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7919882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GarageMASS at 2009-02-08 01:35
T1R・・引っ張りは男の美学?
よくあることかも知れませんが保障期間で良かったですね。
Commented by JUNYA at 2009-02-08 09:51 x
う~ん♪
素敵な引っ張り具合♪♪

私も過去9Jに225を組み合わせて乗っておりましたが今は怖くて
できません(笑)

即日部品交換してくれるところがT社ですね(^^)
S社なら在庫がないので1週間ほど待たされるの間違いない(爆)
Commented by cue_answer at 2009-02-08 10:15
mass.さん
>男の美学
うーん・・・適応サイズの範囲内でとアタシは思いますが^^;;

>保障期間
あと2週間で切れるところでした((ノ ̄□)ノ
でも27000㌔くらいでセンサーいってもらっては困るよね~と話しておりました。
本来なら4諭吉位するそうです(-"-;)
Commented by cue_answer at 2009-02-08 10:22
J先生
>今は怖くてできません(笑)
連れは今度神戸でオフ会(車ではないそうです)があるので
走っていこうかな~と申しておりました^^;

>即日部品交換
近くに部販があるので、メカニックの兄ちゃんがちゃりんこで部品を取りに行ってました(;^□^)

余談ですが、ハンドルのところにパドルシフトが見え隠れしているのがわかりますか?^^シルバー
これはAMG用のものを流用してDIY取り付けしています・・・
ちゃんと機能しますよ(*^-^)b
連れもアタシも・・・変態でつ(爆)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-02-08 23:26
このパターン、ヴィモードかと思ってました(^^;
なかなかオットコマエな引っ張り具合w

私が行っている秘密基地の向かい側にネッ○ト○タがあるのですが・・・今日も結構な賑わいでした。
Commented by cue_answer at 2009-02-08 23:49
COIさん
T1Rでした^^;
ちなみにリンクしているAnswerと言うショップのセッティングです^^
今週末のメッセにも乗り込むようですよ(*^-^)b
みーんなぺっちゃんこです(;^□^)