人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトオフは・・・

集まるのが優先で何にも企画がないオフ^^;

すなわち、何にもないオフ^^;;

博多弁にすると・・・な~んもないとオフ

うん(*^-^)b

まったり駄弁るオフは
なんもないとオフ
と言う事にしましょう←どうでもいい話^^;


んで・・・

いつどこでなにをどうしようかな~~(妄想中

by cue_answer | 2009-01-27 23:42 | 仲間 | Comments(10)

Commented by darumayer at 2009-01-28 07:30
うまいっ!!

そろそろプチオフしたいですね♪
Commented by GarageMASS at 2009-01-28 09:54
まだまだ寒いしラウンドワンでボーリングとかどうでしょう?
半道橋店ならボウリングピンの着ぐるみもありますよ。(ソコカ?
Commented by cue_answer at 2009-01-28 23:00
darumaさん
>うまいっ!!
あら?^^;ソウナノ・・
>そろそろプチオフしたいですね♪
そう思って下書き段階では、今週末予定で書いていたんだけど
既に別件があったのを思い出して(;つД`)ダメダコリャ
Commented by cue_answer at 2009-01-28 23:03
mass.さん
>ボーリング
それもいいですね(*^-^)b
>着ぐるみ
いや~そんな事言っちゃうと・・・着ていただかなくては(▽▽メ)ノシ
Commented by 黒すぽ at 2009-01-29 00:50 x
ナイトオフ最近してないっすよね~!
したいですね☆
ゆめタウンにとてもなんともないとオフとは思えぬ人数集まったりしてましたねーww

ボーリング賛成です(ニヤリ)
Commented at 2009-01-29 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2009-01-29 22:29
黒すぽ@プロボウラーさん
>ボーリング賛成です(ニヤリ)
一回見てみたいような・・・一緒にしたくないような(笑)
Commented by cue_answer at 2009-01-29 22:29
非公開さん
と、言うわけでよろしくお願いします^^
Commented by 黒すぽ at 2009-01-30 02:33 x
プロ!!?そげん上手くなかですよー(汗
ハードルあげられると緊張しますのでwww

そんな今日もやってきましたよ!!6ゲーム(爆)
2回180点超えましたし、その他のゲームも150前後だったのでまずまずでした♪
Commented by cue_answer at 2009-01-30 22:44
黒すぽ@プロボウラーさん
>6ゲーム
アタシには・・・辛すぎます^^;;

>2回180点超えましたし
あ゛ー( ̄△ ̄;)
かなわんな~てか、前回はいつだったか思い出せません(-"-;)
名前
URL
削除用パスワード