'09年新年ぷちオフ開催されました^^

雪模様が心配されましたが・・・無事に開催できましたヾ(´∀`*)ノ

牡蠣さんこんちわ~(^^)ノシ
a0077367_17583783.jpg


グツグツ煮えてます~~
a0077367_1759585.jpg

携帯動画ではダメダメですね(-"-;)


みんなでをかぶりながら^^;
a0077367_17594426.jpg

美味しくたらふくいただきました(≧▽≦)ノシ

(;゜∇゜)さんからのお土産も配布して・・・^^アリガトウゴザイマス


その後は場所を変えて2次会(;^□^)
a0077367_1814391.jpg

5人でながーーーーーーーーい事、AEONでお茶したりで解散しました^^


美味しい楽しい時間をありがとうございました♪
皆さんお疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2009-01-10 18:07 | 仲間 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7805616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by darumayer at 2009-01-10 18:38
お疲れ様でした~~^^
いやぁ~ほんと美味しかったです♪
チビ達も楽しかったようで帰りの車内は爆睡してましたw
Commented by mille_feuille at 2009-01-10 20:24 x
お疲れ様でしたー!
牡蠣は大変美味しゅうございました^^
お店も案内していただき、助かりました(m_ _m)
しっかし、寒すぎでしたね。。
パッドありましたので、来月持ってきますね^^
Commented by nao_swift at 2009-01-10 20:39
どうもお疲れさまでした~!^^
一時間程前に無事に帰り着きましたっ!^^

それにしても記事早っ!!!(笑)
ほとんど人生初といっていいくらいの焼き牡蠣でしたが、とっても
とっても美味しかったですっ!(≧∇≦)
牡蠣めしもおいしかったし、大満足でしたっ!^^
楽しい一日をありがとうございました~♪
Commented by cue_answer at 2009-01-10 23:09
darumaさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>チビ達も楽しかった
それはよございました(*^-^)b
将来の名カメラマン達の活動もすばらしいものでした^^
Commented by cue_answer at 2009-01-10 23:11
mille_feuilleさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
メッチャ寒かったですね((ノ ̄□)ノ
>お店も案内していただき
お約束でしたから(*^-^)b
>パッド
遠慮なく・・・あざーす!(≧▽≦)ノシ
Commented by cue_answer at 2009-01-10 23:16
なおさん
無事運転お疲れ様でした(^^)ノシ

>ほとんど人生初といっていいくらいの焼き牡蠣
貴女の人生の1ページを刻むことが出来、感無量でつヽ(゜▽、゜ )ノ
>とってもとっても美味しかったですっ!(≧∇≦)
大変よございましたヾ(´∀`*)ノ
牡蠣めし、ほんと美味かったですね~~^^
Commented by coicoi-zc31s at 2009-01-11 00:00
う~~ん、牡蠣美味しそう・・・
行きたかったですが、行ったら天候の関係で帰れなさそうだったので(^^;

焼き、茹で、生、ドンとこいな人です(笑)
これでフードファイトしたら・・・いろんな意味で大変な事になりそうですね(^^;
Commented by 黒すぽ at 2009-01-11 01:44 x
どぉも~行きたかったけど行けなかった人ですー(ToT)笑

今日は悪天候な連休のおかげ&車両不足で若干暇なレンタカー屋でバイトでした。。
年初の損保代車依頼のパンチがきいて、車は頑張ってあちこちで働いてますが、お店自体は暇なんです(笑)

牡蠣・・・見た目はおいしそうなんですけどね~
やっぱ味と漢字の見た目が苦手です(汗)
Commented by mildcat_5260 at 2009-01-11 14:49
昨日はお疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛
結局牡蠣動画アップしたんですね^^;
一年休み越しの牡蠣は美味しゅうございました(*´ω`*)
あとは・・・たい焼きならぬタイヤ交換をば・・・(爆)
Commented by daidai-desperad at 2009-01-11 22:39
どぉも~行きたかったけど行けなかった人ですー(ToT)笑×2

ということですが…。
雪が降ってて、全メンバー出勤していたので…多分行けてても出勤になってました^^;;イイノヤラワルイノヤラ

さて。
早速三月のオフのお休み予約入れたんで、、、
スタッドレスを早めにどうにかして駆けつけますよww^^ヨロシクデス
Commented by cue_answer at 2009-01-11 22:56
COIさん
今季は豊漁でより美味しくいただけました^^
>焼き、茹で、生、ドンとこいな人です(笑)
おーっ!頼もしい(≧▽≦)
是非ご一緒したいものです(*^-^)b
>これでフードファイトしたら・・・
割と安価なので、腹いっぱい食べてもらってOKですよ^^
3月までやってんだけどなー(ボソ
Commented by cue_answer at 2009-01-11 22:58
黒すぽさん
日程があまりにもよすぎましたね^^;ゴメンチャイ
>やっぱ味と漢字の見た目が苦手です(汗)
味は・・・濃厚としかいいようがないのよね^^;
漢字(・・?)
ほな、「かき♡」にしときましょう(笑)
Commented by cue_answer at 2009-01-11 23:03
ふるてつさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>結局牡蠣動画アップしたんですね^^;
携帯動画はアカンわ(-"-;)
デジカメもっていけばよかった^^;

あ゛( ̄△ ̄;)
地名なんだけど・・・
志岐×
岐志○
だからね^^;;

>たい焼きならぬタイヤ交換をば・・・(爆)
さっむ~~い…(ノ_-;)
Commented by cue_answer at 2009-01-11 23:07
橙さん
>雪が降ってて、全メンバー出勤していたので…
そっか~カキイレドキですもんね^^;ショウガナカトデス
さて。
>早速三月のオフのお休み予約入れたんで、、、
ん~~頼もしいねぇヾ( ´ー`)
よろしくお願いしますね!(喜
Commented at 2009-01-12 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2009-01-12 23:43
非公開さん
了解です^^
またのご連絡をお待ちしております(*^-^)b
Commented by GarageMASS at 2009-01-13 09:50
お疲れさまでした。
今年の牡蠣は大きくプリプリでしたね。
また来年もお願いします。
Commented by cue_answer at 2009-01-13 22:59
mass.さん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>また来年もお願いします。
来年・・・(;^□^)
ラジャー( ̄^ ̄)=З