人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんち^^

リモコンドアロックの電池が消耗してきたような・・・(-"-;)ハンノウガワルイ
でんち^^_a0077367_14591754.jpg


電池はなんじゃらほい(・・?)
ってことで、開けてみました^^;
でんち^^_a0077367_14431443.jpg

CR1620です(*^-^)b

キーレスエントリー車のは・・・違ったような・・・
あ^^
電池の形式はCR2032でした。

今度電池交換する時に忘れないように記事にしただけでつ(;^□^)アハハ



某オクで当てもないのに(爆)
試しにお求め易いHIDをポチりました^^;2セットモ・・・

届いたパッケージを見てみると・・・
でんち^^_a0077367_2293245.jpg

あれれ(・・?)
これは、どこかで見たのと同じ中華HIDぢゃないですかヽ(゜▽、゜ )ノ
仕様はH4 Hi/Lo 35W 6000Kでつ^^

念のため、バラストにコーキングしておき・・・
会社の人のサーフにお昼休みに押し売りして取り付けてみました(*^-^)b

普通に点灯しています・・・
経過報告はまた改めて(;^□^)

by cue_answer | 2009-01-08 22:32 | SWIFT | Comments(6)

Commented by GarageMASS at 2009-01-09 10:28
HIDの残り1台はどなたさま用?
Commented by cue_answer at 2009-01-09 22:53
mass.さん
どなた様用というわけでもなく・・・^^;
コーキングはしましたので、そのうち身内を人柱にして遊んでみます(笑)
Commented by jaja-nt at 2009-01-10 03:05
電池交換は、去年しました。

HID・・・。
霧や雪で使えるのかしら!?
Commented by かっきー! at 2009-01-10 10:17 x
Dimさんどうも~(^^ゞ
山奥で、雪に埋もれているかっきー!です。
牡蠣オフ行きたかったです~。

うちのキーレスのリモコンの電池も去年交換しました。
確かにCR2032でしたよ(百均で2個¥100のを買って交換しました)~。

しかし、最近HIDは6000Kでなく4300Kぐらいでよかったのかな~
って思ってます、(山間部に住んでいるため濃霧の時などフォグランプをつけないと意外と見にくいです)。
6000Kも普通使う分は白い光でクールな感じでいいんですが・・・
Commented by cue_answer at 2009-01-10 18:10
じゃじゃさん
>霧や雪で使えるのかしら!?
イエローの方がいいかもですね^^;
霧は・・・苦手でつ((ノ ̄□)ノ
Commented by cue_answer at 2009-01-10 18:13
かっきー!さん
牡蠣オフお待ちしておりましたが・・・またの機会を楽しみにしております(*^-^)b

>濃霧の時
さすがに青白い色では辛いですね^^;
イエローがいいかも・・・
以前あったイエロー色やゴールド色がまた流行るのではとか思ったりしています^^;ドウカナー
名前
URL
削除用パスワード