Doかーんと Iっぱい Hiかります・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ

仕事納めの日に・・・
a0077367_20342023.jpg

なしてまたFAROLUXを手にしているのかって(・・?)



それはですね・・・



















青い猫の兄ちゃんと、下関の弄りチャンピオンと遊ぶためですヽ(゜▽、゜ )ノ
それも、某事務所駐車場にて(爆)



作業中の様子は省略ヾ( ´ー`)


1時間強すると・・・こうなりましたp(・x・)
a0077367_20373572.jpg

アタシのと同じHIDですが、仕様変更がなされており(2009年仕様とかいってたな・・・)
バラスト、イグナイターが異なります( ̄з ̄;)チェッ

本日の工賃・・・缶コーヒー1本なり(-"-;)

作業がちょうど終わったところで、lainさんからもしもしがあり、
地元まで移動して、おすそ分けを頂いて本日ぷちオフ2連荘となりました^^マンゾク
[PR]

by cue_answer | 2008-12-29 21:58 | SWIFT | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7774355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GarageMASS at 2008-12-30 09:39
寒い中の作業お疲れさまです。
あ!工賃・・・缶コーヒー1本だったんだ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Commented by ふるてつ at 2008-12-30 21:15 x
寒い中、缶コーヒー一本でありがとうございました^^;
急遽忘年会が中止になったので強行させていただきましたが、大変助かりました(≧∀≦)
体調的にもかなり強行でしたが・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-12-30 22:29
mass.さん
古賀での夜間作業に比べると・・・まだマシでした^^;
>工賃・・・缶コーヒー1本
ま、そんなもんっす(自爆)
なっがーーーーーい付き合いをしなくちゃですからね(▽▽メ)
出来ることは喜んで←ココ重要
やったげますよヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2008-12-30 22:32
ふるてつさん
よございました^^
が・・・もし不具合が起きたら、きちんとレポートしてくらはい(▽▽メ)
フィードバックしますのでよろしくねん(*^-^)b
>体調的にもかなり強行
はよなおしんしゃいヾ( ´ー`)