2008年最終ぷちオフ開催されました^^

またの名を・・・
ときめきナイトオフin古賀
というらしいです(笑)

a0077367_2173080.jpg

※画像については高性能キャメラ部隊にお任せいたしまつ^^;ソチラヲドウゾ

COIさんを弄って遊ぼうとお集まりいただいたのは・・・

神無月さん
彦森さん
mass.さん
ゆうじさん
ふるてつさん
darumaさん
mille_feuilleさん
ぷちすぽさん
lainさん
るなぁさん
トコっちさん
橙さん
なおさん
dim

総勢15名の方が・・・((ノ ̄□)ノ プチオフ・・・

COIさんに会いたい方が多数いらっしゃいました^^

もっこり急便様からのお土産・・・
a0077367_2301346.jpg

その場でみんなでいただきました(*^-^)b
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

歓談に花が咲き・・・
a0077367_2313519.jpg


到着時間を見計らって、COIさんをお見送りいたしました~

みなさん寒い中、お疲れ様でした(^^)ノシ

a0077367_16432625.jpg

                                          photo by mass.
[PR]

by cue_answer | 2008-12-28 02:36 | 仲間 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7770447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_swift at 2008-12-28 03:18
どうもお疲れさまでした~!^^

遅れて着いたらすごい台数止まっていて、かなりビックリしました^^;;
とっても寒かったですが、久しぶりに皆さんとお会い出来、おしゃべり出来、とっても楽しい時間でした!^^
これで良い年を迎えられそうですっ!(笑)
Commented by coicoi-zc31s at 2008-12-28 13:17
昨日はお疲れさまでした♪
想像以上に集まって頂いて…ビックリしました(笑)
おかげであれからハイテンションで家路につけました♪
Commented by cue_answer at 2008-12-28 22:43
なおさん
>すごい台数止まっていて、かなりビックリしました^^;;
言い出したアタシもびっくりしましたヽ(゜▽、゜ )ノ
何気にみんな・・・ブログチェックしてるのね^^;ウレシイコトデス

>これで良い年を迎えられそうですっ!(笑)
とってもよございました(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-12-28 22:47
COIさん
遠距離どうもお疲れ様でした~(^^)ノシ
>想像以上に集まって頂いて…ビックリしました(笑)
言い出したアタシもびっくりしましたヽ(゜▽、゜ )ノ×2
お茶目な仲間たちということでご理解くだたい^^;

また顔を忘れないうちにお会いしましょうネ(*^-^)b
Commented by ノブ at 2008-12-28 23:37 x
無事に恋急便到着してなによりです!
吹田ときめきナイトにて 選ばせていただいた 品でございます!

画像を見ていると、ほんと「ときめきナイトオフ」と一緒ですね~笑
Commented by GarageMASS at 2008-12-29 11:04
寒い中お疲れさまでした!
タイトル”ときめきナイトオフ”だったんだ。w
しかし想像以上に人が集まり驚きました。(◎皿◎)w
Commented by darumayer at 2008-12-29 13:10
お疲れ様でした~^^
寒かったですがしっかり”ときめき”ました!^^
次回はいつ?(コラ
Commented by mildcat_5260 at 2008-12-29 21:55
お疲れ様でした~^^
”おこし”がかなり「歯」にキてたみたいでしたねヽ(゜▽、゜ )ノ
しかし最終的にはえらい人数になってしまいましたね~(・∀・)
来年もこの調子で行きましょう!
Commented by cue_answer at 2008-12-29 22:11
ノブさん
お気遣い頂きありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
>「ときめきナイトオフ」と一緒ですね~笑
あっ^^
そうなんっすねヽ(゜▽、゜ )ノ
てか、車の側でずーっといるのも寒くて・・・中に避難してました(笑)
Commented by cue_answer at 2008-12-29 22:13
mass.さん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>タイトル”ときめきナイトオフ”だったんだ。w
どうやらそうらしいです(笑)
今後は、真似っこしてそう呼ぶようにしましょう(*^-^)b

>しかし想像以上に人が集まり驚きました
たまには誰が来るのかわからないってのも、面白いですね^^
Commented by cue_answer at 2008-12-29 22:14
darumaさん
しっかりときめいていただいたようで(笑)
>次回はいつ?
さて・・・気分しだいって事でヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-12-29 22:15
ふるてつさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>来年もこの調子で行きましょう!
そうですな^^
やめられまへんわ(▽▽メ)フッフッフ