きゅうすい・福岡エリア忘年会開催されました^^

20代・30代・40代の呑み助さんが集いました~
a0077367_0221778.jpg

mass.さん@焼酎メニュー右の段を上から順番にオーダーする人

darumaさん@焼酎メニュー左の段を上から順番にオーダーする人←ひたすらザル( ̄△ ̄;)

黒すぽさん@焼酎&梅酒をザブザブのむ人

ぷちすぽさん@そば焼酎&カクテルをかっぱかっぱ飲む人

dim@ビールオンリー(-"-;)


というわけで・・・
今回激しく割り勘負けだぁ~~(;つД`)

まぁ、まったりと楽しく歓談でき有意義な時間でしたので、よございます(;^□^)
mass.さんが酔っ払ってたな~(*´艸`)

また飲みにいきましょうね(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2008-12-18 00:30 | 仲間 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7745247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷちすぽ at 2008-12-18 06:27 x
お疲れさまでした♪
マッタリムードの中、久しぶり本当に美味しいお酒でした( ´・ω・)b
料理も美味しくて楽しい話をしながら…大満足の一言です☆
ご馳走さまでした&ありがとうございました(o_ _)oペコッ

あの後ダーツバーでまた飲んで体が浮腫んでたまりません(つД`)笑
Commented by darumayer at 2008-12-18 08:23
おつかれさまでした~^^
ひっさしブリに飲んだので楽しかったです♪

>ひたすらザル( ̄△ ̄;)
まだまだ(爆)
Commented by GarageMASS at 2008-12-18 09:22
お疲れ様でした☆
ちょっと飲み過ぎだったようです。(^^ゞ
Commented by daidai-desperad at 2008-12-18 09:39
わぁ…何だか凄く想像ができる一枚で、うらやましいの一言です(笑)

黒すぽくんとぷちすぽくんもザルだということが判明…メモφ(・_・;;)
Commented by coicoi-zc31s at 2008-12-18 12:34
みなさん素晴らしい呑みっぷりで・・・(;^◇^)
九州人はみんなザル・・・メモ〆(・Д・;;)

私は下戸なんで、飲まない分、食いで割り勘負けしないようにしてます(爆)
Commented by cue_answer at 2008-12-18 22:38
ぷちすぽさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
初めて一緒に呑みましたね^^
で・・・
よー呑む人物であることがとってもよくわかりました┗( ̄∇ ̄;)┛
その調子で次回も宜しくね(笑)
Commented by cue_answer at 2008-12-18 22:40
darumaさん
お疲れさまでs・・・あ゛( ̄△ ̄;)
>まだまだ(爆)
もうこうなったらドラム缶にアルコール入れて持参してきてください((ノ ̄□)ノ
Commented by cue_answer at 2008-12-18 22:42
mass.さん
お疲れ様でした^^
終盤mass.さんの声が聞こえない・・・と思っていたら
真っ赤なお顔で【う゛で~~】ってなってたのが印象的でした(*´艸`)
Commented by cue_answer at 2008-12-18 22:45
橙さん
待ってたんだけどな~~(-"-;)

>黒すぽくんとぷちすぽくんもザルだということが判明
二人ともザルもザル!大ザルですよ┗( ̄∇ ̄;)┛

機会があったら是非呑みたいですね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-12-18 22:47
COIさん
なかなか強豪・・いや酒豪揃いですよ┐( -"-)┌
ボトルキープしないですき放題呑むから・・・単価もそれなりに^^;

>飲まない分、食いで割り勘負けしないようにしてます
手ごわい相手ばかりですよ┐( -"-)┌
是非機会を設けたいですね^^
Commented by go_ss at 2008-12-19 00:10
とても楽しそうな様子で…(羨
福岡に就職しておけばよかったとつくづく思います。

私もみなさんとがっつり飲みたいです!(笑)
Commented by cue_answer at 2008-12-19 20:20
GOさん
是非機会を設けて「がっつり」飲みたいですね(*^-^)b
強いんだろうな~~( ̄з ̄;)
Commented by 黒すぽ at 2008-12-20 02:13 x
お疲れ様でした~♪
そしてありがとうございました(^o^)b
ホント壁側のお2人のザルっぷりには感動でしたww
酒メニューを順番に頼む人なんて今までに居ませんでしたよ!w

車のこともそうでないこともまったりと話せて、美味しい物も飲み食い出来てよかったです(^o^)b
また飲みましょう◎
Commented by nao_swift at 2008-12-20 22:30
素晴らしいメンバーだったようで~!(笑)
いつかは生で拝見したいものですっ!^^

飲み会時、だいたいウーロン茶1杯で済む私はどんだけ割り勘負け
するんでしょうね~^^;;;
てか、楽しい時間を過ごすための経費ってところですよね~!^^
Commented by cue_answer at 2008-12-20 23:01
黒すぽさん
お疲れ様でした~(^^)ノシ
>酒メニューを順番に頼む人なんて今までに居ませんでしたよ!w
ま、勝手にそう決めたのはアタシなんですけどね(爆)

>また飲みましょう◎
えぇもちろん(*^-^)b
社交辞令ではございませんよ^^
Commented by cue_answer at 2008-12-20 23:08
なおさん
>いつかは生で拝見したいものですっ!^^
次はご参加っとφ(・_・ )メモメモ

>どんだけ割り勘負けするんでしょうね~^^;;;
そこはご安心くだたい(*^-^)b
【レディー】ですから、ご負担は下げますよ^^;ショウワノレディー・・・


                                   ε=ε=ヘ(;^^)ノ