SAB東福岡第2回スイスポ祭

今年も開催スイフトフェア(^^)ノシ
a0077367_16181554.jpg

仕事の帰り道にお邪魔してみました^^

神無月さん発見^^
聞くと、昨日今日の土日連日来店とのこと^^;
土曜日もメンバーさん結構遊びに来たようですね(*^-^)b

さて、デモカー拝見
a0077367_16202913.jpg

すーちゃーぱーぢゃーがついとるらしかです・・・

11のアタシには・・・用無しって感じで(;^□^)
でもでも、21のお客さんがきて、すーちゃーぱーぢゃーをオーダーしていったそうな((ノ ̄□)ノ スゲー

スイフトの来店客も各地からお見えのようです^^
駐車場常にいぱーい( ̄∇ ̄;)

そうこうしていると、エボさんがお見えになりました^^
a0077367_16233221.jpg

それから、
darumaさんがライフで登場^^
スイフトより足元広い・・・

(;゜∇゜)さんが登場、駐車スペースがいっぱいでとーくに止めてました(笑)

みんなでなんだかんだ歓談して、お昼をいただいて
一足先に引き上げました^^;


あ^^
福岡地区の忘年会のご案内は近日中にコチラでいたしま~す♪
平日開催の予定でつ(▽▽メ)

[PR]

by cue_answer | 2008-11-30 20:13 | SWIFT | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7700429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by darumayer at 2008-11-30 23:00
おつかれさまでした~^^
ホント、終始駐車場一杯でしたね(汗
こんな状態でよく3台並べて停めれたなと感心しちゃいました^^

>忘年会
毎度まかせっきりで申し訳ないです。
今回は『食』メインでw(ホントカ?
Commented by cue_answer at 2008-11-30 23:22
darumaさん
おつかれでした~^^
お客さん多かったですね(驚

>忘年会
適当に時期を見てご案内します~(*^-^)b
Commented by daidai-desperad at 2008-11-30 23:51
なんとなく、開催主側の目線で見てしまう橙なのですが…(笑)
大盛況の上に、スパチャー注文入るなんて凄いですね^^
ステキなステキなSAB…いやぁ…転勤無くって良かったw(え)

>平日開催の予定でつ(▽▽メ)
へぇ……無理ソウですがφ(。 。)メモ
Commented by cue_answer at 2008-12-01 00:10
橙さん
あまのっちさん曰く、足回り等も諸々売れてるようでした^^

>へぇ……無理ソウですがφ(。 。)メモ
是非おいで~ヽ(´▽`)ノ
と言いたいところですが・・・帰りのことを考えると・・・ね(;^□^)
山口方面の面々で開催してみてはどうかな(*^-^)b

あ゛( ̄△ ̄;)
牡蠣には都合をつけてきてね(*^-^)b
Commented by pia106 at 2008-12-01 17:44
(*´▽`)ノ コソーリと土曜日参加組です。

神無月さんとお昼に焼きそば専門店に食べに行き、
黒スポ君から無事に例のブツを交換し、
すーちゃー搭載車にも乗せて頂き、
他のきゅうすいメンバーの方々ともお話し、
とても有意義な一日でした~。
(何か大事なイベントが抜けてる気も・・・きっと気のせいだw)

~追記~
ちなみに日曜は0系新幹線の最後の勇姿を見届ける為、
夕方から友人達と博多駅に出没してましたwww
Commented by nao_swift at 2008-12-01 22:33
あっ!忘年会いいなぁ~~~。
でも、平日の夜はさすがに無理とでつ(;つД`)グスン
まぁ、また「不良主婦」とか言われなくて済むからちょうどいいかも~!?(笑)
Commented by cue_answer at 2008-12-01 23:25
ぴあぞうさん
土曜日参加だったんですね(*^-^)b
>例のブツ
それは何よりでした^^

>夕方から友人達と博多駅に出没してましたwww
あれれ(・・?)
山口も走っていたのでは^^;;チガウノ?
Commented by cue_answer at 2008-12-01 23:28
なおさん
>忘年会いいなぁ~~~。
電車に乗るのは得意なんでしょうけど~(笑)
ちょっと遅くなるな~
北九州組で猫の兄ちゃんに企画打診してみては^^;
Commented by kanna042 at 2008-12-02 20:52
乙でした~^^

土曜の風雨から一転して快晴でよかったですねぇ…。
ただ、クルマの多さも比例してPは枠外れて停めてる位でしたが^^;

忘年会…実は土曜日に会社のがあったんですが…ばっくれてました(大爆
Commented by cue_answer at 2008-12-02 23:14
神無月さん
連日お疲れ様でした(爆)
>ばっくれてました(大爆
え゛ー( ̄∇ ̄;)イインカイナ・・・
Commented by 黒スポ at 2008-12-03 01:40 x
自分は土曜日に行ってました♪
テールランプの引渡しも無事に終えました◎←これメインでしたので(^o^;

忘年会参加の方向で考えます☆忘年会に行けるのも最後になりかねんので(悲)
Commented by GarageMASS at 2008-12-04 11:05
自分も土曜日に行ってました。
福岡地区の忘年会いつなんだろう?
Commented by cue_answer at 2008-12-04 18:39
黒スポさん
>引き渡し
お役目ご苦労様でした^^

>忘年会
間もなくアップします待っててね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-12-04 18:40
mass.さん
夜中まできっちりだったらしいぢゃないですか~(爆)

>忘年会
間もなくアップします(;^□^)