はざーど^^

先般関西周遊の旅の途中、SHU号に乗せていただいた時のこと・・・
ハザードスイッチ点滅ユニットを拝見^^

dim「あ~いいな~~(≧▽≦)」
SHU「もう一つ持ってるから、あげますよ^^」とのことヽ(´▽`)ノ
遠慮は一回だけにして(爆)
ありがたく頂戴しておりました~(喜

a0077367_20292139.jpg

んで、取り付け作業してみました(*^-^)b

取り説がないので、SHUさんのブログを参考に・・・
でも、どれをどこにつないだらよいのかの記載は無し^^;;ジブンデシナサイッテコトナノネ
ウインカー線をテスターで確認しながら、えっちらほっちら・・・
ハザードイルミ線は、SHU号と同じ所で結線して、作動テスト・・・

シーン・・・(-"-;)

どうも、私のは違う所みたいで(;つД`)
とりあえず修復して
ドタンバタンドタンバタンドタンバタン
探し当てるのが面倒になり・・・作業もしにくい場所であることから、横着な私は
結局、ハザードスイッチ裏からバイパスしてつないでみました^^;

この作業はイナバウアースタイルが長くて、結構疲れたのは内緒です((ノ ̄□)ノ

動作状況は、こちら(*^-^)b
(携帯なので画像悪し)

スイッチを戻した後、じわ~っと点灯復帰するところが泣かせますヾ( ´ー`)

欧州車チックを堪能しております♪←かれこれ4台乗ってる人^^;
SHUさんありがとうございました~(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2008-11-29 20:26 | SWIFT | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7698338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SHU at 2008-11-30 10:45 x
早速付けてしまいましたか・・・
言うの忘れてましたね~~取り付け説明はエーモンサイトに・・・・(笑)
多分赤/黄線の順番が違うかったんだと思います。
僕も線探る時に、結局オーディオフェイスパネル外しましたから・・・(笑)
Commented by cue_answer at 2008-11-30 20:07
SHUさん
早速でつ(*^-^)b
ありがとうございましたです(≧▽≦)
>結局オーディオフェイスパネル外しましたから・・・(笑)
あ^^;ヤッパリデスネ