人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編

朝、八尾市のホテルを出て、洗車場で午前6時半から洗車^^;
SHUさん、いしきちさんと合流して、会場に向かいました^^
大津SAで神無月さんと合流、集合場所を間違え草津SAにいってるふるてつさんは放置(▽▽メ)





会場入りしました~ε=ε=ヘ(;^^)ノ
お出迎えはうゆうぞう会長と裏かんすいの皆様方^^
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_1311759.jpg

早い時間での到着ですので、まばらです・・・
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_137467.jpg

ここで、今回の目的の1つである、buruさんとごたいめーん(喜
ハグハグしていただきました(≧▽≦)
でも・・・画像無いのよね(;つД`)ダレカクダサイ
ヤラセ画像はこちら^^;

別の駐車スペースでは、スカイラインのオフ会やってました^^

そのうち会場は、こんなんなりました( ̄∇ ̄;)
75オーナースイフト72台、他車種3台
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13125344.jpg

ゆうぞう会長のご挨拶に始まり・・・
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13134784.jpg

自己紹介があって・・・
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13153981.jpg

えいパパさんの自己紹介は2ドアのワイドボディのスイフトでした^^
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_1317206.jpg

たろけんさんは・・・
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13181255.jpg

なので、自転車を積むためのマシン投入だそうです(爆)
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13191233.jpg

つくばから・・・下道仕様だそうです┗( ̄∇ ̄;)┛

これだけ多いと自己紹介も大変でつ( ̄∇ ̄;)
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_1322996.jpg


んで、九州の人からみて、
なかなかお目にかかれないナンバーの方々をピックアップしてみました(*^-^)b
【柏】
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13234185.jpg

【富山】
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13465469.jpg

【浜松】
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13243181.jpg

【和歌山】
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_1325590.jpg

【鈴鹿】
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13252014.jpg

【湘南】
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13253967.jpg

すでに、和泉、なにわ、大阪、神戸ナンバーは見慣れてしまっているから無しです(爆)
【堺】
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13282560.jpg


ちょっと、ドアミラーが気になったお車ヾ( ´ー`)
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_1327763.jpg

オーナーさんとお話しできなかったなぁ~

歓談もあちらこちらでにぎやかに行われていました(*^-^)b
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13304282.jpg



アタシはと言うと・・・
ピアスで有名なOZUさんとお話さていただくことができ
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13331495.jpg

見事ピアスクラブに入会させていただきました(≧▽≦)ノシ
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_1333357.jpg

早速作業開始です(喜
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13342168.jpg

できました~♪
営業車にはまさにうってつけのアイテム(大喜
作業終了後、お手持ちのクラブ会員リストに記入なさっていたのが印象的でした^^
OZUさん「何か不具合があったらおっしゃってくださいネ」
dim「えーっと・・・高速が1,000円になったらお願いします(笑)」
というやりとりがありました^^;
OZUさん、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


そして、ジャンケン大会がおこなわれました~
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_1339435.jpg

ゆうぞう会長の名調子で進みますヾ( ´ー`)
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13591714.jpg

商品の画像はありませんが、内容が濃い~((ノ ̄□)ノ

ベストオブかんすいの受賞車3台です(*^-^)b
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13403818.jpg

1位はJUNYA先生^^サスガデス

ベストオブかんすいオーナー部門は・・・
1位は、会場をにぎわしたドエムな方(爆)
2位は、ゆうぞうさんでした(≧▽≦)


中締めの後、きゅうすいメンバーで集合写真を撮り
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13425743.jpg

三重の方々も集合写真^^
かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編_a0077367_13434225.jpg

まったりのんびりして、
午後5時ちょっと前に会場を後にしました^^
(これが失敗だった(爆)もっとゆっくりして帰りだしたらよかったなー(-"-;)
というのも、マイペースで走ると午前0時前にインターを出る計算になり、かなり長い時間エコドライブを強いられる結果となっちゃいました^^;;)



幹事のtsuyoshiさんをはじめ、ゆうぞう会長、
役員の皆様、そして、2日にわたりお相手してくださいました
SHUさん、裏かんすいのみなさま、
大変たいへんお世話になりました。

そしてわざわざお土産をご用意してくださった方々
お気遣いいただきまして、誠にありがとうございました。
この場を借りましてお礼申し上げます。



独りごと(▽▽メ)
今回遠征したきゅうすいメンバーへ
なあなあ・・・滋賀遠かったかい(・・?)
富山まであと3時間たしたら行けるってよー・・・・(ブツブツ

by cue_answer | 2008-11-24 14:27 | SWIFT | Comments(34)

Commented by tokotti_swift at 2008-11-24 17:16
どうもおつかれさまでしt・・・あ゛(゜△゜;)
あぁー( ̄□ ̄;)!! 特急便お疲れさまでした(爆)

行きたかったぁ・・・でも
>集合場所を間違え草津SAにいってるふるてつさんは放置(▽▽メ)
行ってたら自分も完全に放置されてたかも。

>富山まであと3時間たしたら行けるってよー・・・・(ブツブツ
独りごとかぁ・・・良かった良かった今回行けなくて
                               ・・・((;|
Commented by buru_swift at 2008-11-24 17:23
独り言が・・・・・・キニナル3ジカン?30ジカンヨン(^^)
ぁ!お疲れ様でした!もう逢えた時には感動の涙もんでしたよ!(嬉涙)

>なかなかお目にかかれないナンバー
富山が何処に有るか地図で判るかな~なんてーー;
ほんと滋賀に居るのに「ここは何処?」状態
さすが「かんすい」でしたね~~~^^

Commented by SHU at 2008-11-24 21:14 x
お疲れ様でした!
今日も、洗車場の前を走ったのですが
思わず、黒いスイフトを探してしまいました・・・・(笑)

じゃ、富山で温泉オフでもしましょうかね~~
Commented by nao_swift at 2008-11-24 21:31
いきなりふるてつさんはやらかしちゃったんですね~(*´艸`)ププッ

てか、buruさんにハグされていいなぁ!!!(≧∇≦)
私もburuさんに~!という前にN様にですよね~^^;;
ノブさんが普通の姿なのに違和感を覚えたのは私だけでしょうか?(笑)
車のオフ会らしい記事で感心しましたですっ!(笑)

富山オフお気をつけて~!^^(イツ?
Commented by tomi at 2008-11-24 21:44 x
お疲れ様でした☆
ありがとうございました(*^。^*)
わたくし九州大好きです!
次回はアノおにぎり&おでんの屋台に連れて行ってくださーい!!
よろしくお願いします(^^♪
Commented by ノブ at 2008-11-24 22:05 x
ほんまお疲れ様でした!
THEかんすい!楽しんでいただけたでしょうか?
実は、打ち上げまでがコースになってまして・・・・・
もう一度来ていただかないと!笑

お土産&高速宅急便ありがとうございました!

>てか、buruさんにハグされていいなぁ!!!(≧∇≦)

dimさん、こんな事が許されていいのでしょうか?涙
(なおさんお心遣いありがとうございました。コノバヲオカレシテ スイマセン)
Commented by cue_answer at 2008-11-24 22:52
トコっちさん
行ってきたよー^^
>特急便
いえ、今回は普通便でつ(爆)

>独りごとかぁ・・・良かった良かった今回行けなくて
なるほど・・・次回の北陸遠征に備えることが出来てってことですね(*^-^)b
用意が早くて大変よろしいっ(▽▽メ)


Commented by cue_answer at 2008-11-24 22:55
buruさん
こちらこそお会いできて鼻血ものでしたー(≧▽≦)ノシ

>ほんと滋賀に居るのに「ここは何処?」状態
はい、本当に悩んでしまう状況でしたね^^;

>さすが「かんすい」でしたね~~~^^
かんすいの力を思い知らされました(;^□^)サスガ

Commented by cue_answer at 2008-11-24 22:58
SHUさん
>思わず、黒いスイフトを探してしまいました・・・・(笑)
ゲラゲラ(≧▽≦)ノシ
あの洗車場はナビで地点登録してますので、いきなりでも行けますよ(笑)

>じゃ、富山で温泉オフでもしましょうかね~~
あー^^
裸のお付き合いですか~(憧
Commented by cue_answer at 2008-11-24 23:00
tomiさん
お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)ノシ

>わたくし九州大好きです!
しっかり受け止めさせていただきます(*^-^)b

>次回はアノおにぎり&おでんの屋台に連れて行ってくださーい!!
まかしときんしゃーい(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-11-24 23:05
ノブさん
2日にわたりお相手いただきまして
お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)ノシ

>打ち上げまでがコースになってまして・・・・・
うーん、あれくらいで帰れるのなら、打ち上げでとけばよかった(-"-;)

>dimさん、こんな事が許されていいのでしょうか?涙
全然ダメでつ(▽▽メ)
今度いらした時は、もっこりの被り物なしで
ハグできるように要請しておきます=З

Commented by cue_answer at 2008-11-24 23:08
なおさん
>車のオフ会らしい記事で感心しましたですっ!(笑)
どーいう意味ですねん(▽▽メ)?

と言う訳で・・・今度はちゃんとハグハグしてくださいよっヾ( ´ー`)
Commented by えいパパ at 2008-11-25 07:12 x
日曜日はお疲れ様でした!
久々にお会いできて嬉しかったです。
天気も良く楽しかったですね。
関西は遠いですがまた参加してください。
次回お会いしたときも宜しくお願いします。
Commented by 黒すぽ at 2008-11-25 14:07 x
わー行きたかったーって思うような楽しい記事ありがとうございます♪
お疲れ様でした~!!!
かなりの台数ですね(OoO;)しかもZがいるし・・・近くではスカが集まっていたとは(爆)んー楽しそうで仕方ないっすね~。
自分もスイフト乗ってるうちに1回はかるがもで行ってみたいですけどね~・・・

関西の方のナンバーを見慣れてしまっている九州人なんてきゅうすいメンバーくらいっすよwきっとww
Commented by tsuyoshi at 2008-11-25 20:47 x
長距離遠征お疲れさまでした!
帰りは新幹線を追い越す!?スピードだったとか・・・(爆)
次はいつお会いすることになるのか楽しみですね~(笑)

dim急便より一足先に届いた愛の箱♪
中身を近いうちに装着いたします(^^)

Commented by catseyeblue at 2008-11-25 21:13
お疲れ様でした!!
次回はほんと私が見慣れない「九州ナンバー」を撮りに行かねば!という事ですかね~?
「どこまで行っても1000円」が実現しなくとも、行く気はありますので、そちらでお会い出来るのを楽しみにしてま~す。

こちらもリンクさせて頂きました!!
Commented by cue_answer at 2008-11-25 21:44
えいパパさん
>関西は遠いですがまた参加してください。
うーん・・・^^;
何だかもう・・・遠いという気がしなくなってきました←末期症状の人( ̄∇ ̄;)

>次回お会いしたときも宜しくお願いします。
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2008-11-25 21:51
黒すぽさん
>わー行きたかったーって思うような楽しい記事ありがとうございます♪
うまい事言うね~ヾ( ´ー`)
某所でコメント拝見しましたが、アタシのエコドライブの定義は、まさしく
「排気ガスの排出時間をできる限り短くする事にある」
です(▽▽メ)ワッハッハー

>自分もスイフト乗ってるうちに1回はかるがもで行ってみたいですけどね~・・・
かるがもね・・・巡航速度のキープ時間の長さと少休憩でよければどんぞ(▽▽メ)
神戸までなら給油の1回ストップ
滋賀までなら給油とトイレ休憩の2回ストップよヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2008-11-25 21:56
tsuyoshiさん
幹事さんお疲れ様でした~
2日お相手いただき誠にありがとうございました(^^)ノシ
むっちゃんさんにもくれぐれもよろしくお伝えください(*^-^)b

>帰りは新幹線を追い越す!?スピードだったとか・・・(爆)
話に尾びれ背びれが付いてまっせ~(爆)

>dim急便より一足先に届いた愛の箱♪
1300を少しでも元気にする道具でつ^^;
喜んでいただけたら嬉しいな(;^-^)
Commented by cue_answer at 2008-11-25 21:59
としさん
久々にお会いできて嬉しかったです~(≧▽≦)
>次回はほんと私が見慣れない「九州ナンバー」を撮りに行かねば!という事ですかね~?
それはいいですねヽ(゜▽、゜ )ノ
是非、ご都合がつく時がございましたら、ご一報くださいませ(*^-^)b
熱烈歓迎でございますヾ(´∀`*)ノ
Commented by daidai-desperad at 2008-11-25 22:27
いいなぁーって思っちゃう橙です…。
転職したら行きかねないので、まだしばらく今の仕事続けようと思いますww(笑)

SHUさんからたまに送られてくるdimさんの写真で大変楽しんでらっしゃるような姿が…www

来春、また神戸のほうだったらちょっと考えちゃおうかなー(また行くのか。23歳女子)
Commented by cue_answer at 2008-11-25 23:58
橙さん
>SHUさんからたまに送られてくるdimさんの写真で大変楽しんでらっしゃるような姿が…www
あ゛ら( ̄△ ̄;)ソウナノ・・・

>来春、また神戸のほうだったらちょっと考えちゃおうかなー
それはそれで・・・いいかも(*^-^)b
Commented by lain_swift at 2008-11-27 10:54
今回もたくさん集まったのですねぇ
お疲れ様です(*'-')ノ

途中で来たメールでうずうずしっぱなしでした・・・・

ミ(o_ _)o 神戸こそはっ!
Commented by cue_answer at 2008-11-27 23:09
lainさん
たくさんの方がお見えでしたよ(*^-^)b
>神戸こそはっ!
うむ^^
前か後ろでちょいと観光入れたら余計に楽しいかも~
Commented by taroken129 at 2008-11-28 03:51
だいぶ遅くなりましたが先日はお疲れ様でした^^
あーんど博多ラーメンありがとうございましたー。
失礼にもお礼の品を失念してしまいまして、このお礼はいずれ必ず~m(_ _ )m
Commented by cue_answer at 2008-11-28 22:55
たろけんさん
お疲れ様でした^^
>失礼にもお礼の品を失念してしまいまして、このお礼はいずれ必ず~m(_ _ )m
いえいえ気になさらずにヾ( ´ー`)
アタシも人のこと言えませんから(;^□^)
Commented by ウイグル at 2008-11-29 10:24 x
非常に遅ればせながら、遠路お疲れ様でした。
情けなくも私欠席となり、御一行様歓迎できず終いの無礼をお許し下さい。
ノブさん経由でお心遣い「柚胡椒」確かに頂戴致しました。
ありがとうございます!

餃子食すに、コレ無しでは考えられない…
Commented by ふるてつ at 2008-11-29 11:15 x
ご挨拶が遅れました~(;つД`)
2日ともお疲れ様でした^^
前日に合流したおかげで非常に有意義な小旅行となりました(゚∇゚)ノ゛
次もこの手で行こうかな(何)

次は富山と言うのはなしの方向でヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-11-29 22:50
ウイグルさん
過分なるお土産、誠にありがとうございました^^
>情けなくも私欠席となり、御一行様歓迎できず終いの無礼をお許し下さい。
とんでもないです(;^□^)
次に九州にお見えの際には、どーしても事前に←ココ大事
ご一報ください(*^-^)b
mass.さん、darumaさんのザルコンビをご用意いたします(笑)

>餃子食すに、コレ無しでは考えられない…
気に入っていただいたようで嬉しゅーございます^^
Commented by cue_answer at 2008-11-29 22:52
ふるてつさん
あ( ̄△ ̄;)オカエリ
随分遅かったわねヽ(゜▽、゜ )ノ

>非常に有意義な小旅行となりました(゚∇゚)ノ゛
うんうん、関西に来たぞーって感じでしたね(*^-^)b

>次は富山と言うのはなしの方向でヽ(゜▽、゜ )ノ
次は、神戸だろうから、
富山はその次以降だよヾ( ´ー`)ワカッテルッテ
Commented by kanna042 at 2008-12-02 20:50
SABのイベント終わってるのに…今頃かんすいオフの挨拶もなんですが(爆

先日はお疲れ様でした^^
今年2度目の来関でしたが、ペースカーのお陰で「途中まで」は快適に走れましたよ~^^

念願のピアスもozuさんに施工して頂きましたしねぇ^^

さすがに富山は…(;゜▽゜)さんにお任せしましょうか(ォィコラ
Commented by cue_answer at 2008-12-02 23:10
神無月さん
大遠征お疲れ様でした^^
>念願のピアスもozuさんに施工して頂きましたしねぇ^^
かわりにお礼伝えてもらってありがとさんです(*^-^)b
Commented by jaja-nt at 2008-12-03 15:38
すでに12月ですが。。。
お疲れ様でした♪
取り付けも、ありがとうございました♪

次々回が、富山ですか?
dim号の後部座席で寝てますので、連れてってくださいねぇ~(zzz)
Commented by cue_answer at 2008-12-04 18:41
じゃじゃさん
コメント埋もれてましたよ(爆)
>dim号の後部座席で寝てますので
そんなの許されるわけ・・・以下省略(▽▽メ)
名前
URL
削除用パスワード