かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^周遊編

関西遠征に向け・・・
22日の予定より早く(思ったように寝れなかった)午前1時に出発
そして午前7時半には、工房到着してしまい・・・
(道中寝るつもりだったけど、結局そのまま走っちゃった人^^;)
この時間にお邪魔してはご迷惑かと思い、近くのコンビニで待機&仮眠^^;

午前9時を回ったところで、工房にお邪魔するも・・・SHUさん号は無し( ̄∇ ̄;)イズコヘ・・・
その間に、お決まりのショットをいただいておきました(≧▽≦)
a0077367_2121667.jpg

SHUさんお買い物からお戻りになり、
待望の工房訪問となりました~
社会科見学の小学生と同じ気持ち(爆)
いろいろ拝見させていただきましたヽ(´▽`)ノ
感想:「すごいな~」←小学生並みの表現しかできない人^^::

ほどなくして、ふるてつさん到着^^
SHUさん御用達のお店でランチ?←ランチと言うよりもディナーでした
を大変美味しく(画像無しという失態をやらかしました(;つД`)
いただいたあと、
和歌山県へヽ(゜▽、゜ )ノ
Ψ殿の新しいアジトを訪問(▽▽メ)
a0077367_8475188.jpg

dim号、和歌山県初上陸(≧▽≦)
でも、運転はSHUさんだったの(;^□^)ラクサセテイタダキマシタ
建物の構造について語るΨ殿^^
a0077367_8485032.jpg

次にお邪魔するとき(?)は、什器備品が入ってきてまた違う雰囲気になってるんだろうな~^^
まったり歓談・・・しすぎて、あわてて工房に戻りました(笑)




いざ、前夜祭へ^^

たこ焼きの割烹・・・って(・・?)

a0077367_923437.jpg


お料理はこんな感じでした~
a0077367_95183.jpg





a0077367_953341.jpg





a0077367_954765.jpg





a0077367_955963.jpg





a0077367_961362.jpg





a0077367_962569.jpg





a0077367_963942.jpg





a0077367_965971.jpg




a0077367_973140.jpg





やはり、
割烹でした┗( ̄∇ ̄;)┛

明石焼きとたこ焼きの違いもしっかりわかることができ^^;
お醤油味のたこ焼きの上品な味わいも堪能でき・・・
てか、料理をすべて網羅した画像は、今回初です(≧▽≦)

大阪を少し←今後もあると期待している様子^^;
味わうことができ、感無量ですヽ(´▽`)ノ
[PR]

by cue_answer | 2008-11-24 09:30 | SWIFT | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7683966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ψoichi at 2008-11-24 10:00 x
遠路はるばるお越しいただきまして、おみあげも沢山いただきまして、ありがとうございました(^-^)ノ
やっぱ、九州に行かなくちゃならんなぁ~(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2008-11-24 10:19
Ψ殿
はい、確かに遠路でした(;^□^)
とはいうものの・・・助手席だったので
キョロキョロできてよございました^^

>やっぱ、九州に行かなくちゃならんなぁ~(=^▽^=)
えーっと・・・φ(・_・ )メモメモ
来春でもよございますですよ(≧▽≦)
Commented by JUNYA at 2008-11-24 12:50 x
いやぁ~九州→大阪→和歌山→大阪→滋賀→九州の長旅
ご苦労様でした(^^)

お土産までいただきお心遣いに感謝です(^^)

大先生のスイフトは2000CCのエンジンが載っているんだと
メールにて解りました(爆)

また遊びましょうね♪
Commented by nao_swift at 2008-11-24 13:09
無事に帰り着かれたようでなによりですっ!^^
長旅お疲れさまでしたっ!^^

って…前夜祭よかですね~(≧∇≦)
たこ焼き割烹の画像を何より楽しみにしてましたっ!(爆)
欲を言えばもう少しでっかく載せていただきたかったような…^^;;
さすが割烹!とってもお上品ですねっ!
私が行く時にはソースたっぷりのたこ焼き屋さんを三軒はしごみたいなコースもいいかもですっ!(≧∇≦)←あくまで妄想

オフ会当日の記事も楽しみにしていますっ!^^
Commented by darumayer at 2008-11-24 13:44
遠征おつかれさまでした!
お出かけ中の車内でもオフのことが気になって気になって・・・。
お昼にモシモシしようかなと思ってたんですけど、耶馬溪での携帯電波は【圏外】表示^^;;

オフ会当日の記事も楽しみにしていますっ!^^×2
Commented by SHU at 2008-11-24 21:11 x
やはり、夢ではなかったのですね!(爆)
和歌山某所にdim号が殴りこみ・・・・・

次回は、普通のたこ焼きも堪能していただきましょうかね~~
Commented by cue_answer at 2008-11-24 22:16
JUNYA先生
この度もお世話になりまくりまして^^;
恐縮です(≧▽≦)
>2000CCのエンジンが載っているんだとメールにて解りました(爆)
エンジンは1300ccなんですが、ドライバーが2000ccのつもりで
アクセル踏むと・・・ああなります^^;
てか、先生も変わらないペースなんだと、確信しました(爆)
Commented by cue_answer at 2008-11-24 22:20
なおさん
無事に帰ってきましたよ~(*^-^)b

>欲を言えばもう少しでっかく載せていただきたかったような…^^;;
それは、ふるてつさんにお任せします^^;

>さすが割烹!とってもお上品ですねっ!
本当にお上品でした^^

ソースのたこ焼き・・・食べそこないました(笑)
Commented by cue_answer at 2008-11-24 22:23
darumaさん
何故か今頃になって疲れがでてます^^;
>モシモシ
他の方々からメールいただいていましたが、
ワーワーギャーギャーやってまして、全然気がつきませんでした^^;;

オフ記事をご参照ください!
たろけんさんのパフォーマンスを(驚
ってことは・・・ステラでも楽勝ね(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2008-11-24 22:26
SHUさん
何回お礼を申し上げても足りません(≧▽≦)
ありがとうございました♪
絵的にも大満足でつヽ(´▽`)ノ

>次回は、普通のたこ焼き
是非お願いします(^^)ノシ
ランチが相当ディナーみたいでしたので・・・
道中のたこ焼き屋さんが気にはなるものの・・・お腹は「またね」といってましたので^^;