かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^

いってきましたかえってきました(^^)ノシ
関係各位の皆様、ありがとうございました♪
a0077367_173623.jpg

取り急ぎ無事帰宅のご報告まで~
詳細は改めて・・・(≧▽≦)
[PR]

by cue_answer | 2008-11-24 01:08 | 仲間 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7683837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SHU at 2008-11-24 07:40 x
無事帰宅ですか
二日間にわたりお相手してくださりありがとうございました。
詳細・・・・またお邪魔させていただきます。
Commented by えいパパ at 2008-11-24 08:30 x
昨日は、お疲れさまでした。
無事帰宅されて安心しました。
他車種になりましたが、これからも宜しくお願いします。
Commented by ishi-kichi at 2008-11-24 09:05
お疲れ様でした。無事のご帰着との事で何よりです。
色々いただきましたお土産には・・・やはりお土産返しで対応せねば!
ネタ探しておきますー。
Commented by coicoi-zc31s at 2008-11-24 09:41
キャノンボールお疲れさまでした。
お土産も頂きまして・・・(▼▼メ急便様の迅速丁寧な配達に感謝しますw
次は・・・壇ノ浦ですか?(ぇ
Commented by cue_answer at 2008-11-24 09:46
SHUさん
無事に帰宅です^^
この度は、大変たいへんお世話になりました!
誠にありがとうございました(≧▽≦)
>二日間にわたりお相手してくださり
くださり(・・?)
日本語お間違えのようで・・・
お相手していただいたのは、私たちのほうです(;^-^)
Commented by cue_answer at 2008-11-24 09:51
えいパパさん
お久しぶりにお会いできて大変嬉しかったですヽ(´▽`)ノ

>他車種になりましたが、これからも宜しくお願いします。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いもうしあげます(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2008-11-24 09:53
いしきちさん
2日にわたり、相手していただき、ありがとうございました(≧▽≦)
是非、今度は九州にいらしてくださいまし^^
車は・・・たくさんあるようですし(;^-^)
お待ち申し上げております(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2008-11-24 09:58
COIさん
おつかれさまでした^^
dim急便は迅速丁寧がモットーです(▽▽メ)
「これだ」懐かしんでいただけたら、幸いです~(*^-^)b

>次は・・・壇ノ浦ですか?(ぇ
古賀でも・・・いいですよ^^;ヒトガフエソウダシ