遠征の献立^^;

さーってと・・・
いよいよ今週末となりました^^

かんすいオフ

遠征の予定は・・・

21日:早めに就寝(笑)

22日:午前3時台に高速に乗ります。
    途中眠たくなったところで、仮眠zzz

    お昼頃~夕方;関西周遊の旅(*^-^)b

    夜;前夜祭参加~大阪泊


23日:午前7時チェックアウト後、滋賀へ
    あ( ̄△ ̄;)
    洗車はどこでしようかな(・・?)

    オフ会隅の方で小さくなって満喫

    午後5時頃、福岡へ向け移動開始


今回はエコドライブで走りますので、途中見かけても遠慮なく
ぶち抜いて
    くださいヽ(゜▽、゜ )ノ

[PR]

by cue_answer | 2008-11-18 00:12 | 仲間 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7667971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tsuyoshi at 2008-11-18 01:07 x
関西でお待ち申し上げます。安全運転でお越しください♪

『オフ会隅の方で小さくなって満喫』

字がかすんでよく見えませんが・・・ぜひセンターで目立って
いただけたらと思います(笑)
Commented by SHU at 2008-11-18 06:41 x
>『オフ会隅の方で小さくなって満喫』
全くもって、なんて書いているのか良く分かりませんが・・・・・(爆)

洗車場・・・・お湯の出るところご案内いたしますね!

安全運転でいらしてくださいませ~~~
Commented by coicoi-zc31s at 2008-11-18 12:34
>『オフ会隅の方で小さくなって満喫』
最近また一段と目が悪くなったのか、なんて書いているのか・・・・・(爆)

眠気を感じたら無理せずすぐにSA・PAに入って休憩して下さいね♪
当日お会いできるのを楽しみにしてます^^
Commented by jaja-nt at 2008-11-18 17:01
もう、1週間を切ったのですねぇ。
23日、元気でお会いしましょう♪
Commented by cue_answer at 2008-11-18 23:12
tsuyoshiさん
お世話になります^^
>字がかすんでよく見えませんが・・・
あれれ(・・?)
おかしいな~
「無口」って書いてあるんですよヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2008-11-18 23:13
SHUさん
お世話になります^^
>全くもって、なんて書いているのか良く分かりませんが・・・・・(爆)
あれれ(・・?)
おかしいな~
「シャイ」って書いてあるんですよヾ( ´ー`)

Commented by cue_answer at 2008-11-18 23:15
COIさん
>最近また一段と目が悪くなったのか、なんて書いているのか・・・・・(爆)
あれれ(・・?)
おかしいな~
「控え目」って書いてあるんですよヾ( ´ー`)

と言う事でお会いできるのを楽しみにしています(*^-^)b

Commented by cue_answer at 2008-11-18 23:21
じゃじゃさん
あーこれはこれは(▽▽メ)
22日宿を取り損ねたお方ではありませんか(爆)
たこ焼き割烹、しっかり楽しんできますよ~~(*´艸`)ウヒヒ

お互い無事故をモットーに現地でお会いしましょう(*^-^)b
Commented by nao_swift at 2008-11-18 23:34
>オフ会隅の方で小さくなって満喫
なるほど~、「ベストオーナー賞を狙うぞ!」と書いてあるとですねっ!(≧∇≦)ガンバッテ~

>ぶち抜いてくださいヽ(゜▽、゜ )ノ
真面目に受け取るとひどい目に合うかもですよ~!!!
↑誰に言ってるかは不明^^;;
Commented by cue_answer at 2008-11-18 23:47
なおさん
>「ベストオーナー賞を狙うぞ!」
それはないですよ^^;
金色のシルクハットでも買ってくださるなら、話は別ですが(▽▽メ)

>真面目に受け取るとひどい目に合うかもですよ~!!!
ヲイヲイヾ( ´ー`)
私は【自称】紳士な運転で有名なのですよ←説得力ナシ
Commented by てる at 2008-11-19 00:46 x
後半部分、文字が霞んでよく読めません('▽'*)ゞ
残念ながら琵琶湖で2ショットは叶いそうにないですが、楽しんできてくださいっ!

お、お土産なんて気にしなくていいですからね~(///▽///)ワクワク
Commented by nao_swift at 2008-11-19 16:17
あっ!!!
お、お土産なんて気にしなくていいですからね~(///▽///)ワクワク×2(笑)
Commented by ishi-kichi at 2008-11-19 18:21
遠方よりの参加ご苦労様です。
この冷え込みで夜間の走行は凍結の心配とかあって気を使うと思いますので、休み休みでお越し下さいね。
当日お会いできる事を楽しみにしておりますー。
Commented by 下っ端のJ at 2008-11-19 21:31 x
大先生!かなりの長距離になるのと夜間走行、凍結の心配、気を使い運転も疲れることと思います。

安全運転でお越しくださいね(^^)

土曜はスーパーダッシュで仕事終わらす予定です(あくまでも
予定です(爆))

元気な姿でお会いできることを楽しみにしています。
Commented by darumayer at 2008-11-19 22:44
TT)!




T)))))))
Commented by ノブ at 2008-11-19 23:06 x
あっ!金色のシルクハット持参での参加ありがとうございます。

土曜日に お会い出来るのを楽しみにしております。
道中お気をつけて・・・・
Commented by cue_answer at 2008-11-19 23:06
てるさん
>文字が霞んでよく読めません('▽'*)ゞ
みんなおかしいなぁ(-"-;)
私は文字通り「無口でシャイで控え目」ぢゃないですか(▽▽メ)=З

>お、お土産なんて気にしなくていいですからね~(///▽///)ワクワク
はい、ちっとも気にしてなんかいません(爆)
なお、餞別は一口10万円からとなっております。
よろしく(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-11-19 23:08
なおさん
>お、お土産なんて気にしなくていいですからね~(///▽///)ワクワク×2(笑)
はい、全然ちっともまったく気にしてなんかいません(爆)
なお、餞別は一口20万円からとなっております。
よろしく(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-11-19 23:12
いしきちさん
やけに冷え込んできましたね~((ノ ̄□)ノ
私、スタッドレスもチェーンも持ったことがないので
雪が降ると、カメさんになります^^;

安全運転でまいります(*^-^)b
お会いできることをとても楽しみにいたしております♪
Commented by cue_answer at 2008-11-19 23:17
J先生!
>かなりの長距離になるのと夜間走行
皆さんがおこしの時と同じ状況ですよ^^;
アタシもがんばってみます(*^-^)b
青い猫の兄ちゃんも、同時間帯で走るようですが・・・
かるがもなんて知ったこっちゃありません(爆)

>スーパーダッシュ
無理なさらないように^^;
Commented by cue_answer at 2008-11-19 23:20
darumaさん

TT)!              あ゛( ̄△ ̄;)
                  お仕事になっちゃった人が泣いてるよ・・・





T)))))))                 (;^-^)マタコンドネ        
Commented by cue_answer at 2008-11-19 23:23
ノブさん
>金色のシルクハット持参での参加ありがとうございます。
残念ながら、なおさんが買ってくれませんでしたので、
誠に不本意ではありますが、諦めます(-"-;)アーア

やはり、私らしく隅っこで地味にしておきます・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ

土日楽しみにいたしております(*^-^)b
Commented by nao_swift at 2008-11-19 23:31
>残念ながら、なおさんが買ってくれませんでしたので、
ゲッ! なんか私のせいになってる~( ̄∀ ̄;)汗
よかったら明後日は仕事がお休みですので、一緒に買いに行きましょうか~?(笑)

>やはり、私らしく隅っこで地味にしておきます・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ
と書いて油断(?)させておいて…
集合写真では中央に~!?(笑)
Commented by at 2008-11-19 23:57 x
きっと真ん中で写真に…いやいや(^-^)
楽しまれて下さいね!!

おみやげ話お待ちしてます('-^*)
Commented by cue_answer at 2008-11-20 18:27
なおさん
>なんか私のせいになってる~( ̄∀ ̄;)汗
あれ(・・?)チガウノ・・・
レインボーカラーとか、どうかな^^;

>集合写真では中央に~!?(笑)
何言ってんですか(▽▽メ)
隅っこで、こっそりお淑やかにしとくとでつ^^;
Commented by cue_answer at 2008-11-20 18:30
橙さん
>きっと真ん中で写真に…いやいや(^-^)
貴女まで((ノ ̄□)ノ
まったくアタシのことをわかってないなぁ・・・こんなに地味なのに^^ゞ
隅っこで、お淑やかに(苦・・・略