人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小メンテネタ^^;

遠征を控え・・・
ナビのROMを久々に取り出してみると・・・←DVD-ROMナビの人^^;

汚いなー┗( ̄∇ ̄;)┛

フキフキして、再度セットしようとすると

「地図データが読めません」

なんだとォ(▽▽メ)

何度やっても読み込めなくなりました( ̄∇ ̄;)

慌ててこれを買ってみて
小メンテネタ^^;_a0077367_188385.jpg

10秒であら簡単^^;

キチンと読み込むようになりましたとさ(;^□^)アハハ
地味なメンテナンスもお忘れなく~^^;


ついでに地図データもバージョンアップしました(笑)

by cue_answer | 2008-11-12 18:24 | SWIFT | Comments(6)

Commented by SHU at 2008-11-14 06:49 x
オフ参加に向けて、着々と準備が整ってますね
うちのトラックのDVDROMも・・・・見るの恐い・・・・ホッタラカシノヒト
Commented by かっきー! at 2008-11-14 22:00 x
うちは、HDDナビなのでそんなことはありませんがDVDの方はクリーニングかなと思い、パソコン用も兼ねてDVDクリーナーを購入して年一回クリーニングしてます。

地図はそろそろアップデートしなきゃいけないかなって感じです(うちのは、HDDをメーカーに送ってのバージョンアップとなるので・・)
Commented by cue_answer at 2008-11-14 22:58
SHUさん
ちゃくちゃくと準備中です^^;
ROMを変えて最初に住所検索したのは・・・SHU工房でした(笑)
その時何故か(;゜∇゜)さんが横にいまして^^;
ルート検索結果を見て「遠いな~」と二人で叫びました(爆)
Commented by cue_answer at 2008-11-14 23:16
かっきー!さん
HDDナビもバージョンアップが割と面倒なんですよね^^;
もうちょっと簡単かつ安価にならないものかと思います(悩
Commented by 黒すぽ at 2008-11-15 01:13 x
あんだけホコリっぽいとこにいますからね(>_<)
自分のナビも最近、DVDを見てたらよく飛ぶので試してみる事にします♪
Commented by cue_answer at 2008-11-15 07:49
黒すぽさん
密閉されているようで・・・裏は通気するようになってますからね^^;
私・・・実はレンズクリーナーを軽視してましたが・・・効果絶大( ̄∇ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード