なっと^^

ホイールを着替えたものの・・・
ナットは前ホイールの時に使っていたメッキナットでした(-"-;)ザイコナイッテ

やっぱりこのままではいかん=З

コーディネート大事やしっ(▽▽メ)ノシ

と言う事でようやく購入^^;
a0077367_15414982.jpg


ビフォー
a0077367_15422788.jpg




アフター
a0077367_15425880.jpg


あースッキリした( ̄^ ̄)=З
♪チャンチャン
[PR]

by cue_answer | 2008-10-29 03:53 | SWIFT | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7611102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GarageMASS at 2008-10-29 11:45
dimさんらしいホイールとナットですね。
Commented by ヒロスィ at 2008-10-29 16:50 x
あっかっこよかったホイール発見(・∀・)ニヤニヤ

こっちにはコメント出来るんすね(^人^)
Commented by JUNYA at 2008-10-29 21:20 x
大先生こだわりのコーディネートが完成しましたね(^^)

私もホイル・・・(^^;;無理だな(笑)
Commented by 黒すぽ at 2008-10-29 21:55 x
さすがです!!
俺なんて・・・左側2輪はレッド、右側2輪はブラックと言う謎の仕様ですよwほとんどの人が気づきませんが♪
揃えよう揃えようと思ってたのにもう1年は放置してますw
Commented by cue_answer at 2008-10-29 22:58
mass.さん
>dimさんらしい
控え目で大人しい雰囲気ということでつね(▽▽メ)フッフッフ・・・
Commented by cue_answer at 2008-10-29 23:00
ヒロスィさん
いらっさい(^^)ノシ
オフ会おつかれさまでした^^

>こっちにはコメント出来るんすね(^人^)
はい^^
いつでも遊びに来てくださいネ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-10-29 23:11
JUNYA先生
あのまんま・・・と思われるのがイヤで
わーざわざネタにしました^^;

リアのスペーサーも撤去しました^^
Commented by coicoi-zc31s at 2008-10-29 23:16
黒ボディに黒ホイールに黒ナット・・・一体感が出てカッコいいですねぇ^^
私も本当は真っ黒のホイールが欲しかったんですが・・・
Commented by cue_answer at 2008-10-29 23:22
黒スポさん
>ほとんどの人が気づきませんが♪
あ゛( ̄△ ̄;)
アタシも気づいていませんでした^^;

>揃えよう揃えようと思ってたのにもう1年は放置してますw
揃える前にタイヤホイール変わったりして(爆)
Commented by cue_answer at 2008-10-29 23:30
COIさん
>一体感
はい、そこを狙いました^^
流行りはブラック&ポリッシュなんですけど・・・
あえてブラックディスクに光輝リムというクラシックなチョイスにしました(*^-^)b
Commented by go_ss at 2008-10-30 21:13
そうそう、ホイール換えられてたのですね~
ざうおの立体駐車場から出て来た時、最初dimさんと気付かなかったのは内緒です(笑)

ナットのカラーは重要ですよね!
ホント、スッキリなりましたね~^^
Commented by cue_answer at 2008-10-31 22:42
GOさん
>最初dimさんと気付かなかった
あまりにアタシ同様、控え目な仕様になったからですねヽ(゜▽、゜ )ノ

スッキリなりました~(*^-^)b
Commented by SHU at 2008-11-01 18:43 x
さすが・・・・気になるところは早速交換なのですね!
以前のもユーロで良かったんだけど
今回は、更にdimさんらしい選択で・・・・・
あとは、車高をぺったんこに・・・・・(笑)
Commented by cue_answer at 2008-11-01 23:07
SHUさん
気になるところは速攻です^^;
>ぺったんこ
いや~そればっかりは(;^□^)
球根だとエアロが無くなっちゃいます(苦笑)