きゅうすい'08周年オフ開催されました^^その1

10月26日宗像ユリックスにて
あいにくの小雨模様の中
a0077367_21483220.jpg

延べ37台お集まりいただきました^^



で・・・
何故かこのようなお車が・・・
a0077367_21495716.jpg

J先生!┗( ̄∇ ̄;)┛
なんで~~~っ!(@@;

すべて仕込まれたシナリオだったとは・・・裏かんすい・・・恐るべし((ノ ̄□)ノ

その後、まりもっこりさんが入場し、
a0077367_2202927.jpg

RILAKKUMA q便をお届けにあがり両手を拡げて本部長を迎えようとしましたが・・・撃沈(爆)
普通に手渡されました^^;

a0077367_21571167.jpg

a0077367_21572271.jpg


初参加の方が多く、歓談も各所で行われ
a0077367_215533.jpg

午後からは雨も上がり
a0077367_21552712.jpg


ユーロな2台コラボも実現♪
a0077367_2284085.jpg

一方では、痛車のトリオも実現していました^^;
きゅうすいの新しい方向性か・・・

予定通りビンゴ大会も行われました^^
a0077367_215601.jpg

シートを大きく広げすぎたかな^^;
商品の密度が閑散として見えますね(;^□^)

その後もまったりとした時間を過ごし、どうにか無事終了しました^^
a0077367_2356432.jpg

ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました(^^)ノシ




special thanks to AXIS
[PR]

by cue_answer | 2008-10-26 22:14 | 仲間 | Trackback | Comments(42)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7606178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coicoi-zc31s at 2008-10-26 22:19
実はJ様九州強襲作戦は事前に某所から聞いていたので、今回は何が何でも行きたかったんですが・・・悔しいです!!(某ザブングル風に
次回の春オフこそは・・・(ぉ

相変わらず裏かんの仕込みには脱帽ですね^^;クオリティタカスギデス
Commented by go_ss at 2008-10-26 22:19
おつかれさまでした^^
前夜祭からありがとうございました。
心配された雨も小雨で済んでよかったですね♪

先に失礼した宮崎・熊本組はみなさん無事に帰宅されていますので、とりあえずご報告しておきます^^
Commented by D-山猫 at 2008-10-26 22:36 x
お疲れ様でした♪
初参加の連中喜んでました!
次は何人勧誘出来ることか・・・
Commented by darumayer at 2008-10-26 22:44
お疲れ様でした~!
今回も無事に終わることができて良かったです^^

毎回皆さんには驚かされる事ばかりで今日も笑いすぎでした(爆
明日は腹筋痛くなりそーです^^
Commented by nao_swift at 2008-10-26 23:52
どうもお疲れ様でしたっ!^^
おかげさまでとっても楽しい一日を過ごすことが出来ました~!^^

J様の件、我慢するのがとっても大変でした(爆)
これで肩の荷が降りましたっ!^^;

>RILAKKUMA q便をお届けにあがり両手を拡げて本部長を迎えようとしましたが・・・撃沈
N様を受け入れる心の準備は十分にしていたのですが…
まりもっこり様を受け入れる心の準備までは…^^;;
未熟者をお許し下さい!(笑)
Commented by tokotti_swift at 2008-10-26 23:55
お疲れさまでした。
>裏かんすい・・・恐るべし((ノ ̄□)ノ
J様の登場といい、まりもっこり乱入といい(驚)
楽しい一日になりました。

次回は、事務所オフですかね?(謎)
まだ日程が・・・物は来てるのに(汗)
Commented by cue_answer at 2008-10-27 00:06
COIさん
>実はJ様九州強襲作戦は事前に某所から聞いていたので
な、な、な、なんだってー(ノ-"-)ノ~┻━┻
思いっきりやられたとです(_△_;)ピクピク・・・

次の春オフこそ・・・お待ちしております(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2008-10-27 00:08
GOさん
連チャンおつかれさまでした~
博多の夜はいかがでしたか?(▽▽メ)フッフッフッ

>宮崎・熊本組はみなさん無事に帰宅されていますので
あんしんしました^^
ご丁寧にありがとうございます(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-10-27 00:09
D-山猫さん
おつかれさまでした^^
>初参加の連中喜んでました!
それはそれは良かったです(*^-^)b

>次は何人勧誘出来ることか・・・
きゅうすいリクルートセンターということで、よろしくお願いします(爆)
Commented by cue_answer at 2008-10-27 00:12
darumaさん
おつかれさまでした^^
>今回も無事に終わることができて良かったです^^
小雨がね~(;^□^)
ま、よしとしましょう^^

ラウンドボーイは永遠に不滅です(爆)
Commented by cue_answer at 2008-10-27 00:15
なおさん
おつかれさまでした・・・
>J様の件、我慢するのがとっても大変でした(爆)
ほっほー・・・見上げた根性ではないですか~(▽▽メ)

よーく覚えておきますわ=З

>N様を受け入れる心の準備は十分にしていたのですが…
にもかかわらず・・・残念(爆)
まだまだ修行がたりませんな~
Commented by cue_answer at 2008-10-27 00:17
トコっちさん
おつかれさまでした^^
>次回は、事務所オフですかね?(謎)
何の話~(・・?)

>まだ日程が・・・物は来てるのに(汗)
滋賀に行くならね(▽▽メ)
Commented by GarageMASS at 2008-10-27 13:22
幹事お疲れ様です。
急に参加・ちょっと遅刻で申し訳なかったです。(-_-;)
Commented by pia106 at 2008-10-27 13:26
お疲れ様でございましたー。
あの後、のんびりと山口まで帰っていたら小郡SAの手前で
どこかで見たようなアズグレと青のスイフト2台にぶち抜かれました

小郡SAの所で急に姿が見えなくなったのですが・・・謎ですw

~報告その1~
例の商談、無事まとまりました。多謝です^^

~報告その2~
もう1つの商談は、と、とりあえず検討という事で・・・
Commented by ノブ at 2008-10-27 13:48 x
いろいろお世話になりありがとうございました。
完璧な迎撃により 打ち落とされた気分です。笑
サプライズ 仕込みと、勝手な事をしてばかりで・・・・・すいません。謝

次回は、おとなしくしときます!(次回? 爆)

では、本日より関西は、11月の dimさん迎撃体制に入りま~す!
(かんすいメンバーさんよろしいかな? 笑)
Commented by lain_swift at 2008-10-27 18:08
お疲れさまでした~。
今回もdimさんに任せっぱなしになってしまい申し訳ありません(´・ω・)

次回こそは・・・・
ミ(o_ _)o 次回こそは・・・・
Commented by SHU at 2008-10-27 20:06 x
2日にわたり、お世話になって・・・・・
本当に、おいしく&楽しかったです
ありがとうございました。

次回の滋賀は、手厚く葬る・・・・おもてなしをさせていただきます(笑)

やっぱり、ピアさんでしたか・・・
おかしいな・・・法定速度だったのですが・・・・・(爆)
Commented by tsuyoshi at 2008-10-27 21:53 x
今回は参加できず残念でした・・・(泣)
この無念を滋賀での迎撃で(爆)
おまちしております♪
Commented by JUNYA at 2008-10-27 22:08 x
往復約1400キロ!ただいま帰宅いたしました(^^)
突然の登場、勝手してすいませんでした(^^;;
大先生にびっくりしてもらったので私は大満足!(爆)
来月は滋賀でお待ちいたしておりま~す♪
Commented by kanna042 at 2008-10-27 22:59
2日間、たいへん大変お疲れ様でした~^^
前夜祭、本番オフ共に楽しめました!

しかも今回は(古参でもないのに)スタッフに抜擢されまして^^;

前夜祭の車中でも言ってましたが…鍋オフもよさげですね…。
冬の間はかなーり厳しいですが(涙
あと…安全食堂もいつかは…!

では、滋賀で撃墜されることを楽しみにしております…(こら
Commented by daidai-desperad at 2008-10-27 23:15
実は、いつかぜったいモシモシしようと思っていた橙だったのですが…。
いつになく忙しく、ずーっとお客様が絶えずにいまして電話を見る気になったのが夕方のSHUさんのメールでした…orz
いやぁ…いいなぁ…
凄い楽しそう…執念…(違)
Commented by cue_answer at 2008-10-27 23:15
mass.さん
おつかれさまでした^^
>急に参加
それはかえって良いことです(笑)
>ちょっと遅刻
前日飲んでないのに遅刻はいけません(爆)

んぢゃあ、飲んだら遅刻していいんだ(違
Commented by cue_answer at 2008-10-27 23:18
ぴあぞうさん
おつかれさまでした^^
>~報告その1~
よございました(*^-^)b
そういうことは速攻が好きな私です(笑)
>~報告その2~
いい子にしてまっときます(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2008-10-27 23:26
ノブさん
撃ち落とすことが出来て嬉しかったはずなんだけど・・・
倍にして撃ち落とされましたわ( ̄∇ ̄;)
>サプライズ 仕込みと、勝手な事をしてばかりで・・・・・
おおいに勝手にしてください(爆)

>おとなしくしときます!
そんなウソ、だれも聞いてませんよ(▽▽メ)

>11月の dimさん迎撃体制に入りま~す!
何て書いてあるのか、ちっとも読めませんなヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2008-10-27 23:28
lainさん
任せっぱなしでいいのよヾ( ´ー`)
ちっとも負担に感じていませんから(本当
Commented by cue_answer at 2008-10-27 23:32
SHUさん
おつかれさまでした^^
きゅうすいオフにはなくてはならない存在になってきています(爆)
>次回の滋賀は、手厚く葬る・・・・
あーあ、ひどい扱いだな~(笑)

>おかしいな・・・法定速度だったのですが・・・・・
おかしいな・・・これまたなんて書いてあるのか読めませんが・・・(悩
Commented by cue_answer at 2008-10-27 23:37
tsuyoshiさん
ノブさんが言ってましたよ~
「絶対来ないと後悔するって!と言ってもダメだった」って^^;
やっぱり後悔してるのでつね(;^□^)

また、九州でお会いしましょう^^
おいしい博多の食べ物検討しておきますので(*^-^)b
Commented by jaja-nt at 2008-10-27 23:37
朝早くから、お疲れ様でした!
生憎の小雨日和でしたが、ビンゴ大会には上がって良かったです♪
その後の気温と、自販機には参りましたが・・・(苦笑)

サプライズ 仕込みと、勝手な事をしてばかりで・・・・・すいません。謝×2

次会、滋賀でお会いしましょう♪
Commented by cue_answer at 2008-10-27 23:42
JUNYA先生
おつかれさまでした^^
>大先生にびっくりしてもらったので私は大満足!(爆)
ちょうどyoichiさんから、もしもしいただいていた時の入場で
電話越しに、わーわーぎゃーぎゃー騒いでしまいましたよ^^;

>滋賀
こんなことされたら・・・引くに引けない環境になってしまいましたよ(爆)
Commented by cue_answer at 2008-10-27 23:46
神無月さん
2日連チャンおつかれさまでした^^

さすがにオフ会終了後は疲れがド~とでましたね^^;
温かいコーヒー飲んだだけで帰って正解でした(笑)
Commented by cue_answer at 2008-10-27 23:50
橙さん
激務おつかれさまでした^^;
あなたの妹分キャラ誕生というオフ会だったと確信しています(謎

次の機会はよろしくね(*^-^)b
ぢゃないとS〇Uさんがつまんなそうなんだもんヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-10-27 23:55
じゃじゃさん
とうとう・・・裏かんサポーターになってしまったのでつね(▽▽メ)

>自販機
温かい缶コーヒー飲んだだけで帰って正解でした×2

>次会、滋賀でお会いしましょう♪
え(・・?)ソウナノ・・・
滋賀の前にエ〇ロは~??
Commented by jaja-nt at 2008-10-28 01:21
>とうとう・・・裏かんサポーターになってしまったのでつね(▽▽メ)
いや、なんちゅうか、楽しそうな事に首を突っ込むのが好きなだけで・・・アハハ^^;

>滋賀の前にエ〇ロは~??
11月19日にたる商談があるので、それが決まってから御連絡いたします^^
Commented by tomi at 2008-10-28 09:46 x
お疲れさまでした。
そして楽しい時間をありがとうございました。
(*^_^*)次回は屋台へ行ってみたいです!
その前に滋賀でしたね(笑)
Commented by cue_answer at 2008-10-28 18:00
じゃじゃさん
>楽しそうな事に首を突っ込むのが好きなだけで・・・アハハ^^;
アハハハ・・・(▽▽メ)
それはアタシも同様ですが・・・驚かされる方は苦手です(=д=)

>11月19日にたる商談があるので
なんでしょね(・・?)
ま、いずれにせよご連絡お待ちしとりま~(笑)
Commented by cue_answer at 2008-10-28 18:02
tomiさん
おつかれさまでした^^
こちらこそサプライズありがとうございました^^;;
>次回は屋台
そうですね(*^-^)b
>その前に滋賀
おっとっと( ̄∇ ̄;)コワイコワイ
Commented by ふるてつ at 2008-10-28 23:10 x
土曜日からどうもお疲れ様でした^^
ゲーセンの椅子で呆けているdimさんが異様に印象的でした(爆)
雨も昼過ぎには上がったし、非常に楽しい一日(二日?)でした(≧∀≦)

さぁ次回は・・・J様にリベンジ!?
Commented by 黒すぽ at 2008-10-29 00:10 x
お疲れ様でした!幹事さんもお疲れ様でした!!
寒かったけど、オフ会はきゅうすいらしくまったり暖かいものとなりましたね♪
今回も人見知りで新規開拓のなかなか出来ない自分でしたが・・・ww
しかしどんどん新しい顔やいろんな方向性が生まれている事は喜ばしい事ですね◎

Commented by cue_answer at 2008-10-29 03:43
ふるてつさん
どうもおつかれさまでs・・・あ゛ーっ!
よくもしらを切ってくれてたやないの(▽▽メ)
前日あんだけ一緒にいながら・・・
( ▽Д▽)=○ )`ъ')・:'.,.

>ゲーセンの椅子で呆けているdimさんが異様に印象的でした
疲れがどっと出だしていたからよ( ̄∇ ̄;)アソビスギ
Commented by cue_answer at 2008-10-29 03:48
黒すぽさん
おつかれさまでした^^
>新規開拓
大丈夫^^
アタシが引きずりまわしてあげます(笑)
>しかしどんどん新しい顔やいろんな方向性が生まれている事は喜ばしい事ですね◎
いろんな意味で新しいジャンルが開かれて行ってるのを感じました^^;

あ、会場をあとにしたあと、やりとりがうまくいってなくてごめんなさいね(;つД`)
結局、温かいコーヒー飲んで終了でした^^;ツカレチャッタ
Commented by D-山猫 at 2008-10-29 20:35 x
リクルートセンターって何ですか?
Commented by cue_answer at 2008-10-29 22:57
D-山猫さん
新人募集するスカウトってことです^^