博多ラーメンを食するグループぷちオフ~前夜祭

というわけで、博多ラーメングループ担当のdimです^^

25日午前からROAD☆STARさんに
ノブさん、じゃじゃさん、ふるてつさんそしてdimが集合しました~

挨拶もそこそこに、早速じゃじゃ号の困ったことになっているサイドマーカーの
a0077367_0114627.jpg

改修作業が始まりました(;^□^)

みんなでコーキングを取り除いて、
a0077367_0132054.jpg

本体だけに再コーキングしてマーカーリングを取り付けて
a0077367_0142337.jpg

はい!出来上がり(笑)

そして、本日のメインイベントである、dim御用達ラーメンを堪能していただき・・・

再度ROAD☆STARさんに戻り・・・
ノブさんは洗車を^^
a0077367_0161334.jpg


じゃじゃさんは社長に社外ペダルの取り付けのため穴あけ加工をしてもらったり
a0077367_0232359.jpg

         アタシに車内の困った配線を取り回ししなおし作業をしてもらったり
a0077367_0235150.jpg

ノブさんも作業頑張りました(≧▽≦)
a0077367_0243935.jpg


じゃじゃさんは十分足を運んでいただいた甲斐があったかと思います(爆)
きっと、年末にはq-SWIエアロ頼んで、牡蠣オフの時につけちゃうんだろうな~(▽▽メ)

何やかんやで時間が過ぎ・・・



前夜祭です^^
久留米ラーメンを食するグループのSHUさん、神無月さん、
そして
mass.さん、GOさん、てるさんが合流してざうおへ~
a0077367_0275793.jpg

途中じゃんけん大会が開催され、ノブさんがわがグループの代表で挑みました!
a0077367_0291591.jpg

結果は・・・

1回戦であっけなく敗退( ̄∇ ̄;)

食事も終わり、締めはやっぱり
屋台の本場長浜ラーメンということで^^;ラーメンヅクシヤナー
かっぺいさんも合流して
a0077367_0313231.jpg

1日2食の博多ラーメングループの1日は終わったのでした(;^□^)
[PR]

by cue_answer | 2008-10-26 00:32 | 仲間 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7603808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitty_whitemilk at 2008-10-26 00:45
わ~♪
おいしそう&楽しそう♪
遠方から来られた皆様、お疲れ様でした^^
Commented by 黒すぽ at 2008-10-26 01:22 x
えー!!ロードスターさんにいらっしゃったんですかー!
自分はすぐ近くの泊付近の池で学校サボって釣りしてましたーww

すぐ手前の交差点を左折しなかったら気づいてたんだろうなぁ(悲)明日宜しくお願いします♪
Commented by cue_answer at 2008-10-26 06:34
pink_kittyさん
>おいしそう&楽しそう♪
はい^^
充実した1日でした♪
なんか気分的には、もうオフ会は達成したかのような錯覚に(爆)
Commented by cue_answer at 2008-10-26 06:37
黒すぽさん
>すぐ近くの泊付近の池で学校サボって釣りしてましたーww
え゛ーっ( ̄∇ ̄;)
めっちゃニアミスしてますやん((ノ ̄□)ノ
残念・・・
今日はよろしくね(*^-^)b
Commented by coicoi-zc31s at 2008-10-26 10:48
い~ない~~な・・・(;つД`)テラウラヤマシス
今日は私の分も楽しんでくださいw
Commented by cue_answer at 2008-10-26 22:13
COIさん
あいにくの小雨模様からのスタートでしたが
どうにかこうにか終了することができました^^;
次の機会では是非(*^-^)b
Commented by jaja-nt at 2008-10-27 23:51
サイドマ-カーだけだったのが、配線からなんやらかんやらまで!
本人は、見てるだけという・・・(汗)。
美味しいご飯も食べれて、幸せでした♪

ありがとうございました!♪
エアロは、後日に・・・。
Commented by cue_answer at 2008-10-27 23:57
じゃじゃさん
>配線からなんやらかんやらまで!
時間があると・・・つい(爆)
>本人は、見てるだけという・・・(汗)。
ふるてつさんとの軽快な笑い声を背中で聞いていました(▽▽メ)

>エアロ
滋賀前?牡蠣時??