'08周年オフ実行委員

独断と偏見で決めましたが・・・何か?(▽▽メ)

幹事:dim
受付:なおさん
ラウンドボーイ:ふるてつさん・彦森さん・神無月さん
いらっしゃいませ係:darumaさん


実行委員の方は9時に集合です(*^-^)b
よろしくお願いしま~す♪

あ( ̄△ ̄;)
ゲートオープンしていない場合は、入口隣の駐車場でお待ちくださいませ^^;




はじめましての方等に対して、到着して開始までの雑談の間
きゅうすいのこれまでの変遷や名物キャラクター(笑)等を語っていただく
歴史の先生役です(*^-^)b

少しでもなじみやすいようにですね^^
[PR]

by cue_answer | 2008-10-21 23:03 | 仲間 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7592566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_swift at 2008-10-21 23:20
またもや事前に何にも聞いておりませんが…( ̄▽ ̄;)
年寄りをこき使う方向でつね…( ̄∀ ̄;)汗
仕方ないから、また不気味な笑顔で頑張りますです!( ̄▽ ̄メ )

>いらっしゃいませ係
名案かもですねっ!^^
名物キャラクターをどう語るのか横で聞いていたいところですっ!(笑)
Commented by darumayer at 2008-10-21 23:41
・・)!

>名物キャラクター(笑)
今回も入り口に立ってお出迎えしますよ~!

( ▽▽)ノオヒトリサマ、ゴアンナーイ。


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


|彡 サッ
Commented by cue_answer at 2008-10-22 22:46
なおさん
もちろんこき使う方向ですよ(▽▽メ)トシヨリヲ

>不気味な笑顔
みんな退散するから・・・お控くだたい(;^□^)コワイコワイ

>名物キャラクター
ノーコメントで(爆)
Commented by cue_answer at 2008-10-22 22:47
darumaさん
あの・・・入口に立つのではなくて・・・
語り手ということでお願いしまつ^^;
Commented by daidai-desperad at 2008-10-22 23:48
名物キャラクターをどう語るのか横で聞いていたいところですっ!(笑)×2
聞きたいのは山々なんですが…orz
また、オフレポ楽しみにしておきますねー^^
Commented by coicoi-zc31s at 2008-10-22 23:53
名物キャラクターをどう語るのか横で聞いていたいところですっ!(笑)×3
聞きたいのは山々なんですが…orz×2
大阪の隣でお留守番です(;つД`)
Commented by cue_answer at 2008-10-23 00:05
橙さん
あなたこそ名物キャラクターの先駆者ですよ(爆)
ま、当日は本人がいないのをいいことに
みんなで言いたい放題しとくわね(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2008-10-23 00:07
COIさん
名物キャラクターが多すぎて困るとでつ(;^□^)
>大阪の隣でお留守番です(;つД`)
お次はどこで・・・お会いしましょうか?^^
そんなに遠くない先で・・・
Commented at 2008-10-23 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2008-10-23 22:47
非公開さん
ゲラゲラ(*´艸`)
手直ししましたよヾ( ´ー`)