ご都合はいかが?^^

さて・・・
きゅうすい周年オフ、まで2週間となりました。今週末となりました^^
みなさまご都合はいかがでしょうか(・・?)
多くの方々とお会いできることを楽しみにしています(≧▽≦)
参加表明をお待ちいたしております(*^-^)b


前日昼間は関西からのお客さまの迎撃態勢として
久留米ラーメンを食するグループ(;゜∇゜)さん担当

博多ラーメンを食するグループ

それぞれぷちオフをしながら、前夜祭になだれ込むというシナリオもございます(*^-^)b





アタシともしもししてて、行くといいながら・・・
参加表明を【悪意意図的に】入れて無い方々・・・
そろそろ・・・



                                         何か飛んできまっせ(▽▽メ)

[PR]

by cue_answer | 2008-10-20 00:02 | 仲間 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7569540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_swift at 2008-10-13 23:07
久留米ラーメンと博多ラーメン、どちらも食べたい人はどうしたら
よいのでしょうか~?(爆)メチャナヤム~
てか、前日はお仕事でつ(;つД`)グスン
Commented by jaja-nt at 2008-10-14 02:31
久留米ラーメンと博多ラーメン、どちらも食べたい人はどうしたら
よいのでしょうか~?(爆)メチャナヤム~×2

>何か飛んできまっせ(▽▽メ)
バックスクリーンの太鼓が鳴りながら、恐ろしいものが飛んできそうで怖いです(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))
Commented by GarageMASS at 2008-10-14 12:49
周年オフはやはり無理で前日は来週にならないとわかりません。|彡サッ
Commented by cue_answer at 2008-10-14 23:06
なおさん
>どちらも食べたい
クマりましたね^^;
お仕事終わってからでは、福岡のお店は閉まっているので、
久留米組に合流して、あわてて食べて夕方イカ食べに来てくださいヾ( ´ー`)
そしてそのままみんなの合宿所に予約してお泊りくだたい(爆)
Commented by cue_answer at 2008-10-14 23:06
じゃじゃさん
なおさん同様の道順でお願いしますヾ( ´ー`)

>恐ろしいものが飛んできそう
あら^^;
よくおわかりで(▽▽メ)
あわてて表明した猫の兄ちゃんという方もいらっしゃいます(爆)
Commented by cue_answer at 2008-10-14 23:06
mass.さん
前夜祭、来週22日まで時間がありますのでご検討ください(*^-^)b
Commented by daidai-desperad at 2008-10-15 03:02
いいなぁ…
橙はやはり色々しがらみもあり(しがらみ?)結局いけそうに無く…

どちらかというと、何かが飛んでくるのを待つしかないようです(笑)
Commented by cue_answer at 2008-10-15 06:57
橙さん
そっか~~今回はしょうがないようですね(。_ _)シュン・・・

>何かが飛んでくるのを待つしかないようです(笑)
もしもしが飛んできたり
人が訪れてきたり・・・

様々な何かがありそうですね(笑)
Commented by SHU at 2008-10-17 08:42 x
両方行きたいのですが、
朝一に博多に・・・・・さすがそれはKDC的に問題があるので
博多は、次回と言うことで・・・・・(爆)
Commented by cue_answer at 2008-10-17 22:10
SHUさん
両方こなそうとすると・・・
体が一つでは足りませぬ^^;

>博多は、次回と言うことで・・・・・(爆)
次回でつね(*^-^)b
えーっと・・・
年明けの牡蠣オフかな・・・

あ゛( ̄△ ̄;)
牡蠣ダメでしたね^^;
では・・・春オフにて→話が早いな~(爆)
Commented by ノブ at 2008-10-18 21:35 x
え~ いつもは、SHUさんの付き人をやってますが・・・・
今回は キッパリ縁を切り博多ラーメンを食するグループ」へ
そっと 入れてもらえないでしょうか?笑

d様 お薦め№1店 楽しみです!KDC!替え玉!万歳!
Commented by cue_answer at 2008-10-18 23:02
ノブさん
>そっと 入れてもらえないでしょうか?笑
メッチャ主人公ですやん(爆)
社会科見学も兼ねてお伴させていただきます(;^□^)

時間等の詳細は別途お打ち合わせということで~
Commented by jaja-nt at 2008-10-19 11:01
お、お供させて頂きますヾ(゚д゚;)
Commented by cue_answer at 2008-10-19 22:41
じゃじゃさん
博多ラーメングループということで、了解いたしました(▽▽メ)