こんどは3連^^;

最近LED小ネタが続いております^^;

今度はナンバー灯用です(*^-^)b
a0077367_19555414.jpg

思惑とは少々異なる形状ですが・・・(;^□^)マ、イッカ





点灯したらこんなです・・・
色合いも青くなく狙った通りの仕様になりました~
a0077367_19572236.jpg

ま、こんなもんでしょう^^;
↑フロントのポジション球の衝撃が強すぎて感動薄い人(p_-)カウジュンバンマチガエタ
[PR]

by cue_answer | 2008-10-09 22:58 | SWIFT | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7557867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daidai-desperad at 2008-10-09 23:00
最近はしっかり拡散するLEDが結構出回ってますよねー^^

これのオレンジが出たら橙手をだすかなあ…?
うーん…それより先にウィンカーのLED化とかが先かなー(笑)
Commented by cue_answer at 2008-10-09 23:31
橙さん
最近ようやく拡散する商品が出回ってきていると感じたので
今更ながら購入してみました(笑)

>オレンジ
どこにつける物なの(・・?)

>ウィンカーのLED化
ウインカーは・・・どうだろうね~^^;
しょっちゅう点灯している部分ぢゃないから視覚効果が薄いかもよ^^;
Commented by darumayer at 2008-10-10 00:01
ワタシの次の車のための人柱ありがとうございます(笑)

ポジ球は「パイナップル」な感じでしたが・・・
さながらこちらは「ざくろの種!?」といった感じですね(オイ

このくらいの明るさががポジ球として妥当な気も・・・^^;
Commented by SHU at 2008-10-10 08:03 x
スイフトのナンバー照明
LEDにするとどうしても真ん中が暗くなってしまいますね!
L社みたいに均一に光らない物か・・・・
テープLEDの方がいいのかななんて、結局自分で作っちゃいましたが
綺麗に広がってますね~~これなら十分かも・・・・
Commented by coicoi-zc31s at 2008-10-10 12:38
このバルブはいい感じですね♪
いくらぐらいでしたか?値段によっては購入検討します(ぉ
Commented by cue_answer at 2008-10-10 22:59
darumaさん
>ワタシの次の車のための人柱ありがとうございます(笑)
んあ゛( ̄△ ̄;)
こうなったら、パイナップルとザクロ、両方用意なさってみては^^;
Commented by cue_answer at 2008-10-10 23:01
SHUさん
>LEDにするとどうしても真ん中が暗くなってしまいますね!
そうですね^^;
方向性があるのでしょうがないところでしょう~
街中を走っていて、LEDに変えてるんだけど
「残念な光り方」になってる姿をよくみかけます(;^□^)

これなら・・・許容範囲かなってところです^^;
Commented by cue_answer at 2008-10-10 23:02
COIさん
こちらは2,500円でしたよ(*^-^)b
詳細は別途ご案内のとおりです~
Commented by jaja-nt at 2008-10-11 01:43
い、いろんなLEDがあるんですねww
バックランプのLEDって、在るんですかね?

そういえば、表題?の字体。換えられました?
Commented by cue_answer at 2008-10-11 09:01
じゃじゃさん
>バックランプのLED
なんだかありそうな感じですよ^^;

>表題?の字体。
意識して変えたつもりではありませんが、私もPC変えたら
字体が変わってました(・・?)ナンデカナ
Commented by buru_swift at 2008-10-11 13:57
こりゃ良い!全体的にキレイに照らしてますね~
確かに私のは中央が暗いです。

ところで、あの大人のポジション球はSwiftに入るのでしょうか?
人柱宜しくお願いしますね^^;


Commented by cue_answer at 2008-10-11 17:03
buruさん
>大人のポジション球
30連ではないですが
コチラ↓を装着いたしました^^;
http://cueanswer.exblog.jp/7550121/
ご参照くださいませ(*^-^)b
30連も入ると思います~