けっきょく25連^^;

何が25連なのか・・・



これ^^;
a0077367_22412349.jpg

ポジション球用のLED25連です(笑)
30連はやめました(爆)

幅はT10とほぼ同等です。長いのはわかっていましたが・・・
重い((ノ ̄□)ノ

とりあえず装着・・・
a0077367_22434778.jpg

メッチャ明るいっす┗( ̄∇ ̄;)┛

近くで見ると・・・
a0077367_2244464.jpg

ポジション球の光り方ではありませんなこりゃ(;^□^)
a0077367_2252670.jpg

見た目より青く映ってます^^;
実際はもうちょっと青白いですよ~
装着しているHIDと色合いは同様な感じです(*^-^)b

でも、16連くらいでいいんじゃないかな・・・
重さで・・・LED球が抜け落ちないかやや心配( ̄∇ ̄;)
[PR]

by cue_answer | 2008-10-06 22:54 | SWIFT | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7550121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_swift at 2008-10-06 23:14
おっ!つけちゃいましたねっ!(≧∇≦)アカルカ~

今度見せて下さいね!^^
って…昼間見てもよくわからないですかね~^^;;
Commented by coicoi-zc31s at 2008-10-06 23:23
ヘッドライトが光ってる物と思いました^^;
こりゃ明るかですばい(笑)

この記事読んでたらポチッとしたくなりました(ナニヲ?
Commented by cue_answer at 2008-10-06 23:28
なおさん
はい、つけました^^;
>昼間見てもよくわからないですかね~^^;;
昼間は、なんのこっちゃわからんとです(爆)
ほな・・・夜に(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2008-10-06 23:32
COIさん
激しく明るかです(;^□^)
でも、外れて落ちたらどうしようと不安です(爆)

ついでにナンバー灯もゲットして、到着待ちなのは内緒です(≧▽≦)
Commented by SHU at 2008-10-07 19:39 x
めっさ明るい♪
いいな~~~
これがオフの景品になるのですね・・・・・楽しみ~~(笑)
Commented by cue_answer at 2008-10-07 23:01
SHUさん
明るいですが、こんなにいっぱいLED無くてもいような気がします(笑)

>オフの景品になるのですね・・・・・楽しみ~~(笑)
え゛( ̄△ ̄;)
(V)o¥o(V)バルタンニナッチャウ←意味不明^^;
Commented by kanna042 at 2008-10-07 23:13
…スゲェ!!(・x・)b

ぢつは先日の中間オフで「初の」ポジション球&バルブ交換したんですが…。
コレ見たら…思わず手が出そうで…?
↑ぢつはそんな余裕ないのは内緒^^;;;;
Commented by daidai-desperad at 2008-10-07 23:47
明るっ。(笑)

これは…HIDといい雰囲気醸し出しそうですねー^^
いいなぁ…と言いつつ自分がウィンカーポジションつけてるの忘れてましたー^^;;

外れて落ちないことを祈ります;;
Commented by cue_answer at 2008-10-07 23:51
神無月さん
>コレ見たら…思わず手が出そうで…?
光もの好きな方にはいいかもしれませんね^^;

>ぢつはそんな余裕ないのは内緒^^;;;;
各地への遠征費用貯蓄中ですね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-10-07 23:55
橙さん
HIDとのコンビネーションは絶妙です(*^-^)b

>外れて落ちないことを祈ります;;
そ、そうなのよね^^;
♪コロンカランコロンカラーン・・・
ってなったら、それはそれでネタにしますよ(爆)