オフシーズンですね~^^

第8回かんすいオフin滋賀
参加受付がはじまりましたね(*^-^)b

コチラ

前回開催地の神戸からプラス2時間といったところでしょうか^^;;

一昨年は滋賀まで仕事を兼ねてスイフトでいってるんだよなー(ボソ
その帰りにこんなこともありました^^
[PR]

by cue_answer | 2008-10-04 09:14 | 仲間 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7542240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SHU at 2008-10-05 09:37 x
宣伝、おおきにです~~
一昨年・・・・あの頃は若かった・・・・・いや・・・
まさか、こんなに距離が縮まるとは・・・・(爆)
Commented by go_ss at 2008-10-05 15:58
オフシーズン…普通は何もないシーズンのことですが、、
この場合逆の意味ですね(笑)

dimさんの遠征からかんすいのみなさんとの交流が始まったのですね^^

私は、、さすがに滋賀までは…^^;;
Commented by ishi-kichi at 2008-10-05 18:43
さて、九州・山口からはどれだけの方が参加されるのか・・・楽しみですね(笑)
Commented by cue_answer at 2008-10-05 22:48
SHUさん
>宣伝
本年最後の大イベントですから^^

>まさか、こんなに距離が縮まるとは・・・・(爆)
あのー・・・
一番縮めてるのは・・・SHUさんかと思います(;^-^)
おかげで私の日本地図は「山口の隣は大阪」となりましたし(爆)
Commented by cue_answer at 2008-10-05 22:52
GOさん
>この場合逆の意味ですね(笑)
あっ^^ウマイ

>dimさんの遠征からかんすいのみなさんとの交流が始まったのですね^^
どーも、そげんごたるです(笑)

>さすがに滋賀までは…^^;;
いいんですヾ( ´ー`)
さすがにGOさんところからですと、1泊2日でもしんどい行程ですからね~^^;アタシデモイケナイワ
Commented by cue_answer at 2008-10-05 22:57
いしきちさん
>九州・山口からはどれだけの方が参加されるのか・・・楽しみですね(笑)
いや~^^;
さすがに今回は期待しないでください(;^□^)スミマセン
春の神戸のように大挙して押しかけることは無いようです^^;

誰が行くのか・・・現在全くの未定です( ̄∇ ̄;)
Commented by ゆうぞう at 2008-10-06 22:57 x
宣伝ありがとうございます・・・・
あれ、一昨年だったんですね・・・(しみじみ)
Commented by cue_answer at 2008-10-06 23:24
ゆうぞうさん
>宣伝
本年最後の大イベントですから^^×2

そう、一昨年なんですね~
ついこの間の出来事のような気がしてます^^;