ポジションきゅう^^

お客様のところを訪問していて・・・
面白いものをみつけましたー^^
a0077367_2246037.jpg

ポジション球でLED30発(;^□^)ナンジャコリャ

形が分かりにくいのでイラスト部分を・・・
a0077367_2247346.jpg

こんな感じで・・・何と例えたらよいのやら・・・^^;
LED9個の側面を3面で構成して、正面から見て3個ということで、計30個(笑)

点灯ディスプレイがあったので



点灯してみると・・・
a0077367_22484713.jpg

うわーっ!┗( ̄∇ ̄;)┛
眩しいっ
これはポジション球の明るさではありません(絶句

しばらく目がチカチカしてました(◎◇◎;)

でも・・・1個3480円はチト高いな(;^□^)コウニュウミオクリマシタ

LED好きな方、いかがでしょうか(笑)
[PR]

by cue_answer | 2008-09-30 22:55 | SWIFT | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7533004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_swift at 2008-09-30 23:07
へえぇぇぇ~、ちょっとおもしろそう!^^

眩し過ぎて、対向車に迷惑とかにはならないんですか??
2個買うと結構なお値段ですね~^^;;
↑でも、興味のある人

Commented by coicoi-zc31s at 2008-10-01 22:23
30発だとポジ球でも相当明るく目立ちそうですねw
電球総LED化を考えてますが・・・結構なお値段になりそうですね^^;;
Commented by cue_answer at 2008-10-01 23:12
なおさん
ちょっとではなくて、かなり面白いです^^カタチガ・・・
2個買うとなると、H4バルブが買えますよ^^;
Commented by cue_answer at 2008-10-01 23:17
COIさん
30発じゃなくてもいいような気がしますよね^^;
>電球総LED化
おそるべし~~~((ノ ̄□)ノ
Commented by Ψoichi at 2008-10-02 22:04 x
うぁ~眩し過ぎてコメント書けないヽ(ΦwΦ;)ノ
Commented by go_ss at 2008-10-02 23:15
使用されているLED数の割には安いかも!?
にしても高いですね…^^;;

LEDのポジションは車検NGって聞いたのですが、、
そうなのですか?^^;
Commented by cue_answer at 2008-10-02 23:35
Ψ殿
実は・・・欲しいんでつね(*´艸`)ナガーイノ
人柱お願いします(爆)
Commented by cue_answer at 2008-10-02 23:42
GOさん
確かにお高いようです^^;

>車検
どうなんでしょうね?^^;:ワカラントデス
でも、取り換えは簡単なので、問題は無いかと思います・・・よ(;^□^)