'08周年オフ前夜祭のご案内^^;

10月25日 午後7時~
場所は前回好評でしたざうお天神店です(b^-゜)

予想会費:3,000~4,000円程

ご都合つく方は参加表明を
予約の都合上10月22日までにこの記事にコメントくださいませ^^;

宿泊の方々をホテルまでお迎えを考えていますが、係りの方同時募集中!^^
送迎車はホテルに午後6時に集合して出発します(*^-^)b


【ご参加メンバー】
darumaさん
GOさん(でもなぜかオフ会の参加表明無しなの^^;)
じゃじゃさん
ノブさん(でもなぜかオフ会の参加表明無しなの^^;×2)
SHUさん
神無月さん
てるさん(でもなぜかオフ会の参加表明無しなの^^;×3)
                                       そしてdimです^^




ちなみに今回は打ち上げは無い模様~^^;
[PR]

by cue_answer | 2008-10-17 22:05 | 仲間 | Trackback | Comments(36)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7529100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by darumayer at 2008-09-29 21:54
休みの申請も通ったので・・・
参加しまーす!!

>お迎え
ワタシでよろしければ送迎いたします^^
Commented by cue_answer at 2008-09-29 23:17
darumaさん
どーぞよろしくお願いいたしま~すヽ(´▽`)ノ
Commented by go_ss at 2008-09-30 01:07
前夜祭企画、ありfがとうございます♪
もちろん参加させていただきます!

会場近くのホテルを予約しました。
私の送迎は不要です^^
Commented by GarageMASS at 2008-09-30 12:15
周年オフは子供のバーザーがある為欠席。
その前日の予定は未定です。orz
Commented by cue_answer at 2008-09-30 22:59
GOさん
了解で~す^^

>私の送迎は不要です^^
あり^^;
私がまわって構わないんですけど・・・
ま、必要な際はご遠慮なくお申し付けください(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-09-30 23:02
mass.さん
バザーとなりますと・・・止むを得ませんでつね(;^□^)

>その前日の予定
もうしばらく時間がございますので、それまでに家族サービス満載でご奉仕のうえ、
自由時間を設けてください^^;
Commented by kitty_whitemilk at 2008-09-30 23:52
周年オフ、参加が微妙になりました…ToT
…ショック…;;

状況が変わったら、前日までに連絡します…
Commented by cue_answer at 2008-10-01 23:09
pink_kittyさん
あら^^;
>状況が変わったら、前日までに連絡します…
承知いたしました^^
お待ち申し上げております♪
Commented by jaja-nt at 2008-10-02 00:48
あのホテルに予約しておりまする・・・。
ごまサバ?アジ?食べたいです!(ザブングル風に)
Commented by ノブ at 2008-10-02 22:56 x
え~ 活イカお造りと、活サバお造りをお願いします。チガウ?
前回の あの味が忘れられません・・・・

ちょっと行ってみようかな~なんて思い始めました!
Commented by nao_swift at 2008-10-02 23:03
|・・)ジー

………(;つД`)グスン

|)≡
Commented by cue_answer at 2008-10-02 23:31
じゃじゃさん
まかしときんしゃ~い( ̄^ ̄)=З
Commented by cue_answer at 2008-10-02 23:37
ノブさん
>活サバ
違いました(;^□^)
ゴマサバでつ(*^-^)b

>思い始めました!
うっわ~~!しらじらし~~←100倍各文字
Commented by cue_answer at 2008-10-02 23:40
なおさん
あ゛( ̄△ ̄;)
笑ってる(違

そんな~遠慮しないでいいんですよ^^
Commented by SHU at 2008-10-03 08:26 x
やはり呼子のいか、いか、いか~~
関サバ、関アジ~~
ほんでもって、有明のムツゴロウ・・・・・(爆)

辛しメンタイも~~~
・・・・で仕上げにラーメンですか・・・・(爆)

オフ当日は何も食べなくて済みそう・・・・・
Commented by cue_answer at 2008-10-03 22:58
SHUさん
いかだった~り
サバだった~~り
ムツg・・・(-"-;)ゴザイマセン

メンタイ、ラーメン、もつ鍋、みずたき・・・博多フルコース堪能しようとすると・・・
しばらく帰れませんよ(爆)
Commented by coicoi-zc31s at 2008-10-04 22:05
ムツゴロウと聞いて飛んで来まs(ry

周年オフ、参加はもうちょっと考えさせてください。
次の日に休みが取れるか微妙なので^^;
Commented by cue_answer at 2008-10-04 22:54
COIさん
ムツゴウロウ・・・^^;
>周年オフ、参加はもうちょっと考えさせてください。
考えるも何も・・・どうぞ無理はなさらないでくださいヾ( ´ー`)
そりゃお会い出来る事は嬉しいのですが、普通の週末に
走る距離では・・・ありませんから・・・ね^^;;

無理は禁物とです(*^-^)b
Commented by nao_swift at 2008-10-04 22:59
>無理は禁物とです(*^-^)b
そうですね…
では、私も無理はしない方向で~!(爆)
Commented by cue_answer at 2008-10-04 23:28
なおさん
>私も無理はしない方向で~!(爆)
何をいうてますのん(・・?)
ちっとも無理な距離ではござらんですやん(▽▽メ)
しっかり働いてもらいます( ̄^ ̄)=З
Commented by kanna042 at 2008-10-09 20:12
表明忘れてました^^;

勿論参加で~^^
Commented by cue_answer at 2008-10-09 22:53
神無月さん
了解で~す(*^-^)b
Commented by てる at 2008-10-17 16:46 x
お昼は厳しいですが・・・
前夜祭参加しますー(゚∇゚)ノ゛
Commented by cue_answer at 2008-10-17 22:13
てる激務格闘中さん
よろしくね~(*^-^)b
Commented by ノブ at 2008-10-18 21:23 x
>(でもなぜかオフ会の参加表明無しなの^^;×2)

~言い訳~
本日無事に休みが取れました!嬉
なのでそろそろ周年オフに参加しよう~かな~?と 思い始めました・・・

Commented by cue_answer at 2008-10-18 23:05
ノブさん
>そろそろ周年オフに参加しよう~かな~?と 思い始めました・・・
思い始めましたって( ̄∇ ̄;)

ま、よございます^^;
いよいよ来週ですね~♪
楽しみにしております(*^-^)b
Commented by nao_swift at 2008-10-19 00:16
あの~…
ご参加メンバーさんの字のデカさにびっくりしましたですっ!^^;;
ただそれだけですが…^^;;
Commented by cue_answer at 2008-10-19 00:23
なおさん
あれ(・・?)
そうですか??
今一度ご確認ください(;^□^)

で・・・イカ食べたいの?(爆)
Commented by nao_swift at 2008-10-19 07:01
んっ!?ちゃ~んと確認しましたですよっ!?

前日は仕事で、夜は空いてはいるんですが、夜に出かけちゃうと
翌日は出れなくなってしまいますので…(;つД`)シュフデスノデ~

イカメチャ食べたいんですが…
前日はオウチでおとなしくしておきます(号泣)
で、オフ会の時にイカをおみやげに持ってきて下さると~??
いや~、申し訳なかですね~!(≧∇≦)←間違ってる人
Commented by SHU at 2008-10-19 10:41 x
あれっ!
字の大きさが、元に戻っている・・・・(爆)
Commented by ノブ at 2008-10-19 11:01 x
字の大きさ・・・・怖かった~泣
Commented by jaja-nt at 2008-10-19 11:07
あえて触れないことに・・・(ブルブル;;
Commented by cue_answer at 2008-10-19 22:42
なおさん
>オフ会の時にイカをおみやげに持ってきて下さると~??
いーえ、持ってきませんっ!
だって・・・白くなっちゃうもん(;^□^)
Commented by cue_answer at 2008-10-19 22:44
SHUさん
えっ(・・?)
気のせいですよヾ( ´ー`)
そ、そ、そんな表明をアピールしたなんてことは
ちっともございませんヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-10-19 22:45
ノブさん
>怖かった~泣
またまた~~

アタシ・・・無口な物でつい(爆)
Commented by cue_answer at 2008-10-19 22:46
じゃじゃさん
どうして震えているのか、アタシにはちっともわからんとです(▽▽メ)