きゅうすいHPカテゴリ追加^^

q-SWI concept の紹介ページが追加されました(*^-^)b

今回の言いだしっぺは、ふるてつさんです・・・

ちなみに、
デザインはふるてつさん
HP改修はlainさん






ですが・・・
二人の打ち合わせのやり取りの内容が(-"-;)

ふるてつさん「〇ЙΓ■¶□だよね」

lainさん「◇ΘΞ◆▽ЙΔだね」

・・・

アタシには
何言ってるのか
さっぱりわからんとでつ
┗( ̄∇ ̄;)┛

持ちやもちやということで・・・うまく出来とるとです(;^□^)

一度ご覧下さいね^^

あ( ̄△ ̄;)
アタシは、うんちく考えただけ・・・

[PR]

by cue_answer | 2008-09-22 23:36 | SWIFT | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7510071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_swift at 2008-09-23 00:15
ホントよく出来てますねっ!^^

私はこの記事を拝見する前に気がつき、見させていただいていたので、「さすがdimさんっ!」と思ったのですが、「さすがふるてつさん!&さすがlainさん!」だったのですねっ!(笑)
Commented by cue_answer at 2008-09-23 22:56
なおさん
アタシではございません^^;
HP関係は口は出しても手は出しません・・・いや、出せません(;^□^)
Commented by daidai-desperad at 2008-09-26 22:47
|・・)ニョロ

グリル→ルーフスポイラーに購買意欲が移行しております…(笑)
春になって冬タイヤ終わったら買いに行こうかなーwwとwww
Commented by cue_answer at 2008-09-26 23:22
看板娘殿
お~久々にPCカムバック~ヽ(´▽`)ノ

>グリル→ルーフスポイラーに購買意欲が移行しております…(笑)
あはは(;^□^)
ま、グリルは奈良産~大阪塗装になっちゃってるからね(爆)