きゅうすい周年オフ2008ご案内^^

中間オフも無事に終わり・・・
きゅうすいとしては、本年最後のイベント
執念・・・いや・・・周年オフの詳細がアップされました(*^-^)b

コチラ

チェックしていただきたいのは、開始時間がこれまでより
1時間早いこと
ご注意くださいね^^

ご検討のほどよろしくお願いいたしまーす(^^)ノシ

ちなみに・・・
みなさん御用達の宿はコチラ(*^-^)b
前泊の方が多いのかな(・・?)

てか・・・某所ではすっかり
前夜祭開催確定になってますやん(爆)



ほな、考えますわ(;^-^)




スイフト本No.2に
きゅうすいが地味~~に登場しているのに
気づいていただいてますか^^;;


157ページ・・・


以上、独り言でした(;^□^)
[PR]

by cue_answer | 2008-09-15 07:55 | 仲間 | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7487439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SHU at 2008-09-15 10:44 x
お疲れ様でs・・・・・いや違った・・・・(爆)

中間が終わったら即、周年の記事が・・・・
前乗りの方向で、検討しております!!

スイフト本・・・・・めくっていると、突然見覚えのある
きゅうすいマークが・・・・確認しておりますですよ~~(笑)
Commented by なお@長距離運転頑張った人 at 2008-09-15 11:23 x
お疲れ様でs・・・・・いや違った・・・・(爆)×2

おられなくても、あちこちでdimさんのお話が~!(≧∇≦)
欠席されても存在感ありありなのはさすがですねぇ!^^

周年オフは参加出来ると思いますっ!^^
近いうちに参加表明入れさせていただこうと思ってますっ!^^

スイフト本…見せてくださいっ!^^;;;
Commented by D-山猫 at 2008-09-15 12:50 x
お疲れ様でs・・・・・いや違った・・・・(爆)×3
必ずいやできるだけ執念は参加します!
Commented by cue_answer at 2008-09-15 15:18
SHUさん
>中間が終わったら即、周年の記事が
はい、そのタイミングをまっていましたから(笑)

そばメシが届いてませんよー(。_ _)シュン・・・

>スイフト本
ちいさ~くですね^^;
Commented by cue_answer at 2008-09-15 15:20
なおさん
お土産獲得ドライブおつかれさまでしたヽ(゜▽、゜ )ノ
ビックリしたわ=З

>スイフト本
また今度ね~(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-09-15 15:22
D-山猫さん
お友達をたくさん参加啓蒙なさったようですね^^
周年オフもよろしくお願いしますね~
Commented by jaja-nt at 2008-09-15 16:28
お疲れ様でs・・・・・いや違った・・・・(爆)×4

休みは申請してますんで、よろしくお願いします♪(*゚Д ゚人)
Commented by ノブ at 2008-09-15 18:16 x
お疲れ様でs・・・・・いや違った・・・・(爆)×5
(↑こう書けと、Sさんからの命令なんで・・・)

一時間開始が早く.なったんですね!
Sさんに、道を間違えて会場を通り過ぎないように よ~く言っておきます!笑
Commented by pia106 at 2008-09-15 21:36
お疲れ様でs・・・・・いや違った・・・・(爆)×5
(そろそろ怒られそうだw)

かれこれ2ヶ月前にPCがクラッシュしてそれ以来blogの更新も
止まってましたがようやく復活できました。
今回はSHUさんにお会いできませんでしたが次回執念(周年)オフでお会いできるのを楽しみにしておりますー
(ちととあるパーツのご相談もあるので・・・(・∀・)ニヤニヤ)
Commented by 02ferrari at 2008-09-15 22:17
お疲れ様でs・・・・・いや違った・・・・(爆)×6

今回は一番最初に参加表明をしましたよ^ ^
Commented by cue_answer at 2008-09-15 22:27
じゃじゃさん
>お疲れ様でs・・・・・いや違った・・・・(爆)×4
お疲れ様でした・・・ね( 一一)ピク

また連休申請済みですか^^
準備は万全ですねー
って・・・前夜祭&打ち上げのことまだ考えてないのよねー^^;
Commented by cue_answer at 2008-09-15 22:31
ノブさん
>お疲れ様でs・・・・・いや違った・・・・(爆)×5
お疲れ様でした・・・ね(--〆)ピクピク

>Sさんに、道を間違えて会場を通り過ぎないように よ~く言っておきます!笑
ワハハヽ(゜▽、゜ )ノ
くれぐれもお願いします^^

今度は、両手を広げて待っていて
受け入れてもらえるように言っておきます(爆)
Commented by cue_answer at 2008-09-15 22:35
ぴあぞうさん
>お疲れ様でs・・・・・いや違った・・・・(爆)×5
お、お疲れ様でした・・・ね(;一_一)ピクピクピク
おまけに「×5」じゃなくて「×6」だし~((ノ ̄□)ノ

>今回はSHUさんにお会いできませんでしたが
ん(・・?)
SHUさんは今回いらしたでしょ^^;;
はて・・・???

ところで、ぴあぞうさんのブログに
非公開で連絡先を・・・
確か明治時代にいれておきましたので、ご確認くださいね^^;;

Commented by cue_answer at 2008-09-15 22:37
彦森さん
>お疲れ様でs・・・・・いや違った・・・・(爆)×6
ほっほー・・・そう来たか(▽▽メ)ビリビリ

速効参加表明でしたね^^
てか、もう数名エントリーいただいていますね♪
Commented by coicoi-zc31s at 2008-09-15 23:15
お疲れ様でs・・・・・いや違った・・・・(爆)×7
もういいかな^^;;

スイフト本、ちゃんとチェック入れてますよ♪
秘密基地でも話題に上がりました(笑)

執念オフ、西向きに検討しようと思います。
Commented by go_ss at 2008-09-15 23:23
私は…自粛しておきます…^^;;;

周年は1時間早いのですね…φ(..)メモメモ
何か理由があるのでしょうか?
今度は宮崎からヒロシさんも来られる予定になっていまして、、
間に合うといいのですが…(汗
Commented by mildcat_5260 at 2008-09-16 00:16
中間オフお疲れ様でし・・・もとい、
中間オフ中も地元でお疲れ様でした~(爆)ドカーン

無事にお披露目してきましたよ^^
スイフト本はまだチェックしていませんでした~(゜Д゜)
Commented by cue_answer at 2008-09-16 00:20
COIさん
>お疲れ様でs・・・・・いや違った・・・・(爆)×7
いや~実に楽しいオフ会・・・ちゃう・・・敬老祝賀会でしたよ( ̄∇ ̄;)

>スイフト本
あーそうでしたか^^
ささやかなアシスト計画でございます^^;

>執念オフ
今回よりさらに距離増えますので
どうぞ無理のない範囲でご検討ください(;^□^)
Commented by cue_answer at 2008-09-16 00:22
GOさん
2次会もご参加のようで^^
フルに堪能しちゃいましたね(羨

>何か理由があるのでしょうか?
特に難しい理由はありません^^;
先般も、歓談に花が咲いて時間足りなさそうでしたので、
早めただけです^^;

GOさんのところからですと・・・前泊が正解かな~
Commented by cue_answer at 2008-09-16 00:27
ふるてつさん
お披露目任務、誠にご苦労であった!
もうこれで周年オフは、こんでヨカばい(▽▽メ)ワッハッハ

>スイフト本
わざわざ購入しなくても眺めるだけでもどんぞー^^;
我々素イフトには・・・あんまり役に立たないから(;^□^)

Commented by SHU at 2008-09-16 18:33 x
あれっ?
ピアさん!!俺は誰と話をしてたんだ~~~(笑)
たしか、ハリさんと、橙やんと話してたはずだけど??

例の件は、しっかり伺っておりますので
買ったお店で対応できない場合は、ご連絡くださいませ~~

ついでに
Nもっこり様、またやろうと思っていたのに~~~~(天然)
Commented by GarageMASS at 2008-09-16 18:59
157ページ確認しました。

ページを開いてすぐにわからなかったのはここだけの話です。← 非公開コメント
Commented by darumayer at 2008-09-16 21:15
周年オフは前泊いれまs・・・じゃなかった・・・
土曜日お仕事お休みとりました!^^
あとは日曜出勤を代わってもらうのみです^^;
Commented by cue_answer at 2008-09-17 00:13
SHUさん
ぴあぞうさんの登場をお待ちして
謎解きしましょう^^;;
Commented by cue_answer at 2008-09-17 00:15
mass.さん
>ページを開いてすぐにわからなかった
な、な、なんと(_△_;)タマガリマシタ

というわけで・・・お忘れなきよう
今度ボンネットいっぱいに貼れるサイズで作ってもらいましょか(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2008-09-17 00:16
darumaさん
今回無念の想いを周年で晴らしましょう(●´∀)人(∀`●)
Commented by pia106 at 2008-09-17 16:00
壁|ω・`)コソーッ

壁|д`;) ネボケテ、レスシテタラ ナマエカキマチガエテタ・・・
壁|д`;) オマケニ5カイメジャナクテ6カイメダッタ・・・

壁|)) シュウネンOFFマデニ、シュギョウシテキマス
Commented by cue_answer at 2008-09-17 23:08
ぴあぞうさん
ケラケラケラ(≧▽≦)
修行の成果を周年でお待ちしています(笑)
Commented by SHU at 2008-09-18 06:39 x
いつの間にか、こういう流れに・・・・
毎度毎度お手数おかけしますが
前夜祭の方向で宜しくです~~~(爆)
Commented by kanna042 at 2008-09-18 21:22
お疲れ様でs・・・・・いや違った・・・・(爆)×(何回目?)

今回は非常に残念でしたね(涙
ひっじょーにdimさんがいないことに違和感を感じてましたよ(割とマジに)

この鬱憤を周年で晴らしましょう!!

とゆーわけで…↑の某所、予約取りましたので前夜祭も宜しくです(爆
Commented by cue_answer at 2008-09-18 22:59
SHUさん
>毎度毎度
もう慣れました(爆)
てか、好きでやってますのでお気遣いなくヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2008-09-18 23:01
神無月さん
>違和感
神無月さんだけやわ・・・そんなこと言ってくれるの(;つД`)

周年、前夜祭から参加でつね(*^-^)bオッケー