ぷちオフ^^

今週はぷちオフの多い週だなぁ(笑)

それはさておき・・・

ようやくグリルが出来上がったのに・・・
中間オフに参加できない私(;つД`)


どうにかしてお披露目したい・・・





こうしよう!(▽▽メ)

a0077367_13385461.jpg

ふる〇つさん同時装着(≧▽≦)
早速の購入ありがとさんですー^^
※ちなみにきゅうすいメンバー来店価格の設定あり。詳しくはdimまでどうぞ(*^-^)b

なんだか・・・こっちのほうが黒ボディより輪郭がハッキリしていい感じだなー(;^-^)

a0077367_1341182.jpg

一発目の製品上がりなのでちょいと調整しながら無事取り付け完了です^^
オフ会でよーくアピールしておくれよ~(▽▽メ)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2008-09-13 13:44 | SWIFT | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7482373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_swift at 2008-09-13 15:32
おおっ!ついに出来たとですねっ!(≧∇≦)
明日ふるてつ号(←ここ強調)を拝見するのを楽しみにしていますっ!^^

>なんだか・・・こっちのほうが黒ボディより輪郭がハッキリしていい感じだなー(;^-^)
…(*´艸`)ププッ
Commented by ノブ at 2008-09-13 15:57 x
明日これが見れるのですね!
楽しみが一つ増えました!
Commented by cue_answer at 2008-09-13 22:57
なおさん
ついに・・・といいますかようやく出来ました^^;
明日、実物を見てみてください(*^-^)b

以下、ノーコメント(-"-;)
Commented by cue_answer at 2008-09-13 22:59
ノブさん
楽しみの一つというよりも・・・
明日みんなを楽しませるネタ満載でしょー^^

よろしくお願いしますヾ( ´ー`)
Commented by mildcat_5260 at 2008-09-13 23:36
今日はどもでした^^
百聞は一見にしかずという事で、存分に見てもらおうと思います(爆)
口下手なもんで(爆)(爆)
Commented by cue_answer at 2008-09-13 23:53
ふるてつさん
どもでした^^
>口下手
あきませんな~~(▽▽メ)
えーっと・・・誰か営業職はおらんかねー
Commented by JUNYA at 2008-09-14 01:09 x
ついに完成ですね(^^)

実物を拝見したかったんですが大阪に待機です(爆)
Commented by cue_answer at 2008-09-14 07:24
JUNYA先生
ようやく完成です・・・が
製品のフィッティングについてちょいと修正が必要と感じています^^;
ま、最初はこんなもんでしょ(笑)

いつぞや拝見していただける日を楽しみにしています(*^-^)b